--
--.--



2010
08.01

ちぃちゃ~んっ 涙)

Category: 未分類
DSCF6013.jpg

ちぃちゃん本日香川に嫁ぎました。
ブログをご覧の方はご存知かもしれませんがちぃはすこ~し
思い入れのある子で。
寂しい…


無理を言ってわざわざ東京までお迎えに来て頂きました。
空輸はどうしても嫌だったんです。
実際ちぃを見て決めて欲しい。
そしてどんな方なのかお会いしておきたかったというのが最大の理由。

やっぱりお会いして良かった。
大切に育ててもらえると確信しました。
とっても優しそうなご夫婦、お兄ちゃん犬。
お家には鳥さんも沢山いるとか…
賑やかな家庭になりそうです。
ちぃちゃんああ見えてガンドッグですが鳥さんと上手く付き合えるかしら??笑)
どうか末永く宜しくお願い致します。

DSCF6033.jpg

もふ、一緒にお見送りに行きました。
一番寂しいのは彼かもしれません。
とっても仲良し、いつも一緒に寝ていました。
さて、今日からは一人です。
ちゃんと寝れるかな??


静かな我が家にぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/97-bbd38c7a
トラックバック
コメント
ちぃちゃん 大切にして貰えますね
あんなに可愛い~し♡
もふちゃんは寂しくてもママがいるから
きっと大丈夫ですね
REIサンも元気に頑張って下さいね
リー&ハーdot 2010.08.01 20:35 | 編集
もふもふは、アドルフちゃんになったのですね
わからなくなってました…
でも、みんな幸せそうですね♪
リー&ハーdot 2010.08.02 01:33 | 編集
さびしくなりましたね~。。。

ちぃちゃんwww 
小さく生まれて手もかかったでしょうから
REIさんには特別な思いがあるでしょうね。

私も隠れファンでしたっ!
なんたってルナとは黄色つながりだし・・(知らなかったでしょう 笑)

でもいいオーナーさんにめぐり会えてよかったです。
きっときっと可愛がられてのびのび育ちますね。
小鳥は非常に危ない!気がしますっ(笑)

dipperちゃんのつやつや回復してきましたか?



 ルナ's dot 2010.08.02 08:24 | 編集
ちぃちゃん、私はちぃちゃんが残ると勘違いしてたくらいですもん♪
どんどん巣立つのですね。
嬉しい事だけれど寂しいですね~
ランチちゃんとアドルフくんのブログ覗いてきました♪
すっかりどっぷり新しい御家族に溶け込んでいますね!
これからは又一味違う楽しみの始まりですね♪
bambimamadot 2010.08.02 08:35 | 編集
ちいちゃんも巣立ったのですね~
小鳥たちと仲良く楽しく暮らすのですね~

ランチちゃん、アドルフ君のブログも覗かせて頂きました♪
先輩犬も迎えてくれる幸せそうなオウチですね!

Dipper母さんの元に残る子は誰なのだろう~
...わたくし、分かってないかもです。。。(汗)
Nao&Buddydot 2010.08.02 22:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.08.02 22:46 | 編集
香川ですか、
徳島なら年1回ちぃちゃんに会ってこられるんだけどなぁ・・・
大丈夫ですよ、きっと大事にしてくれますから。
REIさん、讃岐うどん食べに来ました~って、行っちゃうのです!!!

び~だま。dot 2010.08.02 22:54 | 編集
そっか~。。。
どんどんと旅立っていっちゃうんですね(涙)
喜ばしいことなのに、ちょっと寂しい。。。
みんな幸せになるんだよ~!

アドルフくんとはいつか会えそうな気がする。
いやっ、絶対に会えるはず(笑)
ととさん抜け駆けじゃないですかーーー?
ろでむ1号dot 2010.08.02 23:29 | 編集
リー&ハーさん
はい!!とっても大切にしてもらっているようで
親元としては感謝っっ
熊→もふもふ→アドルフはいよいよ来週旅立ちます。
dot 2010.08.07 21:48 | 編集
ルナ'sさん
おっ!ルナさんも黄色ちゃんでしたか!?
我が家のラッキーカラーです笑))
ワイマラナーにはもってこいの環境で幸せに暮らしているようです。何と!鳥さんとも上手くやっているようですよ~っ
dipperさん…一度抜け落ちた毛はなかなか再生せず。何とか10月までには。
dot 2010.08.07 21:51 | 編集
bambimamaさん
ちぃは残そうかなって思っていたんです…
でも素敵な方が迎えてくれるなら。
みんな幸せにして頂いてるようで本当に嬉しい。
いつかみんなで再会できたらと密かに企んでおります。
dot 2010.08.07 21:54 | 編集
Nao&Buddyさん
そうなんです!今回皆さん先住犬のいる御宅
ばかりだったんです。
上手く溶け込んでいるようで一安心です♪
我が家にはナシュ(水色)を残したんですよ~
これは又後日記事にします。
問題娘でして。
dot 2010.08.07 21:57 | 編集
び~だま。さん
まぢでっ 笑)
うどんを食べにいや…ちぃに会いに行っちゃいそうです。
でも大阪から二時間らしいので会える機会がありそうです♪
dot 2010.08.07 21:59 | 編集
ろでむ1号さん
うんうん。
アドには会えるね♪
私もいつでも!?会える気がしてる 笑)
男の子なんだけどdipperに良く似てる気がするの。
今回みんなdipperにはあまりになかったのよねぇ。
dot 2010.08.07 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
