--
--.--



2010
07.12

ワクチンも終わり…

Category: 未分類
DSCF5989.jpg

三ヶ月を過ぎ今が一番大事な時期。

DSCF5991.jpg

沢山の人やワンコと触れあわせたいと思いおなじみのメンバーと合流

DSCF5994.jpg

知らない所に連れてこられ初めはおろおろしていましたが
さすがパピー慣れるのも早い

DSCF5984.jpg

ランチはカラーが気になるのかな??

DSCF5992.jpg

みどはお兄さんお姉さんに混じってもひけをとらない貫禄!!

DSCF5988.jpg

綺麗にたってます。

DSCF5997.jpg

広い部屋を走りまわりみんなに可愛がってもらいとても
成長がみられた一日でした。
社会化も兄妹一緒だとお互い良い刺激になり積極性が増しGOOD。


ワイマラナー兄妹にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


★飼い主さまご検討中★

黄緑横
構成の綺麗な男の子です。
テーブルに乗せると堂々としていて本当にカッコイイ。
体も大きく見栄えのする子に成長しております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
 

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/94-5ef02413
トラックバック
コメント
もう3カ月に成長したのね♪
体長も体格もお顔も随分しっかりしていますね。

おっとり顔が男の仔でやんちゃなお顔が女の仔ですか~?

協調性も社会性もバッチリですね。
サラママdot 2010.07.13 08:42 | 編集
少し見ない間にすっかり大きくなって。。。
その成長具合にびっくりです(笑)
なんだかすごく落ち着いていますね~。
ライラより大人っぽいかも。。。
大きさもライラを超えちゃうかも?!
ろでむ1号dot 2010.07.13 22:17 | 編集
もう3ヶ月かぁ…
すごい立派になりましたね^^
綺麗に立ってる!

社会性もバッチリかな?
jujudot 2010.07.14 14:49 | 編集
みんな随分ワイマらしくなりましたね!
ランチ片足上がってる(笑)
ワンコと人間との交流が大切な時期ですね!
REIさんには頭が下がります。
milodot 2010.07.16 15:32 | 編集
サラママさん
大きくなりましたよ~。
小さい子でも15キロを越えました…汗)
やんちゃ顔は男の子です♪
今回の子は男の子の方が度胸があります。
女の子はびびりーなのです。
dot 2010.07.22 22:37 | 編集
ろでむ1号さん
確かに。子犬の割りに職場に連れていっても
落ち着いて過ごしています。
dipperの方が子犬のようだ…爆
母が子供っぽいから子がしっかりしたか!?
ナシュは(水色)大きくなりそうですよ~♪
めざせライラ!!
dot 2010.07.22 22:39 | 編集
jujuさん
社会科はまだまだ…
特に知らない人にはもっと慣らさねばです。

構成がいいとこちらが立たせなくても綺麗に
立つんですよ~♪
ランチは構成ナンバー1の子です。
dot 2010.07.22 22:41 | 編集
miloさん
初めて会ったときに比べたら随分大きくなって
びっくりしたでしょ??
まだまだこれからずんずん大きくなりますよ~♪
覚悟!
dot 2010.07.22 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
