--
--.--



2010
07.05

う~んワイマラナーだぁ

Category: 育児
早いもので…
明日で三ヶ月になる子供達。
社会性を身につけるべく一人ずつ職場に連れて行くようにしています。
(大きくて一人しか連れていけないというのもありますが…笑)

DSCF1368.jpg

相変わらず困った顔のもふですが堂々としたものです。
この子は人も大好き、スタッフ犬とも上手く接する事ができるので
心配していません♪
その調子でどんどん大きくなってね。

DSCF1391.jpg

びびぃのハウスに無理やり入り込み傾いております 笑
やっぱり一緒がいいのね。

DSCF1489.jpg

ちーちゃんは一足先にワクチンを打ちました。
もうすぐお散歩デビューです。

DSCF1490.jpg

この子も余裕!
先生にいっぱい可愛がってもらい満足の様子。
安静にーと言われているのにスタッフのダックス君と追いかけっこ 汗)
いっつもひっくりかえってます。

DSCF1461.jpg

かーさんは産後の疲れがいっきに出ています…
アンダーコートは全て抜け体重も5キロ近く落ちてしまいました。

DSCF1460.jpg

しっかりボディーと艶々コートが自慢だったのに。
かーさんの栄養は根こそぎ子供達に持っていかれたようです。
10月のshowまでにゆっくりケアしていこうと思います。


ワイマラナーにぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


★飼い主さま募集しておます★

黄緑横
構成の綺麗な男の子です。
テーブルに乗せると堂々としていて本当にカッコイイ。
体も大きく見栄えのする子に成長しております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
 




トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/93-bd9d79e7
トラックバック
コメント
びびぃちゃんのハウスの写真、可愛すぎる~!
こんなの見つけたら倒れちゃうかも。笑

dipper母さん、産後疲れかぁ…
ワンも人もお産は命がけで、新しい命を生むんですもん。
そりゃ疲れちゃいますよね。

しっかりケアして母さんが輝く姿を
パピー達に見せてあげなくっちゃね^^

ああ!お気に入りのミドくん!
エリちゃんのお婿さんに…
いや、ダメだ!私よ、こらえろ~。爆
jujudot 2010.07.05 14:01 | 編集
生後3ヶ月おめでとうございます(*^_^*)
早いね~
ついこの間産まれたと思ってたのに・・・
REIさん家に残る子はちーちゃんですか?
男の子にしたのかな?
立派なロングワイマに育ちそうですね♪
これからの成長も楽しみにしています。
bambimamadot 2010.07.06 09:18 | 編集
なぜ、この子が残るのかわからない!
すごく綺麗な子なのにね。
最後にオオモノが残ったか!
いちばんシアワセになれる子なのかもね。
早く出会いがありますように~♪
び~だま。dot 2010.07.09 23:19 | 編集
パピーちゃん大きくなりましたね。
もう十分ひとり立ちできますね。

みんなこの頃それぞれの家に迎えられたのですものね。
‘お嫁に出した’ってミスティーパパがおっしゃっていたけど
本当にそんな寂しさなんだろうなと共感しましたよ。

dipperちゃん小柄になったね!
そうだREIさんにはこれからdipperちゃんの
リフレッシュという大仕事があるのね。
巣立ちブルーに落ち込む暇はなさそうですね。
よかった!
 ルナ's dot 2010.07.10 07:36 | 編集
jujuさん
職場用のお気に入りハウスなのですが
色んな子が入るのでやや歪んでます 笑)

産後で母犬が…というのは聞いていたのですが
ここまでとは。
見ている方が可哀想になってしまいます。
ゆっくり発散してあげたくてもまだまだ子犬に
時間を取られてしまうので 涙

ミド!皆よりひと回り大きくかなりカッコイイ
ですよ~♪穏やかだし。
男の子は可愛い~♪
dot 2010.07.15 22:55 | 編集
bambimamaさん
有難うございます!!
あっという間の三ヶ月でしたぁ~っ
ブログ読み返して懐かしむ今日この頃です 笑)

ちーちゃん!!!
残したいっ。皆可愛いんですがこの子には本当に
思い入れが強くて…でも素敵な飼い主様が決まっているんです。旅立つ日を思うと悲しくなる 涙))

我が家にはナシュ(水色)が残ります♪♪
dot 2010.07.15 22:59 | 編集
び~だま。さん
ですよねぇ~??
私もそう思うんです。
ミドはいい子だしきっと育てやすいから
どこに迎えられても大丈夫!!
良いご縁をのんびり待ちます。
dot 2010.07.15 23:02 | 編集
ルナ'sさん
ミスティーパパの言っている意味が痛いほどわかりました。
一人、一人いなくなっていくのがかなし~っっ

dipperかなり痩せてしまいました…
毛も抜けちゃって。
私も大変だったけど産んだ母はもっと大変だったんだなぁとつくづく。
大切にしてあげなくては!!
dot 2010.07.15 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
