--
--.--



2010
06.28

そろそろです…

Category: 育児
チビ達が産まれてからというものほとんどの時間を育児に費やしてきました…
メーメー鳴いて自分で排泄もできなかったのに目が開いて動くようになって
スクスク スクスク 成長の速さに毎日驚かされて。
最初はリボンを見ないとどの子かわからなかったのに
顔が変わり、個性が出てきて皆可愛くて可愛くて。
もう何年も一緒に過ごしてきたような気がします。

正直…

ずっと手元においておきたい。

ちー&もふ
もふ&ち~

らんち
ランチ

ひめる
ヒメル

なしゅ
ナシュ

みど
ミド…はハウスがなかったの。ごめんね。

オーナー様、惜しみない愛情をかけ育てた大切な子達です。
どうか幸せにしてやって下さい。
宜しくお願いします。

今週からハウスに入れる時間を増やしました。
ハウス(ご飯)→プレイ→ハウス→のサイクルで一日を過ごしています。


涙の親心にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


★飼い主さま募集しておます★
 社会性を身につけるため生後三カ月前後での引き渡しになります。
 興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
 1頭のみお譲り可能です。




トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/92-c431ec68
トラックバック
コメント
涙でそうです~!!!

安心してスヤスヤ寝ているお子ちゃま達。
それぞれ違うおウチに行っても、どこか繋がって、
幸せになってゆくんでしょうね~。

REIさん&Dipper母さん
一緒の時間をどうか沢山楽しんで下さい~!
Nao&Buddydot 2010.06.28 14:10 | 編集
いよいよ旅立ちが近づいてきたんですね。
REIさんのブログでずっと成長を見ていたパピ子たちが
もう見られなくなると思うと私も寂しいです。

私ですら寂しいのだから、REIさんやdipperちゃんは
ずっとずっと寂しいに決まってるよね。
旅立つ日まで、パピー達との幸せな時間楽しんでね。

またいつか、幸せになったパピー達のオフ会とか出来たらいいですね^^
jujudot 2010.06.28 14:56 | 編集
愛を感じます。

あの愛くるしい子供たちを見てると分かります。

今度のパパとママにバトンを渡して可愛く育ててくれるように…

チビたち、優しいママの元で生まれて良かったね♪(´ε` )
DANGOdot 2010.06.28 18:02 | 編集
REIさんの育児わんちゃん日記を毎回読んで、どんなけ愛情を注いでいたかよ~くわかります。

縁があり飼い主さんになれる方もよ~くご理解頂いている方ばかりだと思いますよ・・。

新たなスタートが始まりますね!!

あ~、娘と一緒に教育係として日向を連れて行きたかった・・。
きっと・・教育されるわんこになるとおもいますが・・。
ひろめめdot 2010.06.28 19:59 | 編集
うるうる。
安心してスヤスヤ寝ている姿v-111を見てREIさんの気持ちになっちゃったよ~。
できるなら、手元に・・・って。

うちのヒメルも一度だけ子供を・・・って思っていますが、色々考えると気持ちが揺らいじゃいます。
でも、もしその時は相談に乗っていただけると有難いです。
ヒメルママdot 2010.06.28 20:12 | 編集
その日のために育ててきた訳ですが、その日が来るのはつらいですね。
恐ろしく大変な日も作ってくれるし、可愛さいっぱいの日も作ってくれるし、後者のほうが多いと感じてくれるオウチへ行けますように。
び~だま。dot 2010.06.28 23:46 | 編集
どうか幸せにって祈るREIさんの気持ちを
考えると。。。。
パピーちゃんたちきっときっと愛されて幸せになりま
すよ!

ほめて育ててって新しいパパママに伝えて。
(若干の後悔が私にはありますから・・・)
 ルナ's dot 2010.06.29 08:06 | 編集
やだ。。。なんだかわたしもスゴく泣けてきちゃいました(涙)
REIさんにとってパピーちゃんたちは大切なdipperさんのお子様ですもんね。
REIさんがどれだけ大切に育ててきたか。。。

パピーたちが、みんな今以上に愛されますように。
ろでむ1号dot 2010.06.29 17:44 | 編集
昨夜は有難うございました。
ホンモノの天使達に会えて感激でございました~♪
ますますみんなの幸せを願ってやみません。
あたしも、「ばぁば」になったつもり~♪
び~だま。dot 2010.06.30 12:43 | 編集
Nao&Buddyさん
皆素敵な飼い主様で大切にしてくれるのは
わかっているんですがやっぱり正直寂しい…
あっという間でした。
REIdot 2010.07.06 15:50 | 編集
jujuさん
本当!いつか大きくなった姿を見せてもらえたら
どんなにうれしいか!!
でもきっと忘れられててショック受けそう~涙)
REIdot 2010.07.06 15:51 | 編集
DANGOさん
バトンタッチですね。
家族の一員として愛される子であって欲しい。
REIdot 2010.07.06 15:53 | 編集
ひろめめさん
心強い教育係だわ♪
もう体が大きくなりすぎてさすがの
ビビィも手を焼いてます。笑)
嫁のアレンは『あそぼー!!』が怖くて
サークルに近づかなくなりました 汗)
REIdot 2010.07.06 15:56 | 編集
ヒメルママさん
自分で取り上げた子達ですから思いも強くなります。別れは非常に辛いですよ~っ涙)
でもそのぶん良い経験も、楽しい思いも
沢山!! あっ思ってた以上に大変ですけど 爆~
REIdot 2010.07.06 15:59 | 編集
び~だま。さん
そうなんです!まさにび~だま。さんの
おっしゃる通り!!子育ては大変ですが
幸せの方が大きいから…
同じ思いの飼い主様ばかりだからきっと
幸せになれます。
そう思うから手放せるんです。うむ。
REIdot 2010.07.06 16:02 | 編集
ルナ'sさん
そうですね。
あまり叱ると神経質な子になりますから。
できれば褒めて。
…といってるそばからいらっとどなり散らす私 爆
人間ですからお互いストレスをためない関係であって欲しいです。愛があれば大丈夫!!
REIdot 2010.07.06 16:05 | 編集
ろでむ1号さん
涙))
大切に育ててきたけどおおざっぱだから私 笑)
もうそろそろ新しい飼い主さんに一人一人の個性を
伸ばしてもらうのがベストだゎと最近思う。だってこの時期dipperはもう私の所にいたしねぇ。
一人で六つより一人で一人の方が…
でも寂し。
REIdot 2010.07.06 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
