--
--.--



2010
06.24

コミュニケーション

Category: 育児
[広告] VPS


この時期親、兄妹とのかかわりはとっても大切!
育児疲れで随分やつれてしまったdipperですがなるべく
子供達との時間を作るようにしています。
もともと遊ぶのが大好きなのでおもちゃを見せびらかして誘うんですよ~。
どちらが遊んでもらっているのかわかりません 笑
とっても楽しそう♪

DSCF1281.jpg

大きくなってしまったので全員一緒には連れていけませんが交代で職場にも出勤しています。

DSCF1278.jpg

『かーさんですか?』
二回目のワクチンが終わるまではとにかく刺激、人への社会化です。
めざせ!100人にご挨拶~♪♪

DSCN0494.jpg

『俺っちは人大好きだぜぇかーしゃん』


dipperかーさんにぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


★飼い主さま募集しておます★
 社会性を身につけるため生後三カ月前後での引き渡しになります。
 興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
 1頭のみお譲り可能です。



トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/91-f055194d
トラックバック
コメント
本当に大きくなりましたね~。
でも、やっぱり個体差があるんだなーと、!よくみたらディッパー母さんでした。

今度ランに行ったら職場のぞいちゃいそうです。
ぼんてんの母dot 2010.06.24 02:20 | 編集
パピーちゃんたちたくましくなってきましたね。
dipperさんより太くないですか!!

あと何日かなぁ
dipperママとの大事な大事な時間ですね~
ああもちろんREIばあばとも。。。





 ルナ's dot 2010.06.24 08:30 | 編集
dipperママ、上手に遊ばせてる♪
(遊んでもらってるのかな?笑)
良いママさんだ^^

親や兄弟と一緒にいる子は、
本当瞳がいきいきしていますね。
しっかり社会化されたパピー達の将来楽しみだね。

REIさん、パピー達が旅立ったら寂しいでしょうねぇ。
jujudot 2010.06.24 11:56 | 編集
動画かわいいです。
大人しそうなショートワイマさんですね。
Annadot 2010.06.24 18:32 | 編集
ホント!友達みたいですね~♪
でも、これもdipper母さんなりの教育の一環なんでしょうね!!
社会化、バンビは超箱入り息子で育っちゃいましたから後悔しています。
後一頭になったのですね。
私が迎える子はこの子たちの何代後かなぁ?
今から楽しみ・・・笑。
bambimamadot 2010.06.24 18:51 | 編集
Dipperかあさん、一緒に遊ぶ姿が可愛いです!
うえぇ~あと何日。。。なんてちょっと寂しいですが、
み~んな幸せな家庭の一員になってゆくのでしょうね!
REIさんも子だくさん状態を存分に楽しみながら
益々イイ子達にして下さい~!

そして...お誕生日おめでとうございます♪
Nao&Buddydot 2010.06.24 19:51 | 編集
dipperちゃん、お母さんぶりがイタについてきたのに、お子ちゃまたちがデビューなさるのも近い!dipper ちゃんのそのときの気持ちって・・・妙なことを考えてしまいました。
時々集まってdipperちゃんを囲む会を開いてあげる約束をしてあげてください。
び~だま。dot 2010.06.25 00:55 | 編集
dipperちゃんと並ぶとパピーたちの大きさが良くわかりますね。
でも、大きいですねあっという間にママを追いこしたりして・・・。
毛がフサフサって感じがかわいいですね。
グレオdot 2010.06.26 12:29 | 編集
dipperさん、パピーと楽しそうに遊んでいますね。
なんかとってもほほえましい&うらやましいです~。
ほんとにあっという間に大きくなって。。。
みんな素敵なオーナーさんのもとでもっと大きくなっていくんですね。
ちょっぴりさびしいかも(涙)
ろでむ1号dot 2010.06.28 15:28 | 編集
ぼんてんの母さま
ぜひぜひお立ちより下さい♪♪
可愛いですよ~
でっかいですけど…笑)
dot 2010.06.29 15:22 | 編集
ルナ'sさん
大切な時間です。
いると大変ーー!って思うけどいないのを
考えるともう泣けてきます 涙) 
dot 2010.06.29 15:26 | 編集
jujuさん
dipperは子供?と認識しているのかさえ
微妙なくらい単純に遊びを楽しんでるみたい…
子犬が疲れてても遊ぼう!って誘うんですもん。
迷惑かも 笑)
dot 2010.06.29 15:29 | 編集
Anna さん
おとなしいかは…笑)
ジ―ク&ニッコたんの愛娘です。
パピーにも優しいお姉さんですよー
dot 2010.06.29 15:31 | 編集
bambimamaさん
教育?なのかしら?
単純に遊びたいだけのような気がしてなりません。
何故か構成の一番良い男の子が残っております。
お一ついかが??
dot 2010.06.29 15:34 | 編集
Nao&Buddyさん
おぉー!有難うございます。
なぜに誕生日を??
旅立ちの日が近づき一人、又一人といなくなるの
むしょうに寂しい 涙)
次は皆残せる大豪邸にすんだら繁殖しよう 爆)
dot 2010.06.29 15:38 | 編集
び~だま。さん
dipperもあれ?足りない…とかわかるのかしら?
いや、きっと彼女の事だからわからんな。
人間がおろおろしてます。
dot 2010.06.29 16:13 | 編集
グレオさん
手足が大きく太いからきっと大きくなりますよ~
毛はまだパピー毛ですがこれからどう変化していくか楽しみです!
素敵なワイマになってほしい♪
dot 2010.06.29 16:16 | 編集
ろでむ1号さん
ちょっぴりどころではなく異常に寂しーー!!
あんな存在感たっぷりの六つがいなくなるなんて。
でも皆優しい飼い主さまだから…
バトンタッチだぁーっ
dot 2010.06.29 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
