--
--.--



2010
06.20

ととさん有難う~っ

Category: 未分類
ハル&グレースファミリーが会いに来てくれた時にととさんが撮影してくれた
お写真が届きました!!
とっても可愛く撮って頂き感謝♪♪

DSC_5218.jpg
左からナシュ、ミド、ちーちゃん

DSC_5493.jpg
ランチ、ヒメル

DSC_5478.jpg
ランチ

DSC_5387.jpg
ミド

DSC_5403.jpg
もふもふ

DSC_5365.jpg
ナシュ

DSC_5331.jpg
ヒメル

DSC_5292.jpg
ランチ

DSC_5282.jpg
ミド

DSC_5244.jpg
ちーちゃん

DSC_5173_2.jpg
ミド

DSC_5507.jpg
ちーちゃん、もふもふ

DSC_5189.jpg
ランチ

みんなとっても可愛いでしょ?
さすがdipperの子です 笑)


可愛いパピーにぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


★飼い主さま募集しておます★
 社会性を身につけるため生後三カ月前後での引き渡しになります。
 興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
 二頭のみお譲り可能です。

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/90-6e5fd746
トラックバック
コメント
動くぬいぐるみがいっぱい(笑
どの子も文句なしに可愛いっ!

ちーちゃん、もふもふの写真可愛いなぁ。
でもやっぱりミドくんタイプです。

少し前までエリちゃんもこんなだったなぁ~
jujudot 2010.06.21 09:55 | 編集
可愛いです。。。
期間限定のベビーな写真をたくさん・・・。
嬉しいですね~

さ~、いよいよ今週末!楽しみです!!
DANGO☆dot 2010.06.21 10:54 | 編集
ととさん、会いに行ったんだ~。
誘っていただければご一緒したのに(笑)
これはいよいよ我が家も出動する時が来た?!
パピーたち、いつまでdipperさんの元にいるのかな?
ろでむ1号dot 2010.06.21 11:57 | 編集
あたしも行ってみたいな~♪
歩いていこうかな。
パピーちゃんもDIPPERちゃんも見てみたいけど、REIさんの「ばぁばぶり」も楽しみじゃぁ~♪
び~だま。dot 2010.06.21 22:42 | 編集
お初にお邪魔します!
みんなやっぱり可愛い!!!
ますます大きくなっているんでしょうね。
どんな成長をするのか楽しみです。
milodot 2010.06.23 15:42 | 編集
jujuさん
ちーちゃんともふもふは凸凹コンビで仲良しなんですよ~♪
ミドはずば抜けて大きくとっても見栄えのいい子です。
しかも小さい頃からとっても優秀!(親ばかですが)
REIdot 2010.06.27 22:24 | 編集
DANGO☆さん
今日は楽しいひと時を有難うございました♪♪
もうすぐDANGO☆さんもパパですねぇ。
楽しみ楽しみ!
REIdot 2010.06.27 22:25 | 編集
ろでむ1号さん
会いに来てくれましたよ~
メロメロ?になって帰宅されました 爆)
子犬達は七月半ば頃までいるかなぁ。
少しずついなくなってしまうの寂しいよ 涙)
REIdot 2010.06.27 22:27 | 編集
び~だま。さん
そうですよ~!!
お散歩がてらいらしてください。
アガサの反応も見てみたい 笑)
REIdot 2010.06.27 22:29 | 編集
miloさま
いらっしゃい~♪
みんな大きくなりましたよ~
びっくりしないでくださいねぇ 笑)
ランチはこの間10キロを越えたので
お迎えの時は…怖))っ
REIdot 2010.06.27 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
