--
--.--



2008
09.12

露出が多い夏だからっ

Category: 未分類
IMG_5828.jpg
あたし最近ダイエットに成功したのkao03
母さんの友達は良くあたしの事をしずちゃんみたいだってゆってたけど…

IMG_5830.jpg
見てよハートこのくびれたウエスト
丸顔も少しシャープになり流行の小顔キラキラ

IMG_5813.jpg
毎日母さんと職場まで自転車で通勤し

IMG_5811.jpg
ちびっ子に混ざって練習に参加してみたり~

IMG_5369.jpg
時には嬉しくてハシャギすぎちゃったり~
まあようするに努力の賜物なわけよkao02
………汗)

kao02お知らせ
来る9月18日マイトレーヤハウスのパパ様が東京にいらっしゃる事になりました。
お忙しい所時間をさいて頂ける事になりましたので子供達の成長を生で見て頂けたら~
と思っております。
又、なかなか聞けないあんな事やこんな事もぜひこの機会にニコッ♪
ミスティー、キキ、ナナちゃんのお子様方はふるってご参加下さいませ。
詳細はメール欄からもしくはコメントからご連絡頂ければおってお知らせ致します。

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/9-9186d8b0
トラックバック
コメント
ダイエットすると、顔のラインも小さくなるんですね。最初に一枚のお顔、トリにますます似てます。ディッパーちゃん、女の子だから丸顔なんだと思ってました。違うんですね。
Annadot 2008.09.12 20:52 | 編集
最後の1枚は、小春に似てますよ~ 笑
てれみんdot 2008.09.13 08:47 | 編集
ディッパーちゃん、頑張りましたねぇ v-314
それにしたって、しずちゃんとは v-522 
び〜だま。dot 2008.09.13 18:25 | 編集
おっお・・しずちゃんでしたか・・。

で、現在はどなたでしょうか?

でも・・本当にダイエットで小顔になりますね。

娘がとんがった顎ライン・・羨ましがります。
ひろめめdot 2008.09.13 22:28 | 編集
Annaさん
dipper,私は毎日見ているのでそこまで変わったようには見えないんですが実際見ると別犬らしいです。
今トリちゃんと並んだら子犬のようかも 笑
dot 2008.09.16 17:08 | 編集
てれみんさん
もしや動きが!?爆
小春ちんも止まれない子ですぅ~??
dot 2008.09.16 17:10 | 編集
び〜だま。さん
違います。私が頑張ったんです 笑~♪
しずちゃんとゆったのはディノ母です。
私も確かに!って思っちゃいました…
dot 2008.09.16 17:11 | 編集
ひろめめさん
今は誰だろう??やっぱりちょっと痩せたしずちゃん??笑
同じ家の子なのにビビィはなぜ痩せないのか…汗
dot 2008.09.16 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
