--
--.--



2010
06.15

生後70日

Category: 未分類
ハウス

これ…
dipperが入っていたハウスなんですが
もう二つ入れるとと窮屈そう。
今日でちょうど70日。
久しぶりに体重を量ろうと思ったら…
10キロばかりで量れない子が!?

うそ~ぉ

ヒメル

長女ヒメル

ちぃ

長男ちぃちゃん

ミド

2男ミド

ナシュ

2女ナシュ

もふもふ

3男もふもふ

ランチ

3女ランチ

皆、可愛い~♪

先日ハル&グレース一家が遊びに来てくれました。
とと かか 日記
一足先に素敵な画像をお楽しみ下さい!!

素敵な画像にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


★飼い主さま募集しておます★
 社会性を身につけるため生後三カ月前後での引き渡しになります。
 興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
 二頭のみお譲り可能です。

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/89-5f620cdb
トラックバック
コメント
うわ~、お姉ちゃん&お兄ちゃんになってる~!!

来週末が楽しみですが・・・居てくれるかな~??
まっすぐなDANGO☆”dot 2010.06.16 06:59 | 編集
大きくなりましたねぇ…
みんな可愛いですe-266
さすがdipperさんのお子さんですね。
うちの娘はもふもふくんがお気にいりです。
chi e ladot 2010.06.16 07:29 | 編集
10キロ超えちゃったんですか。そうとう大きいですね。お顔もしっかりしてみんな賢そう。
Annadot 2010.06.16 09:45 | 編集
10キロ越えかぁ~!

さすがに大きな子が多いですね^^
足も太くて立派になりそう♪

いいなぁ。見に行きたいなぁ。
いつごろ旅立ちなんでしょう?
jujudot 2010.06.16 10:56 | 編集
長女ヒメルとな??
そういえばv-10誰かさんに似てるような・・・笑。

もう一人のヒメルさんは10頭中何番目だったんだろう?

ほんとカワイイv-111
会いに行きたいなぁ~
けど・・・。
ヒメルママdot 2010.06.16 18:39 | 編集
いや~、すっかり赤ちゃんから、子犬になりましたね。
みんな表情もはっきりくっきり!体もぐんぐんと音がしそう。
やっぱり女の子と男の子のお顔は違いますね。

一度会いたいな~。
ぼんてんの母dot 2010.06.17 13:48 | 編集
REIさんお久しぶりです^^;
ディッパーちゃんてばお母さんになっていたのですねv-238
出産からの記録拝見しましたv-222
たまらん可愛くて癒されます

記録をみてて
この子達はきっとすばらしい子に育つんだろうなぁ~って思いました!

これからも覗き見させていただきますv-254
アンティティーままdot 2010.06.17 16:17 | 編集
もう立派な仔犬ちゃんだ!
うちには当分パピーはこ無理だから、ぜひクンクンさせてくださいましv-10
みきdot 2010.06.17 19:18 | 編集
もう10キロなんですか。 びっくり!!
でもかわいい~~。特に3女のランチちゃん
思わず見とれちゃいました。
グレオdot 2010.06.19 12:07 | 編集
まっすぐなDANGO☆” さん
七月に入ってからのお迎えの子が多いので
皆に会えますよ~
もう今週末なんですねぇ。早い!早い!
dot 2010.06.21 21:17 | 編集
chi e la さん
もふもふは懐っこいので大人気です 笑)
早いもの勝ちですよ~♪ 爆っ
dot 2010.06.21 21:34 | 編集
もうりっぱなワイマって感じですね♪
これからどんなふうに成長していくんでしょうね。
ず~っと見ていたい気持ちでいっぱいです。

ず~っと、女の子がいい!って思っていたけど、
男の子も。。。アリですね。
男の子は甘えん坊でかわいいって聞くし。
大きな男の子もいいなぁ(笑)
ろでむ1号dot 2010.06.21 21:35 | 編集
Annaさん
どうなんでしょう?dippeが来たとき12キロくらい
だった記憶があるからまあ同じくらいなのかな?と。
賢い!とは思います。
人の話に反応するのが凄く早くてびっくりしました。
dot 2010.06.21 21:39 | 編集
Annaさん
本当にしっかりしてます。
dipperがこんなに目があったり話しがわかったり
したのは随分後だったような…。
賢い子達ですよ~っ(親ばかですが)

dot 2010.06.22 22:52 | 編集
jujuさん
大きいですよ~グングン大きくなります。
新しい飼い主さんも元には皆七月に入ってから
なので後一ヶ月は…
さてどれだけ巨大化するか。恐怖~っ
dot 2010.06.22 22:55 | 編集
ヒメルママさん
そうなんです!!偶然にも新しいお名前がヒメルちゃん。我が家でもその振る舞いから姫と呼ばれてたので…笑)都内の方なのでオフ会で対面できますよーお楽しみにっ
dot 2010.06.22 22:57 | 編集
ぼんてんの母さん
見に来てくださいよ~っっ
子犬というか…ワイマラナーが六つ 汗)
ぼんちゃん手伝って~
dot 2010.06.22 22:59 | 編集
アンティティーままさん
そうなんです~!!
生まれちゃいました。ぐんぐん育ってます。
本当に二ヶ月あっという間でしたよ~っ
皆可愛い子です。幸せになってもらいたい。
dot 2010.06.22 23:02 | 編集
みきちゃん
あら?次はロングの男の子でしょ?爆))
子犬臭マニアにはたまりませんよ~
dot 2010.06.22 23:03 | 編集
グレオさん
ランチ可愛いでしょ~??
新潟だからグレオさんちに少し近づいたかな?
dot 2010.06.22 23:06 | 編集
ろでむ1号さん
男の子可愛いよ~単純で 笑)
ライラとの多頭なら絶対男の子だと思うなぁ。
さあ思い切っていらっしゃい!!
もう小さいケージじゃ入らないからねぇ 爆)
dot 2010.06.22 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
