--
--.--



2010
06.14

親離れ子離れ

Category: 育児
本日、生後69日。
皆順調に大きくなっています。
大きくなりすぎです…

DSCF5923.jpg

こちら6月10日。
こんなに大きな体をして母をみるとチュパチュパ。
もうミルクは出ないはずなのですが…
dipperも3分くらいはそのまま吸わせているので
まあ。いいか。

DSCF5927.jpg

で、こちらが12日。
たった2日で子犬が異常に大きくなってるのがわかりますか??
いっちょ前の動きをしていても母のおっぱいが恋しいなんて 笑)
微笑ましい光景です。

DSCN0218.jpg

こんなだったのになぁ。





でっかい赤ちゃんにぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


★飼い主さま募集しておます★
 社会性を身につけるため生後三カ月前後での引き渡しになります。
 興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
 二頭のみお譲り可能です。

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/88-919281ed
トラックバック
コメント
うわぁ!でっかくなりましたね!

なんだかdipperちゃんが小さく見える…
本当2日間の間に一体何があったのでしょう。笑

すごく微笑ましい光景ですね。
いいなぁ^^いつ見ても癒されます。
jujudot 2010.06.14 13:37 | 編集
dipperちゃんのミルクはとってもいいミルクだったんですよ、
シアワセなお子ちゃまたちです~♪
び~だま。dot 2010.06.14 20:09 | 編集
ほんとだ~。
たった2日でこんなに大きくなるなんて!
一体何がっ???
でも大きい方がいいですよ!
もうこれはどこまで大きくなるか限界まで挑戦するべきですね(笑)
ろでむ1号dot 2010.06.14 20:43 | 編集
うぅぅわぁ~!驚きの成長度!

だんだんパピーズにうもれて行く
Dipper母さんのカメラ目線がイイですね~♪

栄養ばっちりなんですね~
ガンバレDipper母さん!!!
Nao&Buddydot 2010.06.14 22:20 | 編集
dipperちゃんちっとも嫌がってませんね。
最高のママですね!

2枚目の一番上の子は甘えん坊のちーちゃん
かしら。
この子はやっぱりちびちゃんね。
遠近法とかのせいじゃあないですよね?
 ルナ's dot 2010.06.15 13:48 | 編集
いきなり大きくなっちゃうなんてビックリです!!
dipperちゃん、痛くないのかしら? 
お母さんは我慢の連続ですね。
でも、もうぼちぼち巣立っていくのかなぁ?
途中、真剣に見学に行っちゃおうかとも考えたのですが、
絶対の絶対にほしくなっちゃうから我慢しました! 爆。
bambimamadot 2010.06.15 16:32 | 編集
jujuさん
朝、晩で確実に大きくなったと感じるから二日もあれば…笑)
しかもまだdipperのミルクも出ているんです。
本人が嫌がるようになるまでは吸わせているので
母乳効果かしら??
dot 2010.06.20 21:21 | 編集
び~だま。さん
確かに!dipperはミルクの出が良いようです。
未だ吸っているのはどうかと思いますが…笑
dot 2010.06.20 21:22 | 編集
ろでむ1号さん
子犬時代はやはりむちっとしてたほうが可愛いですよねぇ。大きくしないためあまり食べさせない所もあるようですが…
大型犬だもん!大きく育て~
dot 2010.06.20 21:24 | 編集
Nao&Buddyさん
助けて…の視線だと思うのですがサークルから出たいとは言わないんですよ~
褒めて欲しいのかな?
dot 2010.06.20 21:25 | 編集
ルナ'sさん
あたり!!ちーちゃんです。
一番のチビですが十分大きい。
多分周りがでかすぎるんです 笑) 
dot 2010.06.20 21:27 | 編集
bambimama さん
痛いはずなんですが…
そんなに嫌がってないから母性ですよねぇ~
DANGOさん週末見にきますよ!
ぜひご一緒に♪
三ヶ月すぎまでうちにいる子がほとんどなので
もう少し頑張りますー
dot 2010.06.20 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
