--
--.--



2010
06.07

日々のアレコレ

Category: 育児
DSCF5875.jpg

そんな大きな体でまだ乳を吸おうって??
dipperさん埋もれてますけど…

DSCF5878.jpg

このおもちゃが大人気で彼はしばらくくわえたままでした。
本当に兄妹良く遊びます。
もうポイントして飛び掛るんですよ~っ

DSCF5891.jpg

電池で動く子犬達。
充電中はこんな感じ~

DSCF5890.jpg

へそ天姿の子が多いです。

DSCF5887.jpg

こちらも…
ず~っとず~っと寝てていいんだよ~
起きなくていいよ~

DSCF5895.jpg

まったりしている時は天使です。

DSCF5896.jpg

電池の切れる直前は目だけで私の動きを追います。

DSCF5897.jpg

この子達はアイコンタクトばっちり!!

DSCF5899.jpg

少し前からハウストレーニングを始めました。
夜はハウスで就寝です。
何と初日から五時間は排泄せず良い子に寝てくれたんですよ~
少しずつ時間をのばしていこうね♪


でっかいbabyにぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


★飼い主さま募集しておます★
 社会性を身につけるため生後三カ月前後での引き渡しになります。
 興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
 現時点では♂♀各一頭の募集になります。


トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/86-bb6b6605
トラックバック
コメント
dipperちゃん久しぶり~♪
埋もれてる(笑)
dipperちゃんもREIさんお疲れ様です。

本当アイコンタクトばっちりですね!
うちも練習してるんですけどイマイチ…
やっぱりREIさんの教育が良いんでしょうね^^
jujudot 2010.06.07 20:26 | 編集
いいな~、REIさんくらいのスピ~ドで更新してくれたら子供の状況が解っていいのにな~なんて贅沢言ってるDANGO☆です!

ぱぱ&ままは大変なんだろうね~

REIさんも頑張ってね~vv
まっすぐなDANGO☆”dot 2010.06.07 20:38 | 編集
お久しぶり♬
かわいすぎるではないかー!
早いね、もうこんなに大きくなったんだね。
いいなぁ。宝くじあたらないかなぁ♪
マミーdot 2010.06.07 23:33 | 編集
素晴らしい!
ハウストレーニングを既に行ってるなんて。
履歴書に書けそうだわ、「生後2ヶ月から入っております、あたち。」ってね~♪
び~だま。dot 2010.06.07 23:49 | 編集
Dipper母さん...また目チカラで何かを訴えてるような。。。
しかし♪カワイイ!私も埋もれてみたい~!
もう2ヶ月なんて、早い様な時間が止まって欲しい様な。
みんなイイ子ですね!
Nao&Buddydot 2010.06.08 18:25 | 編集
どすこいパピーちゃんたちの寝姿はジグソーパズルの
ばらばらピースみたいです。
なにっ!もうハウストレーニングですって!
うちの子もそのクラスに入れたいわぁ(汗)

ほんと dipperちゃんなにか訴えてますね。
がまん強い優しいママだこと。

 ルナ's dot 2010.06.09 06:53 | 編集
みんな大きくなったね。
やっぱりママ似なのかな~みんな可愛い。
なんか、もう一匹ロング欲しくなってきたわ・・・・
qootandot 2010.06.09 21:40 | 編集
dipper母さんお疲れ様です♪
こんな大きな体でお乳吸われると母さんガリガリになっちゃうよ~笑。
ホントに大きくなりましたね!!
ハウストレーニングは大切ですね。
私もバンビの時は心を鬼にして頑張りました(笑)
bambimamadot 2010.06.10 10:38 | 編集
みんな見事にへそ天!
これは。。。かわいいねぇ♪

こんなパピーの頃から排泄5時間我慢できるなんて。
なんて優秀な子たちなの~。
これでいつでもお迎えに。。。(笑)

ろでむ1号dot 2010.06.11 11:24 | 編集
jujuさん
アイコンタクトは特に気にして教えた訳では
ないんですがこの子達は本当に良く人の動きを
観察しています。
横になって目だけで見たりして…
ストーカーか!?笑)
REIdot 2010.06.13 21:09 | 編集
まっすぐなDANGO☆”さん
笑))かなり忙しいと思われます♪
六つでも死にそう?だったのに九つだからねぇ。
REIdot 2010.06.13 21:14 | 編集
マミーさん
さて?名前が変わったかな??
誰のマミーかしら?笑

本当に成長が早いです。
嬉しいような寂しいような。。
私も宝くじ当たったら全員残しますよ~っ
REIdot 2010.06.13 21:30 | 編集
び~だま。さん
dipperの実家からのアドバイスです♪
なかなか優秀な子供達ですよ~
若干うるさい人もいますが…笑)
REIdot 2010.06.13 21:32 | 編集
Nao&Buddyさん
dipper,実は子犬のサークル内のおもちゃが
狙いで進んで入るんですがあっと今に囲まれてしまうので…笑困ってるんです。
これを乗り越えると仕方なく遊びだし、そのうち
楽しく遊びだす 笑
見ていてなかなか面白いですよ~
この子達可愛い仮面を被った怪獣ですが埋もれてみます??
REIdot 2010.06.13 21:36 | 編集
ルナ'sさん
どうぞどうぞルナさんも♪笑
今はトイレ、ハウストレーニングがメインです 爆
REIdot 2010.06.13 22:42 | 編集
qootanさん
みんな可愛いです(すでに親ばか。いや、婆バカ?)でも兄妹なのに顔も全然ちがうの~っ
もう少し同じようなタイプになるのかと思ってたゎ
ジル女子に押され気味だからロングの♂がいいんじゃ?笑
REIdot 2010.06.13 22:47 | 編集
bambimamaさん
いよいよdipperも産後の疲れが…
体重も4キロくらい落ちてしまい毛も…涙)
この子達を見ているとそりゃ痩せるゎって思います
REIdot 2010.06.13 22:49 | 編集
ろでむ1号さん
駆虫、ワクチン、フィラリアと健康状態も良好!
トイレもサークル内ならオッケイだし~ハウスもボチボチ…。
うん!いつでもいいよ~っ
REIdot 2010.06.13 22:52 | 編集
すいますぬ。
マミーはあたしです。
みきdot 2010.06.14 15:22 | 編集
みきちゃん
何となくそんな気がしてた…爆
dot 2010.06.20 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
