--
--.--



2010
06.04

もう二ヶ月かぁ~まだ!?

Category: ワイマラナー
[photo04173206]DSCF0996

今日は職場に連れて行き一回目のワクチン接種をしました。
一ヶ月半の頃から何度か一緒に出勤しているのでだいぶリラックスして
過ごせるように。

[photo04174082]DSCF0993

噛み合わせ、男の子は睾丸チェック!!
みんな良好。
体重も男の子は八キロ台、女の子は六キロ台。
順調に育っております♪

[photo04173633]DSCF0980

dipperが家に来たときこんなものを怖がるの??と思うくらい
苦手なものが沢山ありました。
お外を歩けるのはまだまだ先ですが社会化はもうはじまっています。

DSCF1001.jpg

爪きり足裏カットもマメにしています。
お腹をみせてリラックスできるかも重要なポイント!

DSCF0988.jpg

沢山の人に触れあい皆に可愛がってもらえる子に育って欲しい…
抱っこできるのもあと少し。

DSCF5868.jpg

ご飯の準備中はこんなお顔をしています~♪
でお腹がみたされると…

DSCF5871.jpg

笑っ))

タルタルお口にぽちっとな☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


★飼い主さま募集しておます★
 社会性を身につけるため生後三カ月前後での引き渡しになります。
 興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
 現時点では♂♀各一頭の募集になります。


トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/85-7e97705d
トラックバック
コメント
お耳も長くてかわいい~♥
爪切りも良い子で出来るなんて。
みんなに揃って見つめられたら幸せですね。
幼児教育もバッチリで私も欲しくなってしまいいます。
サラママdot 2010.06.05 06:37 | 編集
抱っこでお散歩いいですね~。でも6~8キロの子が
6人じゃあヘロヘロですね。
ご飯待ちの思いつめた顔!笑っちゃいました。

みんな大きくなっちゃってそれはそれで寂しいな。

 ルナ's dot 2010.06.05 07:54 | 編集
いつもながら可愛い~♪
6×2の瞳に見つめられると…
なんでもしてあげたくなっちゃう!

ずいぶんと大きくなってきたね。
うちのエリさんも初めに比べたら
かなり成長しました。
最近抱っこ散歩が辛い(笑)

こんなに可愛いと本当別れが辛いよね。
jujudot 2010.06.05 16:54 | 編集
時の経つのは早いもの・・・。

まったく準備できていない自分が痛いっww

追伸:おこちゃまたち・・・可愛くなってますね~
DANGO☆dot 2010.06.05 19:30 | 編集
お久しぶりです~
ちょくちょく見ているのですが、コメントせず。
コメントすると会いたくなり、会うと大変なことになりそうで!(笑)

しかし、みんなとても良い子に見えます。
きっととても良い子なんでしょうね!

比べると、、、我が家は奔放だなぁ~~~(苦笑)

ととdot 2010.06.06 13:32 | 編集
かわいいっ!!!
けど。。。なんか。。。
すごく大きくないですか(汗)???
2か月のパピーってこんなに大きかったっけ?

あ~。。。でもdipperパピーに会いたいなぁ。
ろでむ1号dot 2010.06.06 22:17 | 編集
本当に可愛いですね~。

二匹目飼いたかったですけど残念でした…

Hikarudot 2010.06.07 02:29 | 編集
あはは~♪
いろいろやってくれそうなヤンチャな視線を感じます~♪
元気に育ちましたね。
び~だま。dot 2010.06.07 23:44 | 編集
サラママさん
dipperを育ててきて、あぁすれば良かった。
こうすれば違ったかな?って思うことが結構
あるのでチビ達にはそこを意識して育児をしております。
が!正直六ついっぺんにはなかなか手がまわらない~涙)
REIdot 2010.06.08 17:12 | 編集
ルナ'sさん
はい。抱っこ散歩は恐怖です…
しかも毎日確実に重くなってますから 汗)
メエメエ言ってた頃が遠い昔のようですが!? 
REIdot 2010.06.08 17:14 | 編集
jujuさん
何でもしてあげたくなっちゃうんですが
それをしちゃうと恐ろしい事に…笑~♪
二か月でね、もう人を見てるんですよ。
私の時は静かにお利口にしてるのに妹がくると
豹変するの。
小さくてもしっかりワイマです。
REIdot 2010.06.08 17:17 | 編集
DANGO☆さん
うーん!本当に早いっ
準備準備!!笑
取りあえずバリがあるから平気かぁ?笑
うちの子可愛いよぉ~
多頭になっちゃうかもよ~
REIdot 2010.06.08 17:19 | 編集
ととさん
あら?ではコメントされたということは…爆~♪
ぜひいらして下さいよ~
メールお待ちしております。
イケメン、可愛こちゃんがお待ちしております。
REIdot 2010.06.08 17:21 | 編集
ろでむ1号さん
でっかいよねぇ??汗
見た目でぶってる感じはないんだけど持つと
やばいのっっ
dipperが来た時12キロくらいだったから
こんなもんかなぁと。。
さてロデム家はいつお出ましに??
REIdot 2010.06.08 17:23 | 編集
Hikaruくん
うーん!本当に残念っ
しかし熊は本当に可愛い。
あたしが残したい!!!
REIdot 2010.06.08 17:27 | 編集
び~だま。さん
さすが!色々やってくれます。
良く心がおれます。笑
dipperの時と動きが全然違うのに
驚いている私。
どうやらキングストンの血らしいですよ。
REIdot 2010.06.08 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
