--
--.--



2010
05.30

どこまで大きくなるの?

Category: 育児
みんな大きくなりました。
駆虫も無事終わりいよいよワクチン接種!!

抱っこ散歩デビューも間近です。

DSCF5859.jpg

ウンチはほぼ完璧。
オシッコは7~8割の成功率になりましたが頭数が多いので
管理が大変~っ
相変わらず寝床では失敗なし♪

DSCF5858.jpg

何だか狭そうですが兄妹そろって寝るのが心地いいのかな?

[広告] VPS


最近はコングがお気に入り。
二つしかないので争奪戦です~っ
ちなみに持ってるのは熊さんこと紺くん。
頑張ってまもってるでしょ??

白横
水色横
黄緑横

お勉強も頑張っております!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


コングを死守する熊ちゃんにぽちっとな☆

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/83-fc2f84c5
トラックバック
コメント
大きくなりましたね。毛もうちの兄弟より長くなりそうな雰囲気。
コングをくわえたお顔が叔父のトリにそっくりです。
Annadot 2010.05.30 19:34 | 編集
こんばんは!
6つ子さん達、元気いっぱいですね~
毛もふわっふわ^^可愛い♪

コング、うちのエリさんもあるんだけど
いまいち遊んでくれず…

やっぱりdipper嬢の子供たちだけあって
すごく綺麗ですね。
REIさん、子育て上手!
jujudot 2010.05.30 22:17 | 編集
かなりな一人前になってきました!
お勉強は公文式でお願いします~(笑)
び~だま。dot 2010.05.31 01:50 | 編集
はじめまして。 いつかロングのワイマを飼おうとお金を貯めてるものですw

とてもかわいいですね! 癒されますw 
yutadot 2010.05.31 11:06 | 編集
Annaさん
毛ぶきはどうなんでしょう??
でも父も母もあまり毛足は長くないから…
コングをくわえている紺くんはニューファンの
ような毛の長さです 笑
dot 2010.06.04 22:57 | 編集
jujuさん
毛の長さや色は様々で成長が楽しみです。
コングは中にフードを入れたら争奪戦に…
皆かなり食いしん坊なんですよ~。
dot 2010.06.04 23:00 | 編集
び~だま。さん
公文、私も小学校の時通ってました 笑
もう成犬顔負けの動きをしております。
dot 2010.06.04 23:03 | 編集
yutaさん
初めまして。
コメント有難うございます♪♪
育児は苦労も多いですが沢山の幸せを
貰っています。
いつか一緒に暮らして欲しい!!
dot 2010.06.04 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
