--
--.--



2010
05.18

襲われる~ 嬉)

Category: 育児
最近育児中(人間)のお母さん達と気が合う私。
会話が一緒…
離乳食がねぇ~、うん○がさぁ~って子供の話しばかり。
『食う、寝る、遊ぶ』たまにウン○祭りの六つ子を抱える私は日々子犬達に襲われております。

[広告] VPS


きゃ~幸せ。
なんて思っていたのに歯がはえたとたん甘噛みの嵐~♪
サークルに入ると顔に向かって飛んできたり、後ろから服を引っ張る方や
足の指をかじる方それはそれは恐ろしい…

DSCF5792.jpg

がうぅ~っ

DSCF5797.jpg

こんなに可愛い顔をしてーー!!

DSCF5802.jpg

もちろん見学に来られる方の前では
『あたし可愛いでしょ?』とブルーの瞳でアピールします。

DSCF5763.jpg

ふむ。生後40日にして世当たり上手。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


世当たり上手にぽちっとな★

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/81-85639de9
トラックバック
コメント
あははは!!生後40日にして世渡り上手とは~!!!
ちっちゃくて可愛らしい歯が生えてきたんですね。
足の指は齧られたら痛そうじゃ・・・
憎たらしい表情も可愛く見えます♪
でも、乳歯って結構痛いですよね?
私もタンタンに噛まれた時は手に穴があきましたよ!汗。
REIさん、気をつけて下さいね♪
bambimamadot 2010.05.18 14:49 | 編集
甘ガミでも痛そうですっ

早く会いたいな~って思いながら予定が二転三転・・・。
すんまそんっ
DANGO☆dot 2010.05.18 19:04 | 編集
カワイさと憎たらしさが混じってるけど、カワイさの勝ち~♪
見学の人がいるの?
はとバス?(笑)
見たら、それ以降自分と格闘だろうなぁ。可愛すぎ!
生後40日ですか、アガサは45日で我が家に来ました。そろそろそんな時期が近づいているのかな?
び~だま。dot 2010.05.18 22:58 | 編集
襲われたい♡
ぼんてんの母dot 2010.05.18 23:14 | 編集
可愛い~♥
と共に犬歯の痛さを思い出しました。
1頭でも甘噛みされて大変だったのに、
6頭でしょ、母さん頑張って♪
サラママdot 2010.05.19 07:01 | 編集
真っ白なとがった歯!
もうこんなになってるんだ~っ!
早送りみたいよ。って毎回感動してます♡♡♡

 ルナ's dot 2010.05.19 09:35 | 編集
えーーっ?もう見学できるのぉ??
私なんて毎回ヨダレを垂らしながらblogを見ているだけなのにーーぃ。 
でも、本物を触ってしまったら禁断症状が・・・
エレンは我が家に来た時は既に甘咬みから卒業していたのか、最初から
無かったのか手も足も家具も全て無事でした。チャンスがあったら是非触
らせてください。
エレン母dot 2010.05.20 10:30 | 編集
りっぱな乳歯が生えてきちゃって。。。
この前生まれたと思っていたのに、あっという間に
こんな世渡り上手になっちゃうなんて(笑)

はぁ~。生パピーに会いたいなぁ。
でもね、みんな「会ったら最後だよっ!」って言うんです。
ろでむ1号dot 2010.05.21 21:52 | 編集
bambimamaさん

痛い!痛い!
結構しっかりした歯なんですよ~っ
飼い主様甘噛みに苦労しそうです…
可愛くてつい遊んじゃうんですよねぇ。
いかん。いかん。
dot 2010.05.30 15:32 | 編集
DANGO☆さん
痛いですよ~っ涙
奴ら本気です 笑
来月会えるのを楽しみにしております♪
dot 2010.05.30 15:33 | 編集
び~だま。さん
可愛いんですけどね…
たまに悪魔に変身するんです。
アガサはお家に来るのが早かったんですねぇ。
うちは三ヶ月頃まではおいておく予定です。
たっぷり社会化せねばお渡しできません。
dot 2010.05.30 15:35 | 編集
ぼんてんの母さん
ぜひぜひ!
私の代わりに襲われて下さい。
うししっ 
後悔しますぜ~
dot 2010.05.30 15:37 | 編集
サラママさん
dipperは甘噛みしなかったんですよ~
誰に似たんだ!?笑
六頭攻撃に手も足もでません。
dot 2010.05.30 15:38 | 編集
ルナ'sさん
もうかなり大きいから子犬だということを
たまに忘れます 笑
ちっちゃくて白い歯は凶器です。
dot 2010.05.30 15:40 | 編集
エレン母さん
小さいうちに沢山の人に触れ知らない人に慣れて
欲しいので人の見学は受け付けています~♪
この時期の経験は重要ですからね。
dipperも甘噛み、悪戯はなかったですよ~
なぜだ!?><
dot 2010.05.30 15:42 | 編集
ろでむ1号さん
本当にあっという間。
この間までみゅうみゅうミルク飲んでたのにー!!
大変だったけど懐かしい~っ
あっ!見にきたら終わりよ。水色さんめっちゃ
美人になりましたから~♪
dot 2010.05.30 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
