--
--.--



2008
08.28

良く聞かれるんです…

Category: 家族
どうしてチワワとワイマなの~上とか
こんなに大きさが違って喧嘩しないんですか~上とかねkao05
一緒にお散歩してると小型犬の飼い主さんには(特に)びっくりされることが多いんです。
しか~し絵文字名を入力してください


ご覧のとおり我が家の二匹は何気に仲良し手をつなぐ
でもリーダーはチワワンなのでディッパーが遠慮気味なのがわかりますかぁ~!?
調子に乗ると怒られるのであります肉球
163.jpg
俺様bibby
162.jpg
じゃああたしは姫様?kao03
164.jpg

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/8-963dd8f3
トラックバック
コメント
楽しそう~ v-290
小型犬の飼い主さんには想像できない関係かもね。
目の前で、「食べられる!」なんて失礼な言葉を浴びせて逃げていく人は、是非この動画を見て欲しいわぁ・・・。ね!
び〜だま。dot 2008.08.28 20:20 | 編集
そうだったのですね・・・仲良しさんだとは思っていましたが・・動画を見て改めて納得。
我が家の日向も二匹の間に入れてやってください。
全くわんこと仲良くなれない奴なんです・・。
二匹目欲しいなぁ~。といつも思っていますが・・当然の事ですが、責任あるお世話と思うと・・。ためらってしまってう私です。
ひろめめdot 2008.08.28 21:09 | 編集
大型犬は意外に小型犬に優しかったりしますよね。
尻尾にじゃれつかれても困った顔してたり(^^ゞ

小型ワンの飼い主さんには敬遠されちゃうけど、『ほんとは優しいだぞ~』ってドンドン宣伝してくださ~い!
asdot 2008.08.28 21:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.08.29 00:15 | 編集
こんなに仲良しだなんて!びっくりです。
シーザーミランの買ってる犬の群れのDVD見てるみたい (笑)
まえピレネー犬とヨーキーとが一緒にいましたが、こんなには仲良しじゃなかったかも、、、うらやましいですね
てれみんdot 2008.08.29 06:41 | 編集
び~だまさん
本当ですっ。散歩してても『そ、そんなによけなくても何もしないわぃ』って思うこと多くないですか~!?dipper見てぎゃんぎゃんゆってるあなたのワンコのほうが怖いゎ
dot 2008.09.10 13:58 | 編集
ひろめめさん
チワワンが一人増えてもそんなにかわりませんよ~っ
手の数より増えるとちょっと不便ですが…汗
dot 2008.09.10 14:00 | 編集
asさん
ですよね♪
体が大きい=凶暴とは限りません…
現に我が家はチワワンのほうが強いんですから 笑
dot 2008.09.10 14:03 | 編集
Nさん
いえいえ♪私も連絡が遅くなってしまったので…次回は必ずやお会いしましょう~っ

そちらのランは荒れ模様のようですね…汗
ようは飼い主さんのマナー、意識の問題。
みんなマナーが良ければ事故もないのに残念ですよねぇ。
dot 2008.09.10 14:10 | 編集
てれみんさん
ワンコにだって相性はありますよねぇ。
うちもすご~く仲がいいわけではなくたまたまチワワンの気がむいたから相手してる感じ!?笑
dot 2008.09.10 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
