--
--.--



2010
05.10

うちの子天才!?

Category: 育児
生後33日
DSCN0315.jpg

dipperより綺麗に立ってるんじゃ??笑
これから構成は変化し続け生後50日頃になると将来の構成が見通せるそうです。
マイトレーヤさんに写真を送る約束をしているのでスタックの練習頑張らなくちゃ~っ
ミスティーパパ、ママさん期待していてくださいね♪♪

[広告] VPS


誰よりも育児に熱心な王子が子犬の教育係りです。
最近は良く遊んであげるようになり子犬達もビビィを見ると尻尾を振って
近づいていきます。

DSCF5751.jpg

こちらの二人は知らん顔でまったり~っ

先日から寝床とトイレスペースを分けてみたんですが何と!
まだ一度も失敗がありません。
みんなシートに出て排泄しているんです。
ひょっとして天才!?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



天才ちゃんにぽちっとな☆

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/79-a3300c48
トラックバック
コメント
立派になって・・・・・!

お父さんは嬉しいぞ~!!

って、DANGO☆が言ってます。。。。。

マジで・・・ヤバイね!
DANGO☆dot 2010.05.10 15:20 | 編集
REI先生の第一アシスタントさん、育児にも大活躍なんですね。優しく遊んであげてる様子がよくわかります。でも、あっという間に体の大きさ追い抜かされちゃうんですよね。
ディッパーママ、彼なら安心してまかせられるわ、ってお顔に見えます。
Annadot 2010.05.10 16:00 | 編集
うん!間違いなく天才ですね♪
ますますよだれが。。。(笑)

dipperさんもお顔が変わってしっかりママさんですね~。
ちょっと前までライラってばdipperさんに似てる~って思ってたのに。
はぁ。。。いつまでたってもおこちゃまライラ。
REIさん宅でパピーと一緒にお勉強させてもらおうかな(笑)
ろでむ1号dot 2010.05.10 20:07 | 編集
すごい!すでに貫禄十分ですね~。
それにしても、ビビ王子はパピーが可愛くて仕方ないご様子。
微笑ましい光景ですね。

ぱぴぱぴと2ショットだと王子が黒柴かと思うほど大きく見えますね。
ぼんてんの母dot 2010.05.10 22:19 | 編集
王子、dipperちゃんを助けるために
きっちり役割分担を請け負ってるのね。
だけど、お手手とか見たら、王子よりもパピーちゃんの方が太いって言うのも面白いねぇ。
王子、頑張って~♪
び~だま。dot 2010.05.11 00:39 | 編集
しっかり育児日記読ませてもらってます。
今回は「えっ~日向が居る」って娘と叫んでしまいました。いいなぁ~日向、子犬ちゃんと遊べて・・ってビビィ君でした・・。大きさがよくわかりますね。成長のスピードが速くてびっくりです!
ひろめめdot 2010.05.11 20:33 | 編集
かわいいですね~~。
本当にぬいぐるみみたいですね。

思えばレオが家に来たのも生後一ヶ月・・・

今思えば一番かわいかった時期のような・・・。

次の更新が楽しみにしています。
グレオdot 2010.05.12 20:34 | 編集
DANGO☆さん
しかと伝えておきました♪笑
可愛さもやばいですが成長の早さはもっと
やばいです…汗
REIdot 2010.05.18 11:58 | 編集
Annaさん
そうなんです。
ビビィは何故か子犬が産まれてすぐから
一番反応し夜中も私と一緒になって起きて
きてましたから。ようやく遊べるようになって
嬉しいのでは?
REIdot 2010.05.18 12:00 | 編集
ろでむ1号さん
顔変わりました??
最近は子離れしつつあるので姿を見つけると
群がってくる子犬達がうざいようです。
珍しくサークルをのぞいてるなぁ~と思ったら
子犬達のおもちゃを狙ってたの。
変わりません…汗
REIdot 2010.05.18 12:03 | 編集
ぼんてんの母さん
あっ!!さすがお目が高いっ
びびぃ良く黒柴パピーに間違われます 汗)
本日、すでにビビィは体重を追い越され
少し圧倒されております~っ
REIdot 2010.05.18 12:06 | 編集
び~だま。さん
王子の事だからdipperを助けるっていうよりは…
おい!お前俺様が一番偉いんだぞ!!
体の大きさじゃないんだ!わかってんのか?おいっ
て聞こえます 汗
REIdot 2010.05.18 12:08 | 編集
ひろめめさん
絶対ひろめめさんコメントくれると思ってました笑)
どちらが遊んでもらってるかわかりませんが楽しそうにやってます。
子犬達もビビィを見ると尻尾を振って喜ぶんですよ~
REIdot 2010.05.18 12:11 | 編集
グレオさん
レオちゃんは一カ月できたんですか!?
早かったんですねぇ~
でもその頃が一番可愛いっ
奴らだんだん可愛い顔の怪獣になってますもん。
REIdot 2010.05.18 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
