--
--.--



2010
04.30

自己紹介

Category: 出産
2010_0425k-x0080.jpg

ピンクちゃん(2000g)
丸顔で何処かとぼけた感じが可愛い女の子
dipperに顔が一番似ていると…

2010_0425k-x0168.jpg

黄色くん(1730g)
小さく産まれたけど食欲旺盛、元気な男の子
ようやく皆に追いついてきました。
甘えん坊!!

2010_0425k-x0115.jpg

白ちゃん(2170g)
可愛いでしょ~??女の子人気ナンバー1(我が家で…)
すでにリーダーの要素が!?
男の子と元気に遊んでいます。

2010_0425k-x0183.jpg

黄緑くん(2400g)
大きい体で一番の甘えん坊。
この子は本当にバランスがいい
気になる存在。

2010_0425k-x0047.jpg

水色ちゃん(2140g)
この子だけ少しお顔の雰囲気が違います。
シャープな顔立ちでマズルが少し長い!
マイペースさん。

2010_0425k-x0136.jpg

紺くん(2380g)
熊さんというあだ名がつくくらい熊っぽい!
毛の質、色が皆と違いかなり毛ぶきがいい子です。
いつも寝ているのんびり屋さん。

どうです?
それぞれ個性が出てきたでしょ?
傾向としては頭部のはちがありマズルが太い子が多いように思います。

何より手足が太くむっちりボディー!
dipperの幼少期もそうでした。
皆可愛く育っています♪♪
あぁ~可愛いっっ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


むっちりボディーにぽちっとな☆

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/76-399159f4
トラックバック
コメント
やだっ!どの子も美形です~(>_<)
前から気になっていた水色ちゃん。。。
益々気になる存在になってきたーーー。
(マズルが長くて、マイペース。。。誰かさんと一緒だし)
これは本物見たらヤバいかも(笑)
ろでむ1号dot 2010.04.30 22:12 | 編集
かっわいいね~。たまりません.よだれが出ちゃいます。。。
黄色ちゃんにフレーフレー!って何やってんだか私は(>_<)

マズルの長い水色ちゃんぜったいに美人になりますよ!叔母ちゃんみたいに(笑)
 ルナ's dot 2010.05.01 12:37 | 編集
みんなかわいい~
全員うちの子になってくれたらいいのに。とつい思ってしまうくらいかわいいです。
実物見るのは危険かも。
紺くんのモコモコ毛をさわってみたいです。おっとりしてそうでいいですねえ
Annadot 2010.05.01 13:39 | 編集
どの子もかわいいですね~。
グレは7ヶ月で家に来たのでもう赤ちゃんの面影も全くありませんでした。
実際に見てみたいですね。
グレオdot 2010.05.01 20:39 | 編集
ぬいぐるみみたい~!
ムニュムニュしてますね、どの子がどぉって比べられない。みんな可愛い~♪
DIPPERちゃんはパピーちゃんにどんな反応かしら。
び~だま。dot 2010.05.03 01:22 | 編集
ろでむ1号さん
いやぁ~っ
皆可愛いですよ~っ
水色さんはとにかくマイペースでぼーっと
してます。
気づくと座って私をじーっとみてる 笑
ぜひライラさんの妹に!
dot 2010.05.08 22:30 | 編集
ルナ'sさん
黄色くんはちーちゃん(チビ)と呼ばれてます。
元気いっぱい食欲満点!
日に日に大きくなってます~
小さく産まれて大きく育てばいいのさっ
dot 2010.05.08 22:33 | 編集
Annaさん
紺!やばいと思います…
絶対Annaさんの好みだから。
一人でふわふわしていて我が家ではニューファンの
子犬なんじゃないの??と言われています。
今後の成長が本当に楽しみ。
dot 2010.05.08 22:35 | 編集
グレオさん
子犬の可愛さは格別ですよ~っ
ぜひ見に来てください!!
旅行を兼ねて…
dot 2010.05.08 22:36 | 編集
び~だま。さん
dipperは前ほど子犬に関わらなくなってきました。きっとうざいんです 笑
前まではぬいぐるみのようだったんですけどもう怪獣になってしまいました。
ぜひお散歩がてら会いに来てください♪
dot 2010.05.08 22:39 | 編集
かわいい!!可愛すぎるぅ~。
特に紺くん気になるぅ。
そう!3年前・・・
このお顔達に一目惚れしてしまったんです。
REIさん手放したくないって思っちゃいますよね?

かわいい・・・
ヒメルママdot 2010.05.09 00:50 | 編集
ヒメルママさん
可愛いですよ~
熊さんは私のお気に入り!
大きな体でとぼけた感じがたまりません。
会いに来てください♪♪
dot 2010.05.09 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
