--
--.--



2010
04.16

初めまして

Category: 出産
今朝授乳をしていたら…
目が開きはじめ綺麗なブルーが。

水色♀

水色ちゃん。
おっとりのんびりいつも寝ています。
一番に目が開きましたよ~
(わかりやすくする為この子だけフラッシュを使用しました)

白♀

白ちゃん。
女の子の中では元気なほうですがやはり
のんびりしています。毛量が多くふわふわ。

ピンク♀

ピンクちゃん。
ショートボディの可愛こちゃん。
小さく見えますが体重は重い!丸顔。

紺♂

紺くん。
この子は一番体が大きく本当に小熊みたい。
写真ではわかりにくいですが毛が白っぽく長い。
顔が大きくぽってりしてます。

黄緑♂

黄緑君。
この子もかなりのショートボディ。
骨量多!!
が…文句が多い 笑

黄色♂

黄色君。
一番のちびっ子。思い入れも大きく可愛い子です。
小さい体で一生懸命!とってもおとなしい。


今週にはみんなの綺麗な瞳が見れそうです☆
10日目朝一番大きい子は1090g小さい子は680gになりました。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


ブルーの瞳にぽちっとな☆


トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/70-d0835d72
トラックバック
コメント
目がぁ~~~っ!
確実に開いてますねっ!
真っ青なブルーアイがっっっ!
あの神秘的な目が間近で見れるなんてうらやましい。
ほんとに吸い込まれそうな色ですよね。

ちなみに、ライラは青色ちゃんでした。
なんとな~く水色ちゃんが気になります(爆)
ろでむ1号dot 2010.04.16 23:44 | 編集
写真でも大きくなったのが分かりますね~!

綺麗なブルーの瞳で見つめられたら、
ますます手放せなくなってしまうんじゃないの~?(笑)

ディッパーの様子はどうですか~?
エルミー兄さんdot 2010.04.17 01:24 | 編集
眼あきましたか!
ブルーアイが最初に見たのはREIさんの笑顔ね。
ばぁば冥利に尽きますね(爆)

うり坊ちゃんたち元気に育っているようですね。
私としては文句の多い黄緑ちゃんが気になります(笑)
 ルナ's dot 2010.04.17 07:04 | 編集
10日間の成長ぶり凄~い。
全員のぱっちりブルーお目目がもうすぐ見られますね、楽しみ~♪
サラママdot 2010.04.17 07:21 | 編集
やべ~ wwwwwwwwww

食べちゃいそうです。。。。。。。。。。

どうしよう?!真面目にヤバイっ  カワイイッス
DANGO☆dot 2010.04.17 10:58 | 編集
10日目でお目々があくんですね。毎日楽しいですね。
トリは、小さい時ピンクちゃんだったので、大きくなっても、お洋服やリードにもピンクを選ぶ事が多いです。
犬は、どのくらいでお首がすわるのかしら。
お宮参りは江ノ島神社にいかがでしょうか。
Annadot 2010.04.17 14:57 | 編集
ホントに凄い成長ですね~!!
マズルが・・・ふ、太っ!!!!!(笑)
みんなカッコイイロングワイマになること間違いなしですね♪
クララのブルーアイも見てみたかったなぁ。。。
REIさん、こんな可愛らしい子たち手放せる!?(笑)
バンビママdot 2010.04.18 07:52 | 編集
ブルーの瞳にぽちっとしときました~♪
お目目の魅力もさることながら、可愛いお手手も魅力的です。
中国三千年の歴史に出てきそうな長い爪もなく、真ん丸お手手が今日は特に素敵に見えます★
今朝あたしは、アガサの魔法使いのような爪で掘られちゃったもんですから・・・なおのこと。
び~だま。dot 2010.04.18 14:16 | 編集
ろでむ1号さん
もう全員目が開きましたよ~♪
ちゃんと見えている子も多くミルクをあげていると
その様子をじーーっと。プレッシャーです 笑
水色ちゃんはどこかとぼけていてこっろがっていたり誰かの下敷きになっていたり…マイペースちゃんです。
dot 2010.04.19 11:00 | 編集
エルミー兄さん
朝、晩でも随分体重が変わりますので一日たつと…
成長の早さにはびっくりします。
ディッパーも元気!!まださほど痩せたり、毛艶が落ちたりはしていませんよ~
dot 2010.04.19 11:02 | 編集
ルナ'sさん
最初に見たのは…
哺乳瓶かも 笑
黄緑君は元気だし飲んでも文句?オシッコしても文句?
でも男の子の中で犬質は一番かと!
最近は良くふらつきながら歩いてます♪
dot 2010.04.19 11:05 | 編集
サラママさん
本当に成長が早い!!
貴重なベビー時代の一つ一つを見逃さないよう
観察してます。というか釘付けに…笑
dot 2010.04.19 11:07 | 編集
DANGO☆さん
本当に可愛いです。
この時期手はかかりますが目があき歩き始め
自分で排泄できるようになり…日々の貴重な変化を
楽しんでいます。
dot 2010.04.19 11:09 | 編集
Annaさん
目が開くと可愛さが倍増!動きも増えたので
dipperも大変そうでしが。
トリちゃんはピンクでしたね♪
うちはピンク女の子だゎ。
Annaさんにもぜひ見ていただきたいから江ノ島行きたいけど…うーん。ワクチン終わってからかな。
dot 2010.04.19 11:13 | 編集
バンビママさん
dipperの家系は頭のハチが大きくマズルが太い!丸顔なんです。
その血がばっちり受け継がれているように思います。
きっとクラランのベビー時代も可愛かったんでしょうね~
まだ親元のブログが残っているからリボンの色さえわかれば写真見れるかもですよー
dot 2010.04.19 11:16 | 編集
び~だま。さん
実は最近爪きりしたばかりだったんですよ~
ベビーも油断すると魔女爪になります。
この時期短くしておけばオーナー様も手入れが楽になりますからマメに切るようにしているんです。
dipperのお腹にも傷がついちゃいますしね。
ぷにぷに肉球やばいですよ。
dot 2010.04.19 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
