--
--.--



2008
08.22

か・わ・せ・み~遅っっ

Category: 未分類
毎度の事ながら更新が遅く…
遅ればせながら今年二度目の河遊びでございますぅ~
到着
dipperさん大興奮びっくり
暴走しております。
はっする
早速おもちゃをくわえ『誰でもいいわ早く投げてちょうだい上


華麗なる泳ぎをご覧あれ波
手前でショートチームが待ち構えておりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
水に濡れるとかわうそのようなdipperさん。
ひざの上
我が家の王子は『取りあえず飯にしない??』
絶対水際には近づきません。
IMG_5500.jpg
『やっぱり夏はスイカだよ』ってあなた…
IMG_5503.jpg
しましまさんに頂いたおやつも(それって君にはでかくないか??)
ひたすら食に走るbibbyorz
河遊びがメインなんですけどね。
IMG_5509.jpg
その頃dipperさんは水中でお座りjumee☆whyL
『それ、早く投げてくださいよ』
もう誰にも止められません汗あせ
IMG_5501.jpg
指示しないと止まる事を知らないおなごなので水中から呼びよせみんなで記念撮影ニコッ♪
それぞれ気になるものがあるようで視線がレンズをみておりませんが
なにしてるん?
ゴゾゴソッ
仲良し姉妹は一体何に夢中になっているのでしょうか…汗とか
お天気もまずまず人もワンコもとっても楽しい一日でした。
みなさん色々有難うございました音符
又ぜひ誘ってくださいねっ
※お写真はびーだま様からお借りしました。

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/7-42bacc39
トラックバック
コメント
川遊び、楽しそうですねー
dipperちゃん、泳ぐの上手!

てれみんdot 2008.08.23 16:10 | 編集
てれみんさん
夏は河でバーべキューが最高です☆
DIPPERは今年でスイマー二年目。
初めての年は全然泳げなかったんですよ。
dot 2008.08.26 12:22 | 編集
おおおお~!
こ、こ、これは、かわせみ♪
あのときは晴れてたし暑かった!
このごろの天気はいったいどうなっとるのか!
また行きたいよね v-448
び〜だま。dot 2008.08.28 20:16 | 編集
び~だまさま
又行きたいですねぇっっ
夏が終わってしまう~
ぜひNEWあがさ号を拝見したしぃ
dot 2008.08.29 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
