--
--.--



2010
04.14

ぐんぐんぐんぐん

Category: ワイマラナー
[広告] VPS


みんな食欲満点!
ウンチの状態をチェックしながら量を増やしています。
始めはバタバタしてますがポジションが決まるとグビグビ~

DSCF5634.jpg

ミルクが終わるとちっち、うんち。

DSCF5636.jpg

お腹がいっぱいで満足すると…
色んな格好でめいめい眠りにつくのですがこれが又最高に可愛い
本日八日目一番小さい子は560g、大きい子は960gになりましたよ~。
手足も太くかなり立派になってきました!
そして一番の特徴は頭が大きい~っというか顔が大きい。
そしてまずるが太い。
本当に小熊ちゃんです
毛は1人だけ明らかに白っぽく毛足の長い子がいます。
どう変化していくのか楽しみ!!
今週にはブルーの瞳が…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


ぽんぽこお腹にぽちっとな☆

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/69-27eb5a27
トラックバック
コメント
一生懸命に沢山ミルク飲んで大きくなってね~!
バタバタと小熊のみたいですね。
本当にかわいい~!!!

ブルーの瞳が楽しみです!
子育て頑張って下さいね~!
エルミー兄さんdot 2010.04.15 00:20 | 編集
触ってみたいけど恐いですう~。
壊れそうな小さい身体。
ブルーの瞳、楽しみですね。
その瞳が一番に見るのは何かしら?
Dipperちゃん?REIさん?
哺乳瓶?(笑)
び~だま。dot 2010.04.15 00:53 | 編集
なんて可愛いんでしょうv-238うっとりです。
REIさんがパピーちゃんたちのお世話をしている時dipperちゃんは少しのんびりできるの?6つ子ちゃんではそうもいかないかもね。
眼があいたらREIさんノックアウトされちゃいますね。写真楽しみにしてますよ。
 ルナ's dot 2010.04.15 07:27 | 編集
かわいすぎです(>_<)
ちっちゃなベロがよりかわいい。。。
あっという間に大きくなっていくんですね。
REIさんとdipperさんだけが過ごせる一瞬の時間。
とっても貴重ですね。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね~。
ふふふっ。いつ会いに行こうかしら(笑)
ろでむ1号dot 2010.04.15 07:33 | 編集
見てるとニヤニヤしちゃいますね~♪
人間の赤ちゃんと同じような動きをしながら飲むんですねv-10
ブルーアイ楽しみです!
でも、そんな可愛いお目目を見ちゃうと手放せなくなっちゃうかもしれませんね(笑)
バンビママdot 2010.04.15 08:45 | 編集
いいな~

いっいな~

可愛いだろうな~

やばいっ・・・

我慢できなくなってくる。。。。ww
DANGO☆dot 2010.04.15 10:46 | 編集
お目々もあいてないのに、体型みただけでもかわいいですね。
頭が大きくて、マズルが短くて、トリスタンみたいですね。大きくなってもカワイイですよ~(笑) 
うちの姉弟にも毛色が違ったり、長い子っていたんでしょうか。一ヶ月くらいの子供時代は、フワフワでしたよね。じっくり観察出来て、羨ましいです。
これからも楽しみにしてます。
Annadot 2010.04.15 18:28 | 編集
凄く可愛いお腹~~!!
そして、輝くブルーの瞳が見られるのも…
後、少し
可愛いぃ~♡♡♡
リープ&ハーティ母dot 2010.04.15 23:24 | 編集
エルミー兄さん
本当に熊ちゃんです。
朝見たのに夜帰って見ると確実に大きく
なってます♪
目が開いてますます可愛さが倍増しましたよ。
dot 2010.04.16 22:15 | 編集
び~だま。さん
一番は哺乳瓶だったかもしれません 笑
始めは本当に壊れそうで怖かったですが今は
随分しっかりしてきましたよ!足腰の力も強くなりましたぁ~成長が早くてびっくりします。
dot 2010.04.16 22:17 | 編集
ルナ'sさん
dipperには休む時間、遊ぶ時間をきちんと
儲けてますよ~まだまだ大変なのはこれからですからね。ママには頑張ってもらわなくては!
子犬達にはすでにやられています…
誰にもあげたくない!姑のよう!? 
dot 2010.04.16 22:20 | 編集
ろでむ1号さん
凄い速度で大きくなっていくから目が離せません。
可愛くて可愛くてまじやばい~っ
大変だけど本当に貴重な時間。大切にしなくては…
で、何色ちゃん?いつ引き取りに?爆~♪
dot 2010.04.16 22:23 | 編集
バンビママさん
ニヤニヤ~ッ私きっとかなり気持ち悪い人に
なってますよ。匂いもたまりません。
10日目にして誰にも渡したくない病が…
まずいっ
dot 2010.04.16 22:26 | 編集
DANGO☆さん
いいでしょ!?毎日最高に幸せな気持ちです。
これからもっともっと愛情たっぷり育てますよ~
五月みたら知りませんよ 爆
dot 2010.04.16 22:28 | 編集
Annaさん
まだ十日ですからこれからもっと変化していくんでしょうけど皆本当に可愛いです。
ぽてぽてしてて、お顔も大きい~手足も凄く太いんですよ!これが目が見えて動き出したらやばいですよねぇ~兄妹でも少しずつ違います。
dot 2010.04.16 22:31 | 編集
リープ&ハーティ母さん
お腹はいつもぽんぽこです。
赤ちゃん体系は本当に可愛いですよねぇ。
二頭身半くらいかな?
ばあばは孫にメロメロです 笑
dot 2010.04.16 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
