--
--.--



2010
04.04

ま~だだよ~っ

Category: ワイマラナー
もういつ産まれてもいいはずなのだけど…

DSCF5590.jpg

今朝のお散歩にて。
目黒川の桜並木が有名なのですが凄い人なので近くの遊歩道へ

体温もさほど下がらず食欲満点!!

DSCF5592.jpg

お腹は随分大きくなったでしょう?
六頭~七頭入っているそうです。

DSCF5596.jpg

ブリーダーさん曰く子犬にわかるように良くでるお乳の周りは自然に毛が抜けてくるんですって。

DSCF5595.jpg

お顔も母の顔になり愛おしさが増すって言ってたけど
この顔は…
まだだなぁ~

この表情をみて午後はジャパンインターに応援に行くことを決めました 笑
自分が出る時は他の子を見る余裕が全然ないから今日はじっくりみてきましたよ~
別珍ワイマズ頑張ってました♪
dipper復活したら又楽しく走りましょう。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


早く出て来いベビーズにぽちっとな♪

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/64-0cfdc3fd
トラックバック
コメント
おぉ!!!すごい立派なお腹&お乳v-10
小さくなったクララのお乳が余計に小さく見えます(笑)
もういつ産まれてもおかしくないのですね。
ますますこのブログから目が離せませーんv-356
バンビママdot 2010.04.04 19:56 | 編集
お母さんもママも大変ですが頑張って欲しいっ

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
まっすぐなDANGO☆”dot 2010.04.04 20:25 | 編集
お腹は立派だけど このいたずらっぽい目ははどうみても‘かーさまあそぼ'って甘えているように見えますねぇ。
REIさんがおばあちゃんになるのはあと何日後かな(笑)
 ルナ's dot 2010.04.04 21:09 | 編集
Dipper、まだぁぁ???
パピーよ、早く出てこーいe-68

それにしても、グラビアアイドルかと思っちゃいましたよe-264
ディノ母dot 2010.04.04 21:15 | 編集
なんか。。。
2枚目の写真を見たら、妊婦さんなんだ~って妙に実感が(汗)
(遅すぎる?)

ママさんになったdipperさんの顔が早く見たいぞ~!
あと少し、REIさんもdipperさんも頑張ってくださいね~。
ろでむ1号dot 2010.04.04 21:21 | 編集
もしや!と思いながら来てきました。
まだ、お腹に抱えてるのね。
ヒヨコマメのようなお乳、たくさん出ますように~♪
安産をお祈りいたしますよ、Dipperちゃん。
び~だま。dot 2010.04.04 23:02 | 編集
今日はお会いできて嬉しかったです♪
もう少しでママですね~楽しみです。
み~んな元気に産まれてくる事を
祈ってます♪
今度はママになったDipperちゃんにも会いたいなぁ~。

花・花dot 2010.04.04 23:16 | 編集
わぁ~、大きくなってますね。
ディッパーちゃんはこれからどういうことが起こるのか分かっているのかな?
母子ともに安産をお祈りしております♡
がんばって~!

次回は、出産報告お待ちしています。
ぼんてんの母dot 2010.04.05 00:17 | 編集
いよいよと思いつつ、いつなの?って待ちどうしいですね。

産み終えてほっとしたお顔を拝見出来るのは、もう少しの辛抱ですね。
サラママdot 2010.04.05 07:16 | 編集
お腹、大きくなりましたね。そんなタイミングで毛が抜けてくるって、不思議です。ベビーも毛ぶきが良さそうで楽しみですね。
Annadot 2010.04.05 09:33 | 編集
コメントを頂いた皆様。。
有難うございます。
数々の応援メール何だか嬉しいーーっ
皆さんに気遣って頂いて私もdipperも幸せじゃ~
本当に有難う!頑張ります。
dot 2010.04.05 09:44 | 編集
初めまして!
立派なお腹で、ほんともう産まれて来てくれそうな感じですねv-10
楽しみですねv-10

昨日のドッグショーに行かれてたのでしょうか?
我が家も行きました!
我が家にもワイマ(ショート)居まして、一緒に行ってました。
ますますワイマにハマってしまいましたv-10
昨日もロングワイマちゃんの1歳半の女の子が来ていましたv-238
aqua-candydot 2010.04.05 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
