--
--.--



2010
03.29

出産間際に思うこと…

Category: 出産
今日で出産、育児に必要なアイテムが全て揃いました~
色々想像しながら買い物をするのはなかなか楽しいものです。

もうすぐ母になる我が子を見ながらあの日マイトレーヤハウスさんから
彼女を迎えて本当に良かったなぁと。
しみじみ…

思えば育て方に始まり様々な事を教わりました。
ロングのスタンダードさえ全く理解していなかった私に
showに出る機会、走る楽しさを教えてくれたのもブリーダーさん。
何を聞いても的確に返事をくれる心強さ。
やっぱりブリーダーはこうでなきゃ。

繁殖犬じゃない。
家族の一員として育てている。
ブリーディングはきちんと血統を吟味し、交配している。
当たり前のことのようで…

DSCF5583.jpg

dipperのお腹
もうすぐですよ~


DSCF5585.jpg

顔を見るとなぜかこんな表情でした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


dipperにぽちっとな♪

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/63-69879ebd
トラックバック
コメント
DANGO☆”です。

只今、東京から岡山へ戻ってきました。。。

これから仕事までの間、しばしの仮眠です。

dipperさん、
お母さんの顔になってきましたね~

本当に楽しみです。。。
5月、東京に行ったときに逢えたら嬉しいな~

ふらふらになったDANGO☆”でした。。。
まっすぐなDANGO☆”dot 2010.03.29 05:41 | 編集
いよいよ!って感じのお腹になってきたね。お顔もママらしい~~
サクラの開花と同じ時期におめでたいニュースが聞けそうですね、がんばれdipperちゃん。
qootandot 2010.03.29 09:34 | 編集
楽しみですね。ショートのお腹を見なれているので、ディッパー姉さんお腹が毛深く見えました。
Annadot 2010.03.29 09:58 | 編集
節目節目にいろいろ思いますよね。
無事に育ってくれるだけでも嬉しいのに、Dipperちゃんの優秀さはこのうえない~!
お腹にいる子全員元気に出てきてもらいたいし、Dipperちゃんの産後も順調であってほしいです。
REIさんは暫くがんばってちょうだいませませ。うまうまランチのチケットまだまだ生きてるからね~♪必ず行きましょう~♪
び~だま。dot 2010.03.29 12:30 | 編集
dipperちゃんお腹が重くてだるいでしょうね。今日も真冬なみの寒さだけどこのくらいの陽気のほうが
dipperちゃんはきっと楽ですね。
犬は安産のお守りだけど陣痛だってあるからドキドキハラハラよ。(私何度も看ています!)お産ははじまっちゃえばあとはdipperちゃんが頑張るだけ。きっといいお母さんになりますよ!
REIさんもリラックスしてね。
 ルナ's dot 2010.03.29 13:06 | 編集
いよいよなんですね~。
なんだかわたしが緊張してきました(汗)
あのボールマニアの朗らかdipperさんがママに。。。
きっと素敵なママになるんだろうなぁ。

あ、パピー見に行っちゃいますよ♪
ろでむ1号dot 2010.03.29 20:25 | 編集
dipperちゃん、いよいよなんですね!
お顔もすっかりママの表情になってきましたね♪
私も犬と接していてふとした瞬間に色々な思いが蘇える時があります。
初めてクララに会った時はふくらはぎを噛まれたな~とか(笑)
我が家に来た頃は赤ちゃんだったバンビも今ではでっかくなって・・・
でも、性格は赤ちゃんのまんまだな~とか!(爆)
いつかREIさん&dipperちゃんにお会いしたいですv-22
バンビママdot 2010.03.29 21:40 | 編集
まっすぐなDANGO☆”さん
長旅お疲れ様でした!!
五月に入ればdipperも少し落ち着いているかもしれません。
ぜひお声をかけて下さいね♪♪

REIdot 2010.03.30 16:50 | 編集
qootanさん
うむ。たってても横から乳が見えるようになってきた!
きょにゅうーっ
桜見る余裕があるかしら私…
REIdot 2010.03.30 16:53 | 編集
Annaさん
毛…バリで刈ろうかと思ったんですが
必要ない毛は自然に抜けると久保田さんが。でも確かに少しは薄くなってきてるんですよ~これでも。
REIdot 2010.03.30 16:56 | 編集
び~だま。さん
うまうまチケットー!!!
良い育児の秘訣は適度の息抜き。笑
うーん頑張ります。
お腹日に日にでっかくなるので
こわいーー。
REIdot 2010.03.30 16:59 | 編集
ルナ'sさん
私もチワワの時は自分でとりあげたんですが…
dipperは頭数も多いのでいざというときはサポートできるようにと一人シュミレーションをしております。
最初の一週間が勝負!!
みんな元気に産まれて来ておくれ~ 
REIdot 2010.03.30 17:02 | 編集
ろでむ1号さん
母になってもボールに執着してたらどうしよ 汗
昨日子犬の首に巻く糸を買ってきました~。さて何色巻いとく??
REIdot 2010.03.30 17:04 | 編集
バンビママさん
ふくらはぎ!?赤ちゃんバンビ!?
うん。色々ありますよねぇ~
で、結果幸せだぁー♪
お会いしたいですねぇ~
私なかなかアクティブな女なんで三重、名古屋くらいなら~日帰りでございます。爆
REIdot 2010.03.30 17:09 | 編集
dipperとっても穏やかで良い表情してますね~!

ちょっと母性がでて幼くなった様な表情に見えます。

REIさんのdipperへの思いで元気な仔達が生まれます様に!
エルミー兄さんdot 2010.04.01 16:21 | 編集
エルミー兄さん
産まれる直前は表情でわかるくらい
母の顔になるらしいですよ~
dipperは!?まだかしらぁ?
dot 2010.04.04 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
