--
--.--



2010
03.08

産箱完成!!

Category: 未分類
DSCF5560.jpg

今日は久しぶりに雨の降らない休日だったので思い切って産箱を作成しました

悩んだ末チワワンのトイレに使用しているものと同じ素材をチョイス。
木ほど頑丈ではありませんが水にも強く衛生的!
使用後は小さく解体して燃えないごみにだせちゃいます。

DSCF5562.jpg

dipperが横になっても十分の広さを取り(もちろん人も入れます)、
気が散らないよう周りを高くしてみました。
産まれたばかりの仔犬は自分で体温調節ができませんので高く囲う事で産箱内を温かに~っ
産箱の前にはトイレを設置します
母親を真似て産箱からトイレにいく子が!?と期待しつつ…
このサークルは面を追加できるので仔犬の成長と共に大きくしようと思っています

DSCF5405.jpg
最高の笑顔はしばらくおあずけ 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


最高の笑顔にぽちっとな☆






トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/60-6f535789
トラックバック
コメント
着々と準備が整っていますね♪
なんだかすっごく実感が湧いてきちゃった。
dipperさんの出産、私のほうがドキドキ?

もうすぐ最高の笑顔がいっぱいになるんですね~。
う~ん!ほんとに楽しみです~(>_<)
ろでむ1号dot 2010.03.08 21:34 | 編集
わぁ~・・・・
産んだことのないあたしですが、ドギマギ。
DIPPERちゃん、箱に護ってもらえ~。
び〜だま。dot 2010.03.08 23:11 | 編集
いよいよなんですね~

DANGO☆”もワクワクです。。。

大変でしょうが頑張ってくださいね!!
まっすぐなDANGO☆”dot 2010.03.09 00:38 | 編集
周りを高くしたのはいいアイデアですね。ここなら落ち着けそうです。
でもこのdipperちゃんキョトンとしてません?笑
 ルナ's dot 2010.03.09 08:09 | 編集
黒とシルバーで「都会の産箱」って感じですね。日本のロングワイマの中で、一番の都会派のベビーになりますね。
Annadot 2010.03.09 09:08 | 編集
すごい!!自作ですか。
こんな立派な産箱用意してもらえるなんて、ディッパーちゃん羨ましいよぉ(←リプの声です)
エコーにも赤ちゃんが確認できて、いよいよ!!って感じになってきましたね。楽しみだわぁ~~
qootandot 2010.03.09 09:48 | 編集
着々と準備が進んでますねv-10
DIPPERちゃんも気に入ってくれたみたいで良かった!(笑)
クララの分までいっぱい元気な赤ちゃん産んでねv-254

笑顔のDIPPERちゃん・・恐ろしいほどクララとそっくりだ~v-405
バンビママdot 2010.03.09 15:43 | 編集
ろでむ1号さん
準備するものがいっぱいなんですー!!何てったって二ヶ月で産まれちゃいますからのんびりしてられません
汗)
でも本当に楽しみ~♪
きっと可愛いぞー笑
dot 2010.03.13 23:09 | 編集
び〜だま。さん
どんどんお腹が大きくなり…
動きが鈍くなり…笑
どきどきです。
dot 2010.03.13 23:16 | 編集
まっすぐなDANGO☆”さん
いよいよですよ~♪
本当にあっという間です。
後少し!!!
dot 2010.03.13 23:18 | 編集
ルナ'sさん
さすが!この写真はやらせ?です 笑
ハウス→ダウン→ステイの図…
dot 2010.03.13 23:20 | 編集
Annaさん
我ながらオシャレにできました 笑
でも総額3000くらいなんですよー
実用性もばっちりです☆
dot 2010.03.13 23:22 | 編集
qootanさん
本人はいつも入っているハウスのほうが落ち着くようですが…笑
広いともてあますようで。
いよいよですよー準備はいいですか!?爆~♪
dot 2010.03.13 23:24 | 編集
バンビママさん
そうそう!笑顔が本当に似てるんですよねぇ~っ
仔犬も似てますよきっと。
dot 2010.03.13 23:26 | 編集
お久しぶりです。babyちゃん楽しみですね!ブログを拝見するのが楽しみです♪
rosedot 2010.03.14 23:22 | 編集
roseさん
お久しぶりです☆
もう少しでかわい子ちゃんが産まれますよ~っ
ブログ更新してくださ~い 笑)
dot 2010.03.15 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
