--
--.--



2008
08.09

私はオーストラリアンシェパード??

Category: オフ会
dipperの姉さんはオゥシーです。
小さい頃からず~っと教育的指導を受けているので自分のこともオゥシーだと
思っているかも…kao03
オフ会
朝霧で行われたオゥシーオフに参加
記念
いつものメンバーです
完全年功序列のこのメンバーみていてなかなか面白い。
みつめるビビ君
もちろん俺様がリーダー
体の大きさは関係ないんだぜ
かがれるビビ君
相手がでかくても動じない
走る
暑い一日、日陰もほとんどなかったけどdipperはおかまいなし。
誰かボールなげてぇ~と色々な飼い主様のもとへ走ります…羆


プールに
小さいけれどプールも完備
プールで笑顔
この満足そうな笑顔
とっても楽しい一日でした。休憩
母さんどこをみてもディノ姉さんばかりなの。すごいゎ。
みんなスポーツ万能なのよ~あたしも大きくなったらああなるのよね??
なりません羔

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/6-bb7d42eb
トラックバック
コメント
お~ほほほ、
ディッパーちゃん、可愛い勘違いだわさ v-411
明日は、すんばらしい泳ぎを見せてくだされ♪
び〜だま。dot 2008.08.09 20:02 | 編集
ディッパー姉さん、体型かわりましたよね。脚がながくなったみたい。
Annadot 2008.08.10 03:33 | 編集
dipperさん、とっても楽しそう~。
めちゃくちゃいい笑顔だもん!
とても楽しい一日だったんですねっ。

↓のトリミングしたdipperさんを見て、
ライラも再チャレンジしてみることにしました。
もちろん、出禁じゃないところで…。
結果は、後日~。どうなることやら(汗)
ろでむ1号dot 2008.08.10 20:43 | 編集
び〜だま。さま
返信遅すぎ…汗
更新遅すぎ…涙
かわせみがぁ~っっ
dot 2008.08.19 16:01 | 編集
Annaさん
そうなんです。
顔も少し小さくなり胴周りがすっきりしたぶん
多少足も長くなった??笑
何より身軽になったのか足が速くなりました♪
dot 2008.08.19 16:03 | 編集
ろでむ1号さん
dipperは楽しそうでしたよ~っ
わたしゃ炎天下で辛かったっす…汗
ライラちんリベンジ~!!!
のちほど遊びに参ります。
dot 2008.08.19 16:08 | 編集
ディッパーは大きくなったらカバさんになります!更新待ってるわよ~!!
うちにもきてね!!
みきdot 2008.08.20 18:08 | 編集
みきちゃん
なるほど!かばさんですね 笑
確かに何かをくわえて泳ぐ様はかば…
dot 2008.08.22 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
