--
--.--



2010
03.05

神秘的★

Category: 出産
DSCF9273.jpg

わぁ~いつの間にか犬の形になってる~
皆さんわかりますか??
少し前までは黒い○だったのに
頭→両手があって→足
まるまってる…
何て神秘的なんでしょう
う~ん感動!!

エコーでは七つの赤ちゃんが確認できました。
レントゲンと違って重なりあう部分は見えないのでもしかしたら
もう少しいるかも、との事ですが何はともあれ順調に育っております。

dipperも元気ですがやはり少し体に異変を感じるのかさほど遊びを
要求しなくなってきました。
夜は誰よりも先にベットに潜り込みます。
むちむちの彼女を抱えて眠る至福の時
出産まではゆっくりまったり過ごしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


至福の時にぽちっとな☆



トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/59-32c9e07e
トラックバック
コメント
すごいわ~!
Dipperちゃんに7頭以上の赤ちゃんが~!
REIさん、7頭以上のおばあちゃんになっちゃうのね。うしし~♪
そんなこと言ってられないわ、Dipperちゃんにいっぱいの栄養をあげて、いっぱい撫で撫でしてあげてくださいましよ。
          
び〜だま。dot 2010.03.05 21:28 | 編集
随時赤ちゃんが見られる環境でお仕事出来るって幸せですね!
wan's達の成長の早さはお腹の中からだったのね。
生まれてからの母さんの奮闘ぶりも楽しみにしています^^
サラママdot 2010.03.05 22:44 | 編集
すごいですね~
無事、すくすくと大きくなっている様子で、嬉しくなりますね☆
頭が左にあって、真ん中に見えるのが前足、、かしら??

Dipperちゃん、ゆっくりすごしてくださいね~♪
てれみんdot 2010.03.06 01:22 | 編集
パピーちゃん7つだったら本当に神秘的よね。
でも私にはどこがどこやらわかりません!

4月ってもうすぐじゃない♡ 桜も待ち遠しいけど今年は♡♡♡
 ルナ's dot 2010.03.06 09:23 | 編集
ディッパーちゃんが、おとなしくエコーをとってもらってる図が目に見えるようです。お利口だから、手順を理解してそうですね。
Annadot 2010.03.06 13:35 | 編集
すごい~。7匹のお子さんとは・・以前、病院で4匹のチワワベビーと遭遇感動もので・・飼い主さんも興奮しっぱなしでした・・。本当に無事誕生待つばかりですね!!
ひろめめdot 2010.03.06 18:22 | 編集
び〜だま。さま
七頭なら何とか…
もっと増えたら!?やばいーっ
ばあば大忙しの予感です 笑)
REIdot 2010.03.08 19:00 | 編集
サラママさま
確かに!常にドクターに確認できる環境はとってもありがたいです☆
産まれたら…
頑張って記録を残さねばと思っておりますが、そんな余裕はないか!?
REIdot 2010.03.08 19:04 | 編集
てれみんさん
後はレントゲンで頭数と骨盤の確認をして出産を待つだけ。
dipperはいたってのんびり過ごしております。バタバタしてるのは人だけ 笑
REIdot 2010.03.08 19:08 | 編集
ルナ'sさん
あら??わかりませんか!?
左から頭手って…うむ。
そうなんです!あっという間に産まれてしまいます。
産まれてからが勝負です!!!
REIdot 2010.03.08 19:10 | 編集
Annaさん
最初は診察台になかなか横になれず苦戦しましたが今は慣れたようです♪
REIdot 2010.03.08 19:13 | 編集
ひろめめさん
ビビ&アレンの時は三頭でしたが産まれてくる子が小さいので扱いが怖かったのを覚えています。
ワイマは頭数が多いし、仔犬も大きいですよ☆
REIdot 2010.03.08 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
