fc2ブログ
2010
02.23

希望の☆が!?

Category: 出産
DSCF9060_convert_20100223120031.jpg

こんにちは皆さん。
あたちが希望の星DIPPERです。


かーさまは動物病院に勤めているのであたちも一緒に出勤してるんだけど
最近毎日のようにあたちの体重をはかりお腹のエコーをとり…
寒くな~い?と洋服を着せてくれたかと思ったら、ジャンプしちゃ駄目ー!
と怒ったり何だか様子が変なんでしゅ。。
前はいっぱいフリスビーを投げてくれたのに近頃は全然遊んでくれないし…

DSCF9058_convert_20100223115740.jpg

DIPPERのエコーです。
交配19日目、まだエコーにうつる時期ではないのですが
希望①と名付けられた黒い●
わかりますかぁ~??
体重は29.22キロ

DSCF9056_convert_20100223115930.jpg

交配22日目
希望①が大きくなり希望②も…笑)
でもまだ確定はできません。
体重は29.34キロ
食事量は変わっていないのですが運動量が全然違うので少し太ってきました。

さて…。

21日日曜日神奈川インターナショナルdogshowに出陳しました。
久しぶりのshowで終始緊張の私でしたが
Group2を頂きJKCCHリーチッ
レポートは次回⇒




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


希望の☆にポチっとな♪♪


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/56-1034a3d5
トラックバック
コメント
まぁ!このエコーは赤ちゃんですか!?まだはっきりしないけど楽しみですね。
いつでもエコーがチェックできる環境っていいなぁ~~
私毎日チェックしちゃいそうです(笑)
qootandot 2010.02.23 19:26 | 編集
日曜日はお疲れさまでした。
そしてdipperちゃんおめでとうございました。

ふたつ見えている黒い影みたいなのがパピーちゃん?
陰にもっと隠れているのかしら。
兄妹何頭かしらね。今年は格別に春が待ち遠しいです!

 ルナ's dot 2010.02.23 20:17 | 編集
私にも希望の☆が見えましたぞ♪♪
☆何個入ってるのかな?
DIPPERちゃんにとってはしばらく我慢我慢でつまんないよねv-356
今のうちにお母さんを独占しておくんだよ~!(笑)
ショーの記事も楽しみにしていますv-10
バンビママdot 2010.02.23 20:22 | 編集
希望の☆さまがっ!
この☆さまがかわいいパピーちゃんになるんですね!
春が待ち遠しいです~。

な、名札ついてますかね(笑)
ろでむ1号dot 2010.02.23 20:41 | 編集
ディッパーだから、7頭かしら。17頭だったりして。そうしたら新記録?
Annadot 2010.02.24 18:43 | 編集
うわぁ~、絶対パピーちゃんですね。
あたしのエコーとえらい違いますけど(笑)。。。それは忘れて。
こうなると、DIPPERちゃんのご飯の量もどんどん増やすのですか?
び〜だま。dot 2010.02.25 00:16 | 編集
qootanさん
確かに!いつも先生がそばにいてくれる環境は
かなり心強いですーっ
確か…ロングの♂ご予約で??爆)
dot 2010.02.25 12:05 | 編集
ルナ'sさん
日曜日は遅くまでお付き合い頂き有難うございました。
しばらくshowはお休みになりますので
良い所をお見せでき良かったぁ~
春は待ち遠しいですが準備に追われそうです…
REIdot 2010.02.25 12:07 | 編集
バンビママさん
本人にあまり自覚症状がないので自由運動がぐんと減り
不満そうです。体が重くなってくれば諦めるのかな?笑
さて何個いるかなぁー??
REIdot 2010.02.25 12:09 | 編集
ろでむ1号さん
名札は顔を見てから♪
リボン何色にする~?
やっぱり大きい女の子をご希望かしら??爆~♪
REIdot 2010.02.25 12:11 | 編集
Annaさん
七頭くらいがいいなぁー
十頭超えたら私の体力がーっ
トリちゃん手伝ってくれるかしら??
REIdot 2010.02.25 12:13 | 編集
び〜だま。さん
あたしのエコーは一体??笑)
赤ちゃんの成長と共に増やすみたいですが
まだ早いかなぁ。。
栄養が取られちゃいますからねぇ~
抜け殻dipperになります…汗
REIdot 2010.02.25 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top