--
--.--



2010
01.19

恒例の初詣

Category: ワイマラナー
毎年恒例になりつつある江の島神社への初詣jumee☆faceA78
ワンコと一緒に境内まで入れるなんて貴重です。

はしゃぐ
せっかく海にきたのでひとっ走り~

ルナ
今年はルナさんも一緒ハートエモ
きゃ~ルナさん…もしやそれはお大根!!!
一体どこからもってきたの!?

泥んこ
うちのお嬢様もお口が…ガーン

集合
記念撮影はビシッと決まって…あれ?ルナさんまだ何か食べてるの??笑)

dipper1.jpg
三が日は外したものの神社へ向かう道は歩くのも困難なほどの人!人!人!(たまにワンコ)
dipperさんはジェントルリーダー着用、王子はリュックで進みます。
よだれなんてつけたら一大事ですものねぇ

お参り
dipperさんも並びしっかり一緒にお参りしてきましたよ・ため息
お守りも沢山ゲットしました…
さて、今年は御利益あるかしらぁ?

姉弟
トリちゃんとのツーショット。
すごい注目の的!!ワイマ四頭にオゥシーですもん目立つはずです。
この日は帰国したばかりのディノ姉さんにも会えわが家の子供達はテンションアゲアゲ

トリママお忙しい所突然の来訪にお付き合い下さり有難うございました。
美味しいお刺身をたらふく食べ大満足!!そして更にあばれに??ジュラ邸に伺う私たち→
久しぶりに幼馴染ディノ、ジュラと遊び大満足で帰宅したのでしたぁ。

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/52-214ecb70
トラックバック
コメント
押し掛け参加でしたがとっても楽しかったです。多謝!

dipperちゃんには威張ってるビビィちゃんがREIさんにだっこをせがむのも笑えたし
まえから会いたかったディノちゃんに会えたし。

それにしてもどうして浜に大根の尻尾が落ちてたんだろう?
ルナ's dot 2010.01.19 20:45 | 編集
REIさん
江ノ島が初詣なんですね!

参道にあるとあるまんじゅうやさんは、幼少期に大変世話になった方の
お店だったりします~

モノレールの江ノ島駅近くのお寿司屋さんは、不良を教えてくれた
ステキなおじさんのお店だったり。

江ノ島神社から見下ろせるハーバーにも30年以上通っていたり!

干潮を待たずに江ノ島大橋の下を走っていたり。。。

今年の夏は、江ノ島を背景にハル&グレースと遊べると良いなぁ~

なんて、感傷にふけってしまいました!


先日のオフ会はお誘い頂ありがとうございました!
全く交流できていないのですが、、、楽しかったです。
是非次回もお誘いください~

ととdot 2010.01.19 23:23 | 編集
大変楽しかったと、うちの二人も申しております。
混んでましたよね~
また、暑くならないうちに遊びにきてください。みんなで海岸で遊びましょうね。
Annadot 2010.01.20 09:49 | 編集
江の島いつも・・途中までで挫折・・。

鎌倉はいつも人が多いですね、一度は神社まで行きしらす丼

を食べたいです・・。神より食いけ??

今年も楽しい日記待ってます!!

我が家の日向は今年からトリマー学校のモデル犬スタート

飼い主からしばし離れるのも良いかも。

ひろめめdot 2010.01.20 20:45 | 編集
おお~!
DIPPERちゃんの笑顔が素敵~♪
あたしはどうしても今は笑顔の子に目が釘付けになってしまいます。
今年はお陰さまで無事に過ごせるかしら、
有難うございました。
び〜だま。dot 2010.01.20 20:47 | 編集
ルナ'sさん
ほんと~!
何故に大根!?衝撃ですね 涙
ビビィはいつもあんなです。すぐ抱っこ…
dot 2010.01.29 20:27 | 編集
ととさん
おぉーととさんも江ノ島は縁の地なんですね!?
うちはお墓も江ノ島にあるんです☆
道中混むのが難点ですが人気のない時期はワン達には
最高のスポットです。
次回は少人数?でゆっくり遊びましょうー
dot 2010.01.29 20:31 | 編集
Annaさん
一昨年と日程的にはさほど変わらないはずなのに今年は
混んでましたよねぇ~
次は早めにご連絡しますのでゆっくりお茶しましょう!
dot 2010.01.29 20:34 | 編集
ひろめめさん
しらす美味しいですよ~私も食い気。
江ノ島に行くと美味しいお刺身必ずたべます 笑

日向ちゃんモデル犬!?偉い~
ビビィは知らない人も苦手だし、爪切りも大嫌いだから
彼専属のトリマーさんしか駄目なんです 涙
dot 2010.01.29 20:39 | 編集
び〜だま。さん
お守りのご利益ありますよ~
dipperの笑顔が証拠です☆
来年は一緒に行きましょう!!!
dot 2010.01.29 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
