--
--.--



2009
11.07

帰ってきました…テヘ♪

Category: ワイマラナー
DSCF5511_convert_20091107162328.jpg

三週間の合宿を経て本日無事我が家に帰ってきました。
初めての訓練競技会まずはCDⅠを優で合格(良→特良→優と点数によって評価が違う)
来月はCDⅡですが私がハンドリングしま~す音符
科目は倍になります…

さて試験ですが何だか楽しそうにやっていました。
見つからないように!との事だったので土手の上で見学していたのですが
途中、空中の匂いを嗅ぎあきらかにキョロキョロしはじめた時は
『あたし臭うのかしら??』と冷や汗ものでした。
あなどれない嗅覚です。
で、感動の再会!のはずだったんですが真っ先にビビィの元へ
私は??
それはもうクールなものでした。
ワイマラナーは執着が強いんじゃないのかい?えぇ??



トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/48-77702680
トラックバック
コメント
あはは~♪
Dipperちゃん、Bibbyちゃんの方へ行っちゃいましたか。
これは絶対くるぞ~って、こっちが決め込んでるのになぜか拍子抜けしちゃうようなことしてくれるんですよね。あたしも経験あります。それもワイマなのかしら・・・・ぼそ。
び〜だま。dot 2009.11.08 01:15 | 編集
Dipperちゃんよかったですねv-238CDⅡからでもいけたんじゃないかしら?
慣れも大事ってルナの訓練士さんは言うけど。
そのうち競技会で会いたいですね。
ルナ‘s dot 2009.11.08 08:43 | 編集
お帰り~。
無事に合宿が終わってよかったよかった。
また遊んでね~と思ったら、また来月も?
Juraの相棒dot 2009.11.11 21:23 | 編集
び〜だま。さん
そうかこれもワイマならでは?か…
本当は喜んでビョンビョン飛びついてくる予定でいたんですが 汗
まあクールなもんです。
どうやら母より男性の訓練士さんの方が好きみたい。
REIdot 2009.11.13 16:25 | 編集
ルナ‘sさん
いやぁ~v-356ほとんど面識のない人のハンドリングだったのでどんな事になるか予想がつかず…CD1がいいとこですよ~。
そういえばロングちゃんが他にもいたんですよ。そのこは六部中等で競技のほうでした。
次回23日は平塚だからルナサンにお会いできそうですよね。 
REIdot 2009.11.13 16:28 | 編集
Juraの相棒さん
大丈夫ー!!来月は合宿なしなので…
何か相変わらず色々やって一人で忙しい私。ぜひお声を。息抜きしたし。
REIdot 2009.11.13 16:30 | 編集
ディッパーさん、お帰りなさい。この子達、飼い主の気配には敏感ですよね。トリは、私が帰ってくるとき、車が近づいただけでわかりますよ。モノレールの駅で降りただけでもわかって吠えるみたいだし。いくら臭い人でも、そこまで匂わないんじゃないか、と。
Annadot 2009.11.14 10:44 | 編集
dipperちゃんお帰りなさい。
グレも敏感ですよ。玄関先に犬舎があるので私の車の音で大騒ぎです。ちょっとうれしいような・・・やっぱり久々にあってクールだとちょっと寂しいですね。気持ちとってもわかります。
グレオdot 2009.11.14 20:04 | 編集
Annaさん
確かに!普段から執着は強いような気がしてたので再会のあっけなさには少々寂しく思ったり…
REIdot 2009.11.19 16:02 | 編集
グレオさん
ないものねだりです 笑
あまり依存されても…??だしかといってクールだと寂しい~っ
REIdot 2009.11.19 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
