--
--.--



2009
10.20

お仕事

Category: ワイマラナー
先日歌舞伎町まで撮影に行ったのですが…
なんとホストクラブ専門誌のお仕事。

歌舞伎町をウロチョロする私とdipperはものすごく場違いな感じがーん

お店につくとキラキラしたお兄様方が沢山。
開店前とはいえ無償でホストの方に接客(ボール遊び)してもらったワンコは
dipperが初めてではないでしょうか?笑



http://www.mens-yukai.jp/digital_ad/

※怖くてなんだかクリックできないとのお話しがありましたが上記URLから
dipperのモデルっぷりが見られます♪デジタル広告になってますのでご安心を!笑

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/46-e8b03c35
トラックバック
コメント
やるでねぇの、Dipperちゃん!
ホストさんのポケットに5千円札挟んでるREIさんを見ちゃったとか?v-290
癖にならないようにね v-510
び〜だま。dot 2009.10.21 23:39 | 編集
diっdipperちゃん!なんだかはまった顔してません?!
危険な匂いがしますwww 爆
ルナ‘s dot 2009.10.22 09:42 | 編集
見つけましたdipperちゃんv-253
昨日はお世話様でした。
今度は一緒に遊んでねv-221
サラママdot 2009.10.22 20:34 | 編集
まあ、ディッパー姉さん、習い事ひととおり修了して、タイトルもとったと思ったら、ホスト遊びですか。
なあんて、面白いお仕事でしたね。
写真が面白いので、最後まで見てしまいました。
Annadot 2009.10.23 15:23 | 編集
可愛い~~~!!!すごく素敵な写真ですね。表情に余裕があるあたりディッパーちゃんはモデル向きだね。
qoo/mutsudot 2009.10.23 17:20 | 編集
いたいた!Dipperさんv-20 流石のモデルっぷりですね。
後ろのお姉さんが霞んで見えるv-8
エレン母dot 2009.10.24 10:25 | 編集
びっくりしました。
落ち着いた表情のdipperちゃん、さまになっていますよ。
(注)dipperちゃん、ホストクラブ好きにならないように!
グレオdot 2009.10.24 20:06 | 編集
ディッパー!!
その世界ははまっちゃいけないぞ!!
でも、すごくかわいいお顔~。
素敵だわ~♪
みきdot 2009.10.25 16:44 | 編集
dipperファンが益々増えそう~v-10

お誕生日おめでとうございます。
これからも色々な場面で活躍するdipper姫を応援しまぁす。
ヒメルママdot 2009.10.26 21:19 | 編集
び〜だま。さん
私よりdipperさんの方がすっかり虜になってましたぞ…
さすがホストさまお犬様といえど女性の扱いは上手い!?笑
dot 2009.10.26 23:28 | 編集
ルナ‘sさん
お兄様方に手厚く接客して頂きかなり満足げな彼女…1人で通ってたりしてー
dot 2009.10.26 23:30 | 編集
サラママさん
クリックしても大丈夫でした!?笑
次回はdipperも一緒にゆっくり遊びましょう♪
dot 2009.10.26 23:31 | 編集
Annaさん
私もこんな雑誌があるのを始めて知りました…キラキラ男子ばかりでびっくり!?
dot 2009.10.26 23:33 | 編集
qoo/mutsu さん
異様な空間でしたが割りと落ち着いてました彼女 笑
飼い主的にはモデルさんのドレスによだれが落ちるのでは?とハラハラ~っ
dot 2009.10.26 23:35 | 編集
エレン母さん
まあ。dipper喜びます♪
顔は外人さんですが日本語ぺらぺらでかなりの犬好きさんでしたよー
dot 2009.10.26 23:36 | 編集
グレオさん
dipperの目はハートになってました 笑
遊んでくれる人は皆好きなんです。
dot 2009.10.26 23:38 | 編集
みきちゃん
暗い室内で撮ったから瞳孔が開いてて
いつもよりお目目ぱっちりだよねぇ~
首から提げてるシルバー凄い高いんだって。。
dot 2009.10.26 23:40 | 編集
ヒメルママ さん
有難うございます♪
しかしこの雑誌本屋でも見当たらなく…
聞くのも何か恥ずかしくて未だ本物をみておりません…汗
dot 2009.10.26 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
