--
--.--



2009
06.16

7Gの多頭飼い

Category: ワイマラナー
出勤中通るお宅のガレージからいつも可愛いお鼻が二つ覗いていた…
dipperが通るとフンフン鼻を鳴らし顔を出すショートワイマと独ポインター
dipper嬢、満更でもないようで遊ぶ?と誘いをかける。
何度か飼い主さんにも会ったことがあり『うちの子の嫁に欲しいゎ~』なんて
言われたりして。

DSCF8231.jpg

職場にお泊りすることになりついに再会ハート
ふたつとも♂ということもありでかい汗あせ
DSCF8227.jpg

そしておもちゃ大好き
三つがおもちゃをめぐり追いかけっこを始めるとたちまち室内の湿度が急上昇矢印

DSCF8226.jpg

7Gの犬は好きだけどテンションも動きもみんな一緒なのね(汗)
これがうちにいたら…恐ろしい
DSCF8233.jpg

散歩に出るとかなり見栄えのいい彼ら。
『写真を撮らせて下さい。』なんて言われポーズをと思ったが止まれない(汗)
この子たちのハイパーさに腕が筋肉痛。
大きい体で右往左往するのは止めて下さいorz
一日で少しぐったりの私でした…

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/39-766f03b4
トラックバック
コメント
ジャーポいいなぁ~♪
ワイマ君もかわいいお顔!
都会はいろんなワンコがいていいね!
みきdot 2009.06.16 15:45 | 編集
REIさんと一緒のわん達っていつもみんなわらってますね~。愉しくってたまらないって!
うちしつけ方違ってるみたいですっ 何か御用ですかって顔しますから 汗
ルナ’sdot 2009.06.16 17:36 | 編集
7Gの犬、大好きです。二頭ひいして、今日もお散歩してきました。「撮らせてくださ~い」と言われても写真におさまるのがどんなに難しいか!
ジャーマンショートヘアードポインター、家族にしたいです。大昔、うちにいたんですよ。うちの家系、代々7G好きなのかも。
Annadot 2009.06.16 17:47 | 編集
ドイツポインター憧れています。
写真しか見たことが無いので一度見てみたいと思っています。かっこいいのでしょうね。
グレdot 2009.06.17 20:00 | 編集
ポインターもいいですねぇ~♪
どうやらわたしの好みは、大型犬+ドイツ+ワイマ系の体系。
なぜか分からないけど、すっごいツボです。
まさに、体が小さい人は大きなものに憧れるの典型ですね。
それにしてもみんなかわいい&かっこいいですね~。
ろでむ1号dot 2009.06.17 21:56 | 編集
ジャーマンポインターも素敵ですね♪
こっちでも珍しいですが、職場の近くで時々お散歩してる姿を見かけます。
写真、みんないいお顔してますねー
てれみんdot 2009.06.19 01:02 | 編集
生粋のジャーマンポインターはお目にかかったことないけど、ジャーマンポインターのミックスちゃんはお散歩中に会いました。
可愛かった~!とても興味ありまするぅ~♪
び〜だま。dot 2009.06.20 22:16 | 編集
みきさま
代々木のランはかなり様々な犬種が来ていて
なかなか楽しめるよ~っ
7Gでショーにもあまり出てこないミュンスター、ブリタニーなんかもいるし。
dot 2009.06.21 16:13 | 編集
ルナ’sさま
そういえばdipperもあまり凛々しい顔の写真がなくいつもヘラッとしてる(汗)
まあいつも動いてるからなんですけどね。
dot 2009.06.21 16:15 | 編集
Anna さま
新しい家族迎えちゃいますか??笑
dipperとショーで一緒になる優良血統の独ポパピーが産まれたそうですよ。
dot 2009.06.21 16:17 | 編集
グレさま
ワイマと一緒で見た目は格好いいですが…
かなり甘ったれで永遠のパピーって感じです。
dot 2009.06.21 16:21 | 編集
ろでむ1号さん
うん。わかる!趣味が一緒だわ。
見た目クールだけど中身が全然違うのこの犬種たち 笑
まあそこが魅力でもあるんだけど…
dot 2009.06.21 16:23 | 編集
てれみんさま
こちらでもジャーマンはあまり見ないかも。
見た目はクールなのに性格はお笑い系でした 爆
dot 2009.06.21 16:25 | 編集
び〜だま。さま
ワイマとポインター連れて歩いたらかなり目立ちます…
カッコイイなぁ~と羨望の眼差しが。
しかし!体もボロボロに~爆
dot 2009.06.21 16:27 | 編集
やだ、REIさんたら、
思わず噴出しちゃった。
自分のぼろぼろを連想して v-290
堪忍~♪
び〜だま。dot 2009.06.21 22:46 | 編集
8グループ大好きだけど、
7グループの魅力に・・・ヤバいです(笑)
エルミー兄さんdot 2009.06.22 11:25 | 編集
び〜だま。さま
ボロボロになれるのも今のうち~爆
どうです??メレンゲでケーキ作れるくらいの
ワイマワイマワイマ時々ジャーポ 笑
REIdot 2009.06.23 17:34 | 編集
エルミー兄さんさま
兄さん8グループ好きなの??初耳~♪
アメコとかインギーとかフラット…
イギリスのワンが多いよねぇ。
ゴルが好きなだけかと思っていたよ。
REIdot 2009.06.23 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
