--
--.--



2009
04.20

充実の一日

Category: ワイマラナー
今週末、名古屋→三重に行って参りました
今回の目的は異母姉妹のライラちんに会うこと、dipperの実家に里帰りし
キンちゃんの成長、初子を見る事。
dipperの交配時期についてのご相談諸々…
かなりハードスケジュールガーン
DSCF5258a.jpg
当日、ライラ家との待ち合わせは8000坪?の広大なドッグランアップ
ビビィも大興奮けむり
DSCF5254a.jpg
プールもついていて最高の環境です。
この日名古屋の気温は25度太陽
プール開きにはもってこい。
お互い大事なアイテムをくわえながら泳いでおります…
DSCF5252a.jpg
川獺dipper最高の笑顔です

DSCF5268a.jpg
DSCF5265a.jpg
ライラちんのお友達ネロちゃんも一緒に記念撮影をしましたが場所が変わっても
並ぶ位置も視線の方向も一緒なのが面白い絵文字名を入力してください
走って泳いでランを満喫した所でいよいよ三重に出発ですけむり





DSCF5287a.jpg
さあ
皆様お待たせしました~
生後50日のパピーちゃん
何て愛くるしいでしょう。
DSCF5285a.jpg
キンちゃん初子ですが活発!懐っこい!とにかく可愛い~
dipperを初めて見に来たときも確かこのくらいの月齢でしたが
皆ゴロゴロと横たわっているイメージが…
この違いはキンちゃんの血かしら??笑DSCF5282a.jpg
今回産まれた子たちは皆すでに新しい家族が決まっていることで一安心うしし
危うくバッグに入れて連れて帰ってしまう所でしたから…

dipperの実家は一般家庭で皆それぞれ深い愛情をかけ育てられています。
体調、年齢等も考慮し過剰な繁殖はしません。
もちろんお譲りする飼い主様も吟味!
実は私も最初問い合わせたのが職場のメールアドレスだったので業者の方にはお譲りできません。
と言われたのを覚えています。
もちろんその後誤解は解けたのですが…笑
交配を見送る事も多いので何年も待つ訳ですが産まれてもすぐには迎えられない。
そう!親、兄弟との交流を重視し社会性を身につけてから送り出すからです。
DSCF5276a.jpg
キキ母さん
知らない犬、人が沢山いるのにこの落ち着き
パパさんの隣に座りこの表情
とっても甘えん坊で私を撫でて下さいって静かにアピール
こういう所はミスティーに似ているなぁ。
DSCF5269a.jpg
噂のキングストン
まだまだあどけない表情ですが子犬達の父親です。
この子もまた甘えん坊~キキとは違う猛烈アピール
アーストラリアチャンピオンですがパパ、ママといる時は完全にやんちゃ坊主!
すごく可愛い子でした。
リングを走る彼が早く見てみたいです音符

この日は何とサミー君家族も里帰り。
まだ一歳になったばかりですがさすが男の子!大きくて逞しい。
お写真がなくてすみません…

ライラ家、ミスティーパパ、ママ様
楽しいひと時を有難うございました。



トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/31-d3eea2e0
トラックバック
コメント
ハードスケジュール、お疲れ様っす!
いつものことながらREIさんのバイタリティには脱帽です(汗)

おかげさまで今回はめいっぱい遊べましたね~。
ライラもdipperさんと遊べてとってもうれしそうv-238
写真を見ると、み~んな笑顔でかわいいんですよぅ♪
かわいいパピー(もう少しで連れて帰っちゃうところでした。)だけじゃなく、念願のキンちゃんにも、サミーくんにも会えたし!
まあ、ライラちんのデカさが際立ちましたが…。

とっても楽しい時間を過ごせました。
ホントにありがとうございますm(__)m

また名古屋に遊びに来てくださいね♪
今度はお泊りで!!
とりあえず、5月にまたお会いしましょう(笑)
ろでむ1号dot 2009.04.20 23:29 | 編集
いやー!見ちゃいけないものを見たっ。
ブルーアイだわ~。
REIさん相変わらずあっちこっち大忙しですね~。
dipperの赤ちゃん!?
楽しみ~♪
ぜひぜひ、パピーに会わせてくださいね。
みきdot 2009.04.21 01:50 | 編集
お疲れ様。
みんな、かわいい。パピーのお父さんもあどけなくてカワイイお顔。こういうヤングなパパも、最近(人間でも)多いですよね。トリにも里帰りさえてあげたいです。
Annadot 2009.04.21 09:46 | 編集
丸々しててとてもかわいらしいお子様達ですね。
こんなの見に行ったら・・・・ヤバイ!!もう一匹増えそうだわ。
名古屋まで遠かったでしょ~~お疲れ様でした。
qootandot 2009.04.21 11:48 | 編集
いいないいなディッパーさんとライラちん ママ達に会ってきたのね。
パピーちゃん達 もうこんなに大きくなってるのね。むちむちでほんとうに可愛いですね。ビビイちゃんとパピーちゃんはこの後どうしたのかな?キンちゃんも甘えん坊まるみえですね。

ディッパーちゃんもママになるのね。とっても楽しみです。
ルナ’sdot 2009.04.21 17:20 | 編集
dipperちゃん、もう泳いでいるのですね。おお~ v-288
また今年も、dipperちゃんとディノちゃんのコンビ泳ぎを見せてね♪
bibbyにいさんを覗き込んでるパピーちゃん、イタズラっぽいお目目がなんともいえない~。

び〜だま。dot 2009.04.21 22:47 | 編集
REIさん、DIPPERちゃん、お疲れさまでした。
泳いだ後のDIPPERちゃんのお顔!楽しそう~v-10
たくさんのワイマにあえて、なんだか幸せですねv-238
てれみんdot 2009.04.22 06:57 | 編集
dipperさん、またまたお会いできてうれしいです。家のサミーがしつこくてすみません。どうやらとってもdipper姫がお気に入りのようで・・・。(汗)いつみても、とってもおりこうで感心してしまいます。(うらやましいです。)
ライラちゃんやきんちゃん、キキちゃんとっても楽しかったです。
PS:帰り道すっごく渋滞して大変でしたね。
ジョージdot 2009.04.22 21:03 | 編集
お久しぶりです。
会える距離に姉妹がいるのがうらやましいです。
グレは、ノルウェーからの輸入犬なので、兄弟は日本にいません。でもこうして、グレとは違う表情をするロングワイマを見ることが出来て、楽しんでいます。
グレdot 2009.04.25 20:37 | 編集
ろでむ1号さま
前泊の夢が叶わなかったのが残念ですが…
(夜が楽しい~笑)
久しぶりにパピーちゃんにも会えたし、素敵なランにも行けたし。私もdipperも大満足!
…帰りの大渋滞には参りましたが懲りずに又遠征しますぞぉ
dot 2009.05.12 11:50 | 編集
みきさま
はい。大忙しです…あぁ皆ワン絡みねぇ笑
来年うまくいけばdipperも母です。
あっ私、おばあちゃん??汗
dot 2009.05.12 11:52 | 編集
Annaさま
旅行かねての里帰りならのんびりでいいかもしれませんよ~。(うちはいつも日帰りが多いので)実家のパパも喜びますよ。
dot 2009.05.12 11:54 | 編集
qootanさん
もう一頭も二頭もあれれ??三、四??
えぇ~いこの際一緒ですぞー爆
dot 2009.05.12 11:55 | 編集
ルナ’sさま
ルナママなら里帰りも夢じゃない!!
今度ご一緒に 笑
ビビィはパピーちゃんを脅すチビヤクザなので社会期の子には相応しくない感じでした 汗
dot 2009.05.12 11:58 | 編集
び〜だま。さま
初泳ぎですぞ~!っというか溺れ気味でした…
今年もいっぱい泳ぎに行きましょう(あっ食べにか!?爆)
dot 2009.05.12 12:00 | 編集
てれみんさん
思いっきり爆走した後は最高の笑顔ですよね~。最近日本は雨ばかりでdipperの顔がふてくされ気味。そろそろ発散させねば…
dot 2009.05.12 12:01 | 編集
ジョージさん
ナイスなタイミングで二度もお会いできて嬉しいです☆
オフ会は関東圏なのですがぜひ一度いらしてくだいねぇ。
PSdipperはいいこ風ですが実はそうでもありません 爆
dot 2009.05.12 12:04 | 編集
グレさん
血統の違うロングは貴重!!
グレ君にもいつかお会いしたいです。
グレ君はお顔凛々しいですもんねぇ。
うちはいつもヘラヘラしていますよ 汗
dot 2009.05.12 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
