--
--.--



2009
04.07

2009年FCIアジアインターナショナルドッグショー

Category: Show
DSCF5172.jpg

今年も皆様の応援、支えがあり無事アジアインターを走る事ができました。
一人一人ちゃんとご挨拶しなくてはいけないのに今回ばかりはかなり緊張していた私。
お礼もできず済みませんぺこり
ディノママ、ラティスママ、ヒメル、ドルチェ、アイビー一家、ミキちゃん
心強い応援を本当に有難うございます。
又メール頂いたトリちゃん、ライラ、ハンスくんのママ。
いつも大きな支えになってくれるマイトレーヤのパパ、ママさま。
現場でオロオロしている私に優しく声をかけサポートしてくれた大好きな姉妹。
いつも品のある笑顔で頑張ってね!良かったね!と励まして下さったサラちゃん
のオーナー様。
毎回ショーの度にトリミングしてくれる職場の同僚。
ショートリミングは難しいのに色々案を出してくれて…
結果を気にして連絡くれたエルミー兄さん。
頑張って下さいねと声をかけてくれたルーチェのママ。


こういう大切な方々の存在がショーを走ってきてとっても大きな支えとなっており宝物であります。
本当に本当に有難うございました。

さて肝心なショーの内容ですが…
ブリードではラファエル・デ・サンティアゴ(プエルトリコ)審査員
dipperはネックが下がり気味であまり納得の行く走りができなかったのですが
エクセレント評価のBOBを頂きました。

グループ戦はダミール・スコック(クロアチア)審査員
彼は獣医師だそうです…
メインリンクはとっても広く去年はかなり小回りしてしまいdipperが小さく見えた??
今年の目標はリンクいっぱいに走る。

しかし…
何を思ったか我が家のお転婆娘ジャッジにむかってワン!って。
ワン!?…って。 涙
アップダウンでジャッジに戻るとき絶対ジャッジの顔見ながらワンって言った。
アジアでワンなんて言ってる奴見たことないぞ。おい。
おおっぴらに叱る事もできず頭の中もグルグルパニックに陥っていたその時
ジャッジに指された。
あっそうですよね、ジャッジ様に吠えるなんてありえないですよね。
リンク外へ行こうと思ったその時プロハンドラーの方に四席の方へという合図を出され。
その後の記憶はあいまいなままグループ戦終了。
グループ四席。
これぞ奇跡です。何かの間違いでは??
相当テンパッていたのか大切なM.CCカードももらわずそのまま帰宅の途に着きました。汗





トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/30-608d5839
トラックバック
コメント
はい。ちゃんと私、この目で確認しました!
ちゃんと4席!
おめでとうございます!
ディッパーの「わん!」はいいのです!
「明るい子」の評価でないですか?
それに動揺しなかったハンドラーもまたすごい!

よかったね。いいことあったね。
真面目に冷静にすすんでいけばこういうことってあるんだと思います。
これからも変わらぬ思いでお互いすすんでいきましょうね♪

本当におめでとうございました。

MCCはちゃんと換算されてるから大丈夫ですお。
でも、いい記念だったから欲しかったね・・・(^^ゞ
noridot 2009.04.07 19:22 | 編集
dipperさん、REIさんおめでとうございますっ!
あ~、アジアインターにも応援に行きたかったです~(>_<)
そしてdipperさんの「わん!」を聞きたかった(笑)

でもほんとすばらしいです!
これはなにかお祝いをしないといけないですね~。
今度ライラ邸に来る時は、期待しててねdipperさんv-238
ろでむ1号dot 2009.04.07 20:44 | 編集
REIさんさんおめでとうございます。賞状(?)がまぶしいです。

応援にゆきたかったのよぉ。車の都合がつかなくて残念・・・。
わたしも‘ワン’を聞きたかったです(笑)

ルナ’sdot 2009.04.07 20:57 | 編集
REIさん、DIPPERちゃん、おつかれさまでした。
そして、おめでとうございます。
近い親戚のお姉さんが素敵な賞をいただいて、
小春も鼻が高いと思います。
あとは、お姉さんを見習って、少し落ち着いてもらえると、、v-22
てれみんdot 2009.04.08 06:53 | 編集
ディッパー姉さん、おめでとうございます。勇姿を見たかったわあ。REIさんもお疲れ様。
私も、ディッパー「わん」って、言った気がする。ちょっと小声で。初詣でも「わん」って、言ってたもん。
映画の「ドッグ☆ショー」みたいにならなくて良かったわ。
Annadot 2009.04.08 08:14 | 編集
お疲れ様~!
REIさんも緊張するのね~!
いつも以上にクールな感じだったのはそれかっ!笑
すごくかっこよかったよ。
いつものへらへらディッパーも大好きだけど、ショーのディッパーも大好きさぁ♪
写真は、駄々っ子るーのせいでよく撮れなかった。ごめんね。
やっぱみっちゃんがいないとダメね。
次回は預けてしっかり狙います。
みきdot 2009.04.08 18:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.04.08 23:28 | 編集
すごい~かなり眩しくて・・よく見えない・・ショーに出るだけでも尊敬なのに・・。でも・・本当にたくさんの支えがあって成り立つのですね・・。感謝ですね。
リメイク可愛い~かなり似合ってました・・。
我が家の日向も服が嫌いで・・冬は渋々着てますが・・夏は真っ裸(普通なんですが・・)状態で荒川をダッシュしております。
ひろめめdot 2009.04.11 11:52 | 編集
凄いですね~おめでとうございます!

ショーって大変なんですね。。。
見に行くこともないので、何がどうなっているのやら?
近所である時に一度見に行ってみようと思った次第です!

我が家は相変わらず、、、おもしろ可笑しく日々を過ごすことで精一杯です!
突発的に起こる「どこかに出かけたい病」に悩まされながら!(苦笑)

グレースさん、我が家で2回目のヒートが終わりました。
ますます甘ったれぶりに拍車がかかり。。。
目尻が下がりっぱなしです!笑(誰の?)


ととdot 2009.04.11 15:12 | 編集
noriさま
色々と有難うございました。
心強かったです。
ハンドラーめちゃくちゃ動揺してたんですよ 汗
後でビデオ見たらなんだか恥ずかしかったです。
明るい子と評価してもらったんでしょうか?アンポンタンではなく??笑
REIdot 2009.04.21 17:51 | 編集
ろでむ1号さん
お祝い有難う!あのボール壊さないで(珍しい)大切に
しているようです 笑
アジアはさすがの私も緊張~っdipperにも伝わったのかしら??汗
dot 2009.04.28 21:51 | 編集
ルナ’s さん
いつも応援に来てくださってますもん気持ちだけで十分です☆
でも今回いらしてたらヒメルさんに会えましたよ~っ
dot 2009.04.28 21:53 | 編集
てれみんさん
いえいえ。うちも決して落ち着いているとは…汗涙
でもなぜかショーの時は彼女なりのモードがあるようです。
でも今回は…吠えちゃった。
dot 2009.04.28 21:54 | 編集
Annaさん
なぜか場所でテンションを使い分けている彼女はショーでワン!と言う事はまずなかったんですが。
でもフリスビーの会場だとやらせろ~!!って騒ぐんです。
いつも静かにしていて欲しいものです。
dot 2009.04.28 21:56 | 編集
みきちゃん
クール??ふっふっ
私はいつもクールさぁ 笑
写真今回は凄いお方にお願いしたのん。
お楽しみに~♪
dot 2009.05.02 19:08 | 編集
ヒメルママさん
いつも応援に駆けつけてくださり嬉しいです!!
今度はぜひ職場にもいらしてください。
代々木公園なかなかいいところですよ~っ
dot 2009.05.02 19:12 | 編集
ひろめめ さん
うちもビビィは洋服嫌いなんです 汗
おでぶちんで動きずらいからかと…
あっ!でも今は少し痩せました♪
dot 2009.05.02 19:15 | 編集
ととさま
私もショーはチンプンカンプンからのスタートです 笑
dipperでチャレンジしたい事が山盛りなのですがスポーツ系をやらせると生傷絶えないのでおあずけ中です 汗
やっぱりワイマは甘えん坊ですよねぇ~
オフ会期待していますよ!!
dot 2009.05.02 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
