--
--.--



2008
07.31

やっぱりプロは違う…

Category: 初体験
dipperはいつも自宅でシャンプーをします
DSC00705.jpg
爪切りも足裏のバリカンも全然嫌がらないしトリミングに出して○万円が消えるなら
オモチャの一つ二つ買ってあげた方がいいんじゃない??な~んて思ってたんですけど…
DSC00723.jpg
DSC00725.jpg
今回死海の泥なるパックに初挑戦
DSC00718.jpg
毛がグレーだからわかりにくい
DSC00720.jpg
耳の飾り毛がサラサラになりますようにぃ~赤
DSC00722.jpg
で、タオルで蒸します
デトックス効果もあり体がポカポカするのか途中気持ち良さそうにウトウト
この泥、もちろん人間にも使える優れもの。美容、痩身効果から関節痛、リウマチにもいいらしい
DSC00727.jpg
あぁ~極楽ぅrainbow
DSC00729.jpg
どうです
毛艶、質感の違いが写真でも伝わりませんか?
一番上の写真と見比べて下さい
ブローの仕方もきっと全然違うんですよねぇ~
ここまで仕上がりが違うとは思ってなかった私。
やっぱりプロだゎ…
ショー前だけトリマーさんにお願いしよ~っとjumee

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/3-e8368010
トラックバック
コメント
すごい!サラサラなのが写真見てもわかるよ。
きれ~になったね、いいなぁ、泥パックかぁ~リプもやってみたいな。
とりあえず私も死海の泥パックして欲しい(笑)
qootandot 2008.07.31 23:06 | 編集
また、かわったの??ブログ!!
いいな~FC2!!
きれ~だけど、ディッパーの顔が!笑
みきdot 2008.08.01 00:52 | 編集
おしとやかに見えます。
おしとやかだもんね。
れりびぱdot 2008.08.01 08:36 | 編集
と~ってもわかるよ、ふさふさ v-352
最近、若い友達から紹介された「モロッコの泥」、顔パック用ですが、頭も洗えるとか!もしかして同じ類かも。
び〜だま。dot 2008.08.02 03:28 | 編集
最後の写真、とってもさらさら、つやつやですね!
泥パックなら、私もやってもらいたいかも~
てれみんdot 2008.08.02 06:33 | 編集
dipperさん、とっても大人しくてうらやましぃ~。
うちのライラは一度トリマーさんにお願いしたら
大暴れして出入り禁止となりました(涙)
家だと大人しいんだけどなぁ…。

dipperさんのつやつや見たらうらやましくなっちゃった。
こっそりもう一度お願いしてみようかな。
ろでむ1号dot 2008.08.03 12:55 | 編集
qootanさん
本当…パックだサプリだって毎度の事ながらワンばかり 汗
自分もお手入れしなくちゃ~っっ
dot 2008.08.04 16:03 | 編集
みきちん
すいません…。
又変わりました~汗
職場のブログもここだから使い慣れてていいのよ~
今更ながら動画もアップできるようになったし 笑
よろぴくねん♪
dot 2008.08.04 16:05 | 編集
れりびぱさん
dipperおしとやかですかぁ!?
私の中では止まれない女のイメージが…
足がふらつくまで動くんだもん。
dot 2008.08.04 16:07 | 編集
び〜だま。さん
泥パック、種類も豊富みたいですよねぇ~
娘さんにもいかがです??
あっお母様も♪笑
dot 2008.08.04 16:09 | 編集
てれみんさん
私もまだ試してません…。
どうもワンが先になりがちでして 笑
顔もつやつやぴかぴかになるかしらぁ~??
dot 2008.08.04 16:11 | 編集
ろでむ1号さん
出禁!?
むむ。やるなライラ~爆
dipperは小さい頃からこういうのだけは本当におとなしいんですよ。
外面がいいのかしら??
でも家でおとなしいほうがいいゎ。
dot 2008.08.04 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
