--
--.--



2009
03.25

似てる~♪

Category: ワイマラナー
DSCF5842.jpg
さて。
みなさんはどちらがdipperかわかりますかえぇ
久しぶりにドルチェが我が家にお泊まりに来ていたので
職場にも一緒に出勤しました肉球
マイトレーヤの子はすぐわかります。
実家のパパ曰く穏やかな性格と低い重心、豊富な骨量ってね。

DSCF5834.jpg
シャンプーもしましたがdipperよりひとまわり大きいドルチェ
シンクも怖いシャワーも怖いついでにトリミング台も怖いよ~っっ汗とか
トリマーさん二人係で頑張っていました 笑

又遊びに来てね。
やっぱり男の子は可愛いなぁ。

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/28-aff9721a
トラックバック
コメント
そっくりな二人♪
でも、やっぱりお顔がオナゴだね、ディッパー♪
みきdot 2009.03.25 13:11 | 編集
ディッパーちゃん、左でしょ。この前、お会いした時は、大きさも、同じくらいでしたよね。
Annadot 2009.03.25 18:05 | 編集
あたしも、dipperちゃんは左だと思います~♪
秋のオフ会で、久しぶりに会ったドルチェ君の笑顔は右側だったよ~ん。
び〜だま。dot 2009.03.25 22:38 | 編集
左の子の方が、お姉ちゃんぽくって女の子らしいから、左がディッパーちゃんかしら?
本当によく似てますねー
てれみんdot 2009.03.26 04:45 | 編集
よく似ていること!動いていると見分けがつかないけどディッパーちゃんはやや華奢ですね?シャンプーが怖いドルチェ君オモカワですっ!
ルナ’sdot 2009.03.26 18:42 | 編集
似てる!お顔見てると血のつながりわかりますね。dipperちゃんの血縁の子はみんなお顔がソックリだもの。
ライラちゃんに会っても『やっぱ似てるな』っていっつも思ってます。
qootandot 2009.03.26 21:21 | 編集
左がdipperさん!!
なんだかお姉さんって顔してるもん。
ドルチェ君はまだ無邪気な笑顔だ~。
(これで違ったら恥っ)

マイトレーヤの子は穏やかな性格…。
確かにdipperさんはそう!
うちの子はお笑い系…。
育った環境のせい???
ろでむ1号dot 2009.03.26 21:40 | 編集
私は右がdipperだとおもいます!!
チョット確認してみますね~
ドルチェ~♪
あっ!!
やっぱ、左でしたねぇ。笑

ドルチェはまたdipperと一緒にお泊りしたいようなので、よろしくお願いします!!
ドルチェママdot 2009.03.27 11:50 | 編集
みきさま
顔がオナゴ??嬉しいゎ~丸顔の間違いじゃなく??笑
dot 2009.03.29 22:15 | 編集
Annaさま
やっぱり男の子!まだまだ成長してます。
体重はあまりかわらなかったんですがドルチェひと回りは大きいですよ~
dot 2009.03.29 22:16 | 編集
び〜だま。さま
ピンポーンです。
さすがに写真は間違えませんが肉眼だと間違える飼い主です汗
dot 2009.03.29 22:17 | 編集
てれみんさま
正解です!!女の子らしい??お姉さんぽい??
実物みたら意見が変わるかもです 爆
dot 2009.03.29 22:20 | 編集
ルナ’s さま
華奢なんていわれたの初めてですぅ~。
人間なら大喜び!?
ドルチェのびびりん顔可愛かったですよー
浴槽から飛び出しそうになってましたから。
dot 2009.03.29 22:22 | 編集
qootanさま
ライラはママが違うんですけど似てますよね♪
ジャスミンの子のサラサラ耳飾り~が羨ましい我が血縁チームです…
dot 2009.03.29 22:26 | 編集
ろでむ1号さま
大丈夫!!当たってますー
ライラちんだって甘えん坊で穏やかさんですよ~
ちょっと刺激に弱いだけ。
緑ボールがある限り安泰!?笑
dot 2009.03.29 22:30 | 編集
ドルチェママさま
ドルチェ本当に可愛いー!!
大きい体で本当に甘えんぼうで。
あんなに小さかったのにいつの間にかdipperより大きくなって。
ドルチェ又遊びに来てねぇ~
dot 2009.03.29 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
