--
--.--



2009
03.16

実は仲良し!?

Category: チワワ
DSCF5120.jpg
気づくとなぜかdipperのハウスにbibbyが…
添い寝こそしないものの凸凹が一緒に寛いでいる姿を見ると和みますkao01

今年7歳になる彼を活性化!?させるべく春からK9ゲームに挑戦する事にしました。
私が初めて一からトレーニングをした子。
チワワが!?
そうです。なぜ大きい子を最初に迎えなかったかというとチワワが!?だからです。笑
チワワっていつも抱っこされてる、震えてる、良く吠えるってイメージがありませんか?
これをくつがえすべくスーパーチワワンにしてやろうkao07って
スーパーかははてなボックスですが最高のパートナーです。

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/27-d8f94447
トラックバック
コメント
ワンコ同士って犬の大きさとか、種類とかあんまり関係無いのですかね?
ウチの近所にチワワとデーンを飼ってらっしゃる方がいますが、仲良しです。
お互い相手も『犬です』って思ってるのかしら?って常々私の中で疑問なんですよね~~。
でもこうして仲良く暮らしてる写真みてると大きさが違ってもいい関係になれるんだなぁ~って思いました。
なんか癒されますね。
qootandot 2009.03.19 17:17 | 編集
v-290なるほど、スーパーチワワさん!
そういうことだったのですね。
妹のdipperちゃんは、大きいけど笑顔で甘えっ子ちゃんだとわかります。
とてもいいコンビですよね 
び〜だま。dot 2009.03.19 22:49 | 編集
素敵v-10bibbyちゃん、スーパーチワワンなのですね。
写真も、堂々として貫禄のある写真ですねv-2187歳には見えないですね!若くみえるー
てれみんdot 2009.03.21 09:16 | 編集
bibbyコーチは、確かにスーパーチワワンだと思います。REI先生を補佐する時のあの集中力と、目の輝きには、驚きました。小型犬をあまり知らないので「チワワって特別お利口な犬種なんだ!」と思ってました。
Annadot 2009.03.24 10:46 | 編集
qootanさま
大きさは関係なく同種と認識していると思われます…うちはチワワンがリーダーですし、
dipperは彼に頭があがらないんです。
おもちゃもおやつも譲っちゃう。
なかなか面白い光景♪
REIdot 2009.03.25 11:44 | 編集
び〜だま。さま
本当!dipperを迎えるとき実は仲良くできなかったらどうしようかと心配していたので
仲良く過ごしてくれて助かっています。
REIdot 2009.03.25 11:46 | 編集
てれみんさま
若く見えますか??嬉しいです。
飼い主的には顎などに交じり始めた白い毛が悲しい今日この頃なので…
REIdot 2009.03.25 11:50 | 編集
REIさま
彼の集中力、目の輝きはおやつが欲しいからかも 笑
チワワのイメージがアップしているのは嬉しいですねぇ。
REIdot 2009.03.25 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
