--
--.--



2009
02.17

もう二月も終わりですねぇ

Category: Show
今週末は名古屋です。
去年大阪まで行った時名古屋って案外近いじゃん!と思った私。

DSCF5095.jpg
病院の診察台で練習しているのはきっと私だけでしょう…汗
ついでに体重もはかりました。28.94キロ!


最近職場近くのパーキングがハンドリングの練習をするのにもってこいと気づき一人(いや、二人?)
もくもくとアップダウン、ラウンドしております肉球

もともとこつこつ地道に頑張るタイプではない私。
でもショーマナーはコツコツが大事。

頑張るぞ~

今回は異母姉妹のライラ邸にお世話になります☆
それも又楽しみの一つ。
ライラちん宜しくねぇ♪

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/25-22ab819d
トラックバック
コメント
REIさんディッパーちゃん気をつけて行ってらしゃーい。いいニュースまってますよ。
それにライラちんとのてんまつも聞かせてくださいネ 楽しみです。
ルナ’sdot 2009.02.25 08:03 | 編集
大したおもてなしもできませんが、のんびりくつろいでくださいね~。お会いできるのを楽しみにしていますね!
そうそうっ!!今週末、お友達のロン&ベル家も遊びに来てくれることになりました♪益々楽しくなりそうです(笑)

それにしてもdipperさん、相変わらずきれいだわぁ。
ろでむ1号dot 2009.02.25 20:37 | 編集
dipper嬢、REIさん頑張ってきてくださいね。

それにしても・・・いいなぁ~。
ヒメルも名古屋に連れてってぇ~。

ほんとにdipper嬢、綺麗です 
惚れ惚れしちゃいます。

ヒメルママdot 2009.02.25 22:54 | 編集
ディッパーかっこよくなったね!
神奈川行けなかったけど、アジアは行くからね♪
専属がんばります。笑
ショーシーズンは遊べないけど、一段落したら、お山集合しよう♪
みきdot 2009.02.26 14:22 | 編集
ルナ’s さま
今回は頑張って写真撮ってきます♪
報告お楽しみに~っ
REIdot 2009.02.26 19:04 | 編集
ろでむ1号さま
危うく車中泊になるところ…笑
感謝です!!!
ロン&ベル家とお会いできるのも楽しみ♪
ゆっくり語りましょうー☆
REIdot 2009.02.26 19:06 | 編集
ヒメルママさま
綺麗だなんて…写真だからかしら??爆
ヒメルちんも今度一緒に里帰りしましょうよ~っ
運転大変ですが 汗
みんな一緒なら行けるはず…
REIdot 2009.02.26 19:08 | 編集
みきちゃん
お転婆dipperを知ってるみきちゃんに綺麗と言われると何か嬉しいゎ。
お山も行きたい!お嬢もうずうずしてるゎ~
REIdot 2009.02.26 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
