--
--.--



2009
01.26

フリースタイル

Category: フリスビー
千葉までディスクのセミナーを受けに行ってきましたあげあげぇ
二回目の参加になりますがここではフリースタイルの練習をしています。
ディスタンスのキャッチ率は抜群のdipperですので後は飼い主次第。
大型犬でウエイトもあるのでフリーはどうかなぁと思っていたのですがやってみるとなかなか
面白いキラ~ン
四枚のディスクを使ってそれぞれのディスクが色々な方向へ飛ぶうえ
ディスタンスばかりをやっていたdipperはディスクをキャッチすると私の所に持ってこようと
するのですがフリーではこのキャッチしたディスクをはなし次のディスクを追わなければ間に合いません。

かなりハードで珍しくちょっとバテ気味です。

三月には久しぶりに大会にエントリーしたのでちゃんと練習しなくちゃだゎ
フリスビー
キャッチ
トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/23-c8393fd2
トラックバック
コメント
凄いね~! しかも楽しそう!
やっぱり、REIちゃん&dipperコンビは、順応性があるんだね~。
色んな事にチャレンジするREIちゃんを見習わないとっ(汗)

エルミー兄さんdot 2009.01.26 21:23 | 編集
DIPPERちゃんうれしそうに追っかけてますねー。
しかもナイスキャッチ!
パッドは大丈夫かしら?

てれみんdot 2009.01.27 05:13 | 編集
フリースタイルは楽しいですね。ウチはジル&FIOがフリーに向いてるかなぁ~と思い今年はちゃんとフリーの勉強をしたいです。
DIPPERちゃんはもともとディスク上手でしたから、きっとすぐに上達しそうですね。ディスクの先輩に『最後は飼い主さんの腕しだい』って言われるので私達のほうが修行なんですよね。
三月の大会楽しみですね~がんばってくださいね。又動画楽しみに期待してます!!
qoo/mutsudot 2009.01.27 10:20 | 編集
dipperちゃん、何でも出来ちゃうね!
よぉ~し、今年はケーキ作りなんかいかが(笑)
び~だま。dot 2009.01.27 22:49 | 編集
dipperちゃん
すごいですねー。うちのグレは私の息子がグレとボールで遊びたいと言って投げてみても無反応・・・。ジャンプしてのキャッチがかっこいいですね。
グレdot 2009.01.28 21:28 | 編集
エルミー兄さんさま
色んな事にチャレンジしすぎもいけません 笑
しかしdipperは今のところ何をやらせても楽しそうよ~っ
レトリーブトライアル?行こうねぇ。
REIdot 2009.02.11 17:11 | 編集
てれみんさま
そういえば最近ずるむけない…
ボール投げしてないからかなぁ??
フリスビーはジャンプして着地なので基本的には問題ない
ようでっす。
REIdot 2009.02.11 17:12 | 編集
qoo/mutsu さま
そうそう飼い主次第♪
何につけても飼い主次第なのであります 汗
dipperもフリーなかなかでしたよ。
でも本格的にやるなら後五キロはウエイト落とさないと…
どすこ~い。
REIdot 2009.02.11 17:14 | 編集
び~だま。さま
あっいいっすねぇ~それ。
お弁当とかも作ってくれないかな?
間違いなく食べちゃう…けど。
REIdot 2009.02.11 17:16 | 編集
グレさま
dipperは教えたわけでもないのに気づけばかなりのレトリーブオタク…
しつこいのがたまにキズ
REIdot 2009.02.11 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
