--
--.--



2008
12.08

行ってきました大阪~三重

Category: ワイマラナー
何処にいったかというと…
DSCN0075.jpg
インテックス大阪アップ
FCI大阪インターナショナルドッグショーに出陳の為女二人旅?です。
もちろん相方は写真を撮れませんのでショーの写真はありません汗とか
現在CACIB四枚MCC一枚
食事管理やら、運動やら、マナー入れはもちろんハンドリングも全て自分でやっているのですが
トレーニングとは又違った楽しさがありますねぇキラキラ
とっても勉強になる!
DSCN0089.jpg
なが~い道中も紅葉を楽しんだり…
DSCN0099.jpg
富士山を堪能したり…
DSCN0084.jpg
最近はインターにもドッグランがあるんですねぇ。

そしてbikkuri01ショーが終わってから約三年ぶりの里帰りを果たしたdipperさん。
車から降りるとまるで覚えているかのように玄関に入っていったけど…汗

久しぶりに見るミスティーママはやっぱり別格ですハート
なんといってもあのカラーには魅せられてしまったBrilliant
そして本当に甘えん坊でおとなしい~っっ
キンちゃんことキングストンもチャンピオン完成しての来日というからどんな子かと思っていたのですが
まだあどけなさが残る可愛い男の子でした3はーと
この子も又甘えん坊で触って~撫でてぇ~って 笑
ショー会場ではきっとピシッッと変わっちゃうんだろうな~
今後が楽しみです。

みんなの写真を撮りたかったんですが…汗

ミスティーパパさま、ママさま
遅くに伺ったのに食事にまで付きあわせてしまい、お泊りまでさせてもらい…
何から何までお世話になりっぱなしですみません。
色々お話しもできみんなにも会え楽しいひと時を過ごす事ができました!!
本当に有難うございました。
dipper共々これからも宜しくお願い致しますjumee☆shy1



トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/19-471e52fa
トラックバック
コメント
お帰りなさい。
長旅+ショーお疲れ様でした。
3年ぶりの里帰り良かったですね。
ヒメルにはdipper姫も別格でございます。
でも最近すご~く・・いやっ少し 汗 落ち着いてきたんですよ。
REIさん今度色々聞いてもいいですか?
ヒメルママdot 2008.12.13 22:26 | 編集
流石アクティブ姉妹!
そうですかワンコの里帰りってそういうものなんですね「ここ知ってる~」
キンちゃんはもうすっかりファミリーに溶け込んでいるのですね 日本語もマスターして(笑)ちっちゃいのに偉いです!
それにしてもREIさんdipperさん羨ましいですっ!!
ルナ'sdot 2008.12.14 10:05 | 編集
行ってきましたか~!!大阪!!!
遠かったですよね?やっぱり。。。
今回はビデオ係が出来なくて残念でした。

それに念願の里帰りも出来て、良かったですね~♪
写真は?
ディノ母dot 2008.12.14 20:58 | 編集
ヒメルママさま
いつでもメールくださ~い♪♪
うちも三歳ですが全然落ち着く様子はありません…
一生落ち着かないもんだと覚悟しました 笑
dot 2008.12.16 12:22 | 編集
ルナママさま
歳をとるごとにアクティブになっております…汗
(犬関係のみですが)
キンちゃんはだいぶ日本にも馴染んできているようでした。
やっぱり男の子は可愛いなぁ~
dot 2008.12.16 12:24 | 編集
ディノ母さま
遠かったよぉ~!!
でも道中も遊ばせながらゆっくりいったのでそんなに苦には
ならなかったかな。
写真…一枚も撮れなかったのであります。
dot 2008.12.16 12:26 | 編集
御無沙汰しています(と言っても覚えていらっしゃらないでしょうが)
随分以前にナラがメッセに行った時に応援に行き、
その時にお会いした、ナラの仔のサラ3歳8ヶ月の飼い主です。

楽しそうなオフ会も拝見させて頂きました、アイマちゃんは
サラの姉妹でしょうか?

姉妹犬のラナも同じ千葉県市川市に住んでいます、
お近くでしたら、一度遊んで下さい。
宜しくお願い致します。

サラママdot 2008.12.16 21:49 | 編集
ブログ、待っていました。ディッパーちゃん、立派です。REIさん毎日お仕事お忙しそうですね(年末ですから私もですけど)。やっぱり、お話、詳しくお聞きしたいです。キンちゃんにも会いたいなあ。
Annadot 2008.12.17 09:42 | 編集
サラちゃん、ラナちゃんいつかお会いできるのを楽しみにしています。
dipperはナラちゃんにとても良く似ていると何度か言われた事が
(姉妹ですから当然なんですが…)ありますので二人も似てるのかなぁ??
dot 2008.12.23 12:23 | 編集
何度かお電話頂いてるのにタイミング悪く出れずに済みません~
年末はとにかく忙しく…落ち着いたらキンちゃん話しをぜひ♪
トリちゃんには似てませんでした 笑
dot 2008.12.23 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
