--
--.--



2008
11.22

雨だってへっちゃら♪ワイマオフ~っっ

Category: オフ会
相変わらず更新が遅れる我が家のブログ…涙
先週末静岡県朝霧高原にてワイマラナーのオフ会がありました~Brilliant
生憎のお天気でしたがものすごい数のワンが集まりましたよ。
集まりすぎて全然お話しできず、ワンコの名前も把握できずおちこみ
あげく自分の子も間違うしだいで 汗
大きいオフ会は二泊三日くらいにして欲しいゎ。
今回はアップ特集ハート
IMG_2677.jpg
王子は後半ほぼ抱っこでしたがバーベキューの時は目がきらきらしてました
IMG_2688.jpg
ワイマオフにはワイマのこより参加しているディノ
IMG_2716.jpg
この真剣な眼差しの先は…
IMG_2691.jpg
ドルチェ
ますますdipperに似てきました
IMG_2692.jpg
ルーチェ
ロングワイマで血統の違う貴重なお嬢様
アイマ
アイマ
ナラちゃんがママです
小さくて可愛いの~永遠のパピー
IMG_2695.jpg
エース
タイソン、ジャスミンの第1子
大きいけどとっても静かな男のこ
IMG_2698.jpg
キャスパー
dipperの婿にしたいイケメン
IMG_2641.jpg
ルナ
キキの子
キキ母さんに一番似ているらしい
ヒメル、アンジェラ、ライラの姉妹
ひめる
ヒメル
どう??似てる?
蒼紫
蒼紫
まだパピーのブルーアイ
キャスと同じ静岡出身
ルシアン
ルシアン
dipperと同じ両親
ミスティーママ最後の子です
みっちゃん
ミスティー
dipperのママと同じ名前
上のエース君と同胎

ゲルちゃん
ゲルトルートちゃんとミスティーちゃん
歳違いの姉妹

他にもロングの子がいたのかなぁ…
いや…これで全部なはず!!
同じロングでほぼ血縁とはいえお顔もスタイルも違いますよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



おっと…大事な人を忘れてたkao05
はい。我が家のお姫様でっすローズ2えへへぇ~っ
ディl

photo:osamu・miki・agathamom
トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/18-234a5861
トラックバック
コメント
オフ会!やったんですねぇ~寒空の中(--)
お疲れ様でした~♪

行きたかったが行けませんでした。
前々日まで悩みましたが仕事を選んでしまいました・・・

店が決まりとうとう引っ越しです!!
期待より不安のがでかいかなぁー



是非、また機会があればリアンを参加させてあげれられればと思っております。
ぷー太郎dot 2008.11.23 04:25 | 編集
そうそうたるメンバーにbibbyちゃんのアップ・・けっして負けていませんね・・。bibbyちゃんファンの私としては・・とっても楽しみに画像待ってます。
オフ会・・一度参加したい・・と思いつつ・・。
ワイマオフ・・異国の雰囲気~名前も皆かっこいい・・名前負けなんていないし
イケメンわんこたくさんでお婿選び悩みますね~。



ひろめめdot 2008.11.23 10:58 | 編集
ルーチェちゃん、かわいいですね。
エース君は、立派。体が大きいのに、お顔が細面でハンサム。羨ましい。
Annadot 2008.11.23 15:14 | 編集
たくさんのワイマだったから、お名前がわから無かったけど、これでちょっとわかりましたぞ~!
ドルチェくんを見て、マジでdipperちゃんかと思ったほど似てきた!
あの日のドルチェくんの笑顔は素晴らしかったわ v-343
もちろん、dipperちゃんもよ v-290
び〜だま。dot 2008.11.23 22:13 | 編集
オフ会だったのですねー。
すごい!ロングワイマがいっぱい!!
どの子も可愛いですねえv-238
ちょっとずつ、お顔が違うようでよく似ているようで、、汗
混乱しそうですv-16
てれみんdot 2008.11.24 06:41 | 編集
先日は、お疲れ様でした~。色々とメールで教えて頂いて、助かりました。ワンコ別に写真と名前を載せていただいて、ありがたいです~!沢山居すぎて、名前が把握できず・・・(--;)これからもこのワイマ図鑑を参考にします!bibbyちゃんにも会えて良かったです。賢くて可愛いチワワですね。母共々また是非呼んでください。今度はまたゆっくりお話できたらいいですね!
ルシアン姉dot 2008.11.24 13:30 | 編集
おつかれさま~。
ディッパーに、似てる子多かったぁ。
ロングの子は名前がわからなくて、mixiでのエース君のみわかった。
いろんなお顔があるね。みんなかわいい。
みきdot 2008.11.24 13:34 | 編集
REIちゃん、ワイマオフ会に誘ってくれてありがとうございました~!
あんなに沢山のワイマとふれあう機会なんてめったにないですもんね。
最初は、dipperが沢山いる様に見えたよ(笑)
本当に楽しかった~!
だけど、うちの仔の画像がないのはなぜ?(爆)

エルミー兄さんdot 2008.11.24 21:55 | 編集
オフ会ではお話しする暇もなかったですっ!おっとりロングの中でうちのこは一日中かけまわっていましたよ。翌日も寝てばかり。オフ会ってくせになりそーです!お世話様でした。
ルナ‘sdot 2008.11.25 08:35 | 編集
犬は飼い主に似るのでしょうか?内弁慶。
ドッグランでは私達の周辺をうろうろ、ランチの時は足元でずっと伏せしたまま、いつものヒメルでは考えられないほど大人しくて、驚きました。
しか~し、家に着いたらいつものヒメルに戻っていました  汗。

dipper姫とドルチェ君?ほんとにどっちがどっち?ってわからないほどでした。
ヒメルの体のでかさはパパ似?かなぁ~。

お世話になりました。
ヒメルママdot 2008.11.25 18:00 | 編集
ワイマだらけ(笑)
ディッパーちゃん、ますます女の子らしいお顔になってますね(^^)
うちのセロは相変わらず、男の子とまちがわれてるのですが…

ココナッツママdot 2008.11.26 11:52 | 編集
ぷー太郎 さま
行ってきましたよオフ!!ワイマっこたちときたら悪天候は関係なし♪♪
今回は初対面の子もかなりいて充実の一日でした~
お店オープンおめでとう。
これから色々大変だろうけど頑張ってね。
dot 2008.12.04 12:00 | 編集
ひろめめ さま
そういえばチワワオフは一回も参加したことなかった 笑
チワワンなら屋内か!?びびぃは今回さすがに寒かったらしくいつもの
イケイケパワーは封印されていました…爆
dot 2008.12.04 12:02 | 編集
Annaさま
ルーチェ小さい頃からは想像できないくらい大きくなりましたがそれでも小ぶりな美人さんでした。何より幸せそうで良かったです。
エース君は本当に穏やかでいい子でした…
でもやっぱりボールおたくっぽかったですよ 笑
あれはタイソンの血なのかもしれません。
dot 2008.12.04 12:05 | 編集
び〜だま。さま
本当にいっぱいでわからんちんでしたねっ
写真の名前私の勘ですので間違ってるかも…汗
次回は名札が必要ですなぁ。
dot 2008.12.04 12:07 | 編集
てれみんさま
顔も動きも良く似ています…
写真だと微妙に違いますけど肉眼は判定不可能かも 笑
いつか小春ちんにも会えるかなぁ。。
dot 2008.12.04 12:10 | 編集
ルシアン姉さま
いいえ~こちらこそっ
沢山いすぎてルシアンちゃんビックリだったのでは??
でもきっと次会うときは同じくらいの大きさになってるんでしょうねぇ~
楽しみです☆
dot 2008.12.04 12:12 | 編集
ミキさま
本当に見分けつかないよねぇ~汗
沢山いすぎてみきちゃんとはゆっくり話せなかったけど海里とは話したぞ 笑
dot 2008.12.04 12:15 | 編集
エルミー兄さん さま
楽しんで頂けて良かった♪♪
写真いっぱい撮ってくれたのに娘たちを載せずすみませぬ。。。
次は必ずや。
dot 2008.12.04 12:16 | 編集
ルナ‘sさま
ルナちゃん楽しく過ごしていたんですねぇ~
うちのも一日中走っていましたよ。
で、次の日も元気 汗
又遊びましょうねぇ♪
dot 2008.12.04 12:18 | 編集
ヒメルママさま
ヒメルちゃん本当に大きくなりましたよねぇ~びっくりです!!
タイソンもそんなに大きいほうじゃなかったと…笑
キキの子は姉妹みんなタイプが違いますよねぇ~っ
dot 2008.12.04 12:21 | 編集
ココナッツママ さま
お久しぶりです~★
セロちゃん元気ですか??ドルチェと同胎でしたよねぇ~
dipperにも似てるのかな。。
これからショーシーズン!!お互い頑張りましょう♪
dot 2008.12.04 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
