--
--.--



2008
10.28

NEWアイテムが続々!?

Category: 未分類
IMG_6392.jpg
じゃじゃ~んハート
IMG_6385.jpg
履くとこんな感じです…(後ろ足が何か変)
素材が柔らかいので普通の靴よりは歩きやすいはずなのですが
未だ変な歩き方ですorz
IMG_6393.jpg
これボール好きのdipperにはたまらない一品
水にも浮くし強度も抜群
よだれを気にせず遊べるのが飼い主的には最高
IMG_6394.jpg
これもガンドッグにはたまらないアイテム
ぬいぐるみ系って良く中の綿を出しちゃって惨めな感じになるのですがこれは
始めから綿なし…
頭と尻尾にピヨピヨが入り触った感じの獲物感?がたまりません。
ビビくんもお気に入りでぶんぶん振り回しております


トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/16-021fe587
トラックバック
コメント
遂にベールを脱いだ、靴~!
これ、良いですか?
小さい頃から何度か買っているのですが、しっくりしません。
ディッパーちゃん、靴履くことを覚えたら、ブーツ買ってって言い出すかも。
覚悟ですぞ~ v-77
び〜だま。dot 2008.10.28 23:08 | 編集
シューズ白とピンクのコンビになっているんですかぁ?すごくかわいいです!このあいだの白いソックス姿はてっきり特製ルーズソックス着用かと思いましたよ Reiさんのソックスだったのね(笑)

うちの子嬉しいと何かを咥えて走りまわるけどこれってどんな気持ちなんですか?教えてRei先生!
ルナ‘sdot 2008.10.29 09:00 | 編集
靴かわいいv-353
  変な歩き方…わかる気がします…
水に浮くボールはいいですね。
♪chi e la♪dot 2008.10.29 17:01 | 編集
トリもボールをすぐに壊してしまうんですよ。このボール、壊れませんか。
Annadot 2008.10.29 21:45 | 編集
シューズいいですね・・代々木公園でバッチリ目立ちそう~な予感です。

ぬいぐるみ・・まさにそうなんです・・。先日、日向がゴンちゃん(ぬいぐるみの名前)の綿を食べました・・。上に乗って遊ぶには綿入りがいいのですが・・。動画でブンブン遊んでいる姿を拝見したいです(笑)
ひろめめdot 2008.11.02 11:09 | 編集
靴、かわいいね~!
しかもdipperの立ち方(笑)

うちの仔達にも大人気のアイテムですよ~!
エルミー兄さんdot 2008.11.03 00:15 | 編集
Reiさん、我が家のブログ訪問ありがとうございました!

いらっしゃったのはサブのブログというか、好き放題やっている
訳のわからないところです!
こちらが現在メインで更新しているブログになります。

ロングワイマって、やっぱりパット弱いんでしょうか?

グレースも舗装路を走らせると結構荒れてます。
ハルは大丈夫なんですが。。。

我が家の2頭は大人しく靴は履いてくれないと思います。。。

ハル&グレースdot 2008.11.08 18:16 | 編集
び~だまさま
靴…雨の日い履けないとは 涙
でも今回のオフはパットずるむけませんでしたよ~♪
少しは成長したか!?
dot 2008.11.22 22:14 | 編集
ルナママさま
靴可愛いですよ~
でもほぼ未使用 汗
今回のオフ用だったんですけど…
何かをくわえる。dipperの場合は精神的なものだと思われます。
落ち着かなかったり不安だったりするとくわえるんですよねぇ~
単純に遊びたい時もですが状況によって違いますよね。
dot 2008.11.22 22:17 | 編集
♪chi e la♪さん
歩き方本当に笑ってしまいます。
慣れたら上手のあるくのかなぁ~
ボールはまだ壊れません。来年の夏大活躍することでしょう♪
dot 2008.11.22 22:19 | 編集
Annaさん
このボール登山関係のものを作る所が出してるらしくかなり頑丈です☆
dipper毎夜噛み噛みしてますがまだ元気です。
dot 2008.11.22 22:21 | 編集
ひろめめさん
bibbyも中の綿をぜ~んぶ出してほわほわにするのが好きです 汗
でもこれは綿なしなのでぶんぶんで我慢しているようです。
動画頑張って撮ってみますねぇ~
dot 2008.11.22 22:24 | 編集
エルミー兄さん
靴可愛いでしょ~
お披露目できず残念だゎ
おもちゃかなり重宝してます♪有難う!!
dot 2008.11.22 22:25 | 編集
ハル&グレース さん
グレースちゃんもパット弱いんですか??
dipperはボールおたくなので足の痛みとか遊んでいると忘れてしまうんです。
で…後で大惨事。パットをまるでブレーキのように使うので芝でもむけちゃうことがあります 涙
dot 2008.11.22 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
