--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.12

FCI神奈川インターナショナルドッグショー

Category: Show
ブリード

ヒメル(dipper娘)、三回目のエントリーです。
今回は相手もいたので私も良い刺激になりました。

ヒメル成長したなぁ~。
私の後ろを引きずられるように走っていたヒメル。
今回はちゃんとワイマラナーらしく?走っていましたよ。

グループ

グループ戦も7Gには珍しく6犬種がそろいました。
ヒメルにとっては何もかもがお勉強。

沢山の人、犬がいる中で静かにハウスで待機すること。
何度も犬や人とすれ違い、知らない人に触られ。
話しかけられたり、テーブルの上でじっとトリミングされたり。


普通にこなしている事でも普段のヒメルを考えれば
どれだけ大変だったことか…。

でも。
彼女はそれを1つ1つクリアーしてくれました。
『回避』するのは簡単で犬は苦手だから人は苦手だから。
チャレンジする事を止めてしまえばもう成長はない訳で。

今回飼い主様には喝!!を入れお返ししました。
次回はジャパンインター。
ヒメルと共に成長してくれることを願っております。


Saoさん、Noriさん、Ayuさんお世話になりました。
皆さんと過ごす時間はとても良い刺激となりやる気スイッチが入ります。

dipperスタック
私のやる気スイッチに付き合わされた犬 笑))



☆成長したヒメルにぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/152-b70dfd34
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
