--
--.--



2012
07.02

トライアル!我が家の諸々…

Category: ワイマラナー
※里親募集中のワイマラナー♂※
日曜日よりトライアルに入りました。

実際お会いしましたが、信頼できる素敵なご夫婦。
引き出し後はしばらく我が家で様子を見るつもりでいましたが
ご縁とタイミングが大切。

私の判断でそのままトライアルして頂く事となりました。

里親希望のお宅には先住犬がおります。
環境が変わり新たに問題がおこるかもしれません。
お互いにストレスに感じるようなら…
気持ちだけで新たに家族に迎えることは難しい。
ゆっくり時間をかけ判断して頂けたら嬉しいです。





120625_141521.jpg

話は変わりますが…
dipperが体調を崩してから我が家は完全手作り食となりました♪
近くに安い八百屋を発見し週に一度のまとめ買い。
これで千円しません。
免疫アップ食材を中心に。dipperの薬が減らせますよう~

120702_190124.jpg

節電の夏に備えこちらもGET!
首振りサーキュレータがあるなんて知りませんでした。。

120702_185930.jpg


そうそう♪
ナシュがジュニアクラスの時に埼玉インターで頂いたCACIBが届きました~っ
本当ならここからスタート!だったのですがアクシデントにより欠歯となり
Showチャレンジは断念。
でもいいんだ~。
可愛いからっ汗))ははっ。

姉妹のランチ・ヒメルが頑張ってくれてるしね。


☆素敵なご縁がつながりますようぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/145-e590b578
トラックバック
コメント
手作りご飯は良いですよね〜
体臭も何もかもが変わる!
No,2の状態も昨日のご飯がきちんと反映されるし〜(笑)

何故か我が家の子達は太れないので、
ドライもかなりの量を食べさせてるんですけど。。。

アドルフ君、体高でもグレースを超えたようです。。。
ととdot 2012.07.02 20:27 | 編集
ナッちゃんの歯のことは、予想外のことでしたね。
うん、でもナッちゃんはショー関係なく可愛い~♪
手作りごはんは、かしこまって考えると大変ですね~と思ってしまうけど、こうして新鮮な材料を並べるとワクワクしてきちゃう。どんなの作ってあげようかなぁ~ってね。
REIさん、ワンコ用レシピを公開できる日が近いかな?(笑)
び~だま。dot 2012.07.03 03:29 | 編集
Dipper姉さん元気で良かったです。

我が家の老犬15歳のエルザは、ドライが嫌いで手作りにしましたが、鉄分の数値が下がってしまいました。
参考にしたいので、手作りご飯伝授してくださ~い。

salamamadot 2012.07.03 19:55 | 編集
ととさま
手作りの良さは病気をして改めて違いを再確認しましたよ~
何故か我が家はフードでも手作りでも太り安い…(^_^;)
アド、久しぶりに会いたいです~♪
可愛いたれ目ちゃんは大きくなっても健在!!爆
REIdot 2012.08.08 18:50 | 編集
び~だま。さま
ワン達は間違いなく美味しいーかあちゃん!とゆっていますが…笑))さて。公開レベルだと見栄えも??爆
まずは自炊しなくちゃだゎ。
お料理教室でも通おうかな~っ
REIdot 2012.08.08 18:53 | 編集
salamamaさん
エルザちゃんの長寿の秘訣は手作りご飯でしたかぁ!!
私のほうこそ教えて頂きたいっ
(鉄分不足の時うちはペットチニックを数滴…)
やっぱりワンコもレバーとかが効果的なのかしら?

REIdot 2012.08.08 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
