--
--.--



2012
04.08

二歳になったのだ!!!!

Category: Nasch
2010年4月6日生まれの水色ちゃん。
こんなに大きくなりました…
120408_170217.jpg

☆HAPPY BIRTHDAY☆NASCH☆IMG_3518.jpg
こんなに可愛いケーキが届きましたよ~♪♪

DSCN0667.jpgで、我が家が用意したケーキはこちら。
6日当日仕事が遅くなりケーキを取りに行ったのは23時過ぎ…
次の日まで冷蔵庫に入れておいたらかぼちゃのコーティングが…悲)

DSCN0672.jpg中までフルーツぎっしりでとっても美味しそうでした。

お転婆娘でまだまだ手を焼くことはありますがDIPPERの初娘。
可愛くて仕方ないのだ。ははっ。

チリ・ジャジャ・アドルフ・ランチ・ヒメル二歳のお誕生日本当におめでとう!!!!
少しくらいやんちゃでも(笑)健康で長生きして欲しい~っ
いつまでもばあばの事忘れないでくれよ~爆。




☆子供達の健やかな成長にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/140-0872f5c5
トラックバック
コメント
ナッちゃん、
お誕生日おめでとう~♪
そして一緒に産まれてきた皆さん、おめでとう~♪
Dipperちゃん、あの日のこと覚えてるかな~?
みんなますます楽しい毎日を!
あっ!、もちろん「ばぁばさま」も。(笑)
び~だま。dot 2012.04.08 21:34 | 編集
2歳のお誕生日おめでとうございますe-313
早いですね。もう2歳ですか・・・
素直な良い子に育っているのが表情に表れていますねv-238
豪華なケーキふたつも!!良かったね!!
これからも元気で母娘仲良く楽しく過ごしてね~

そして・・・
チリ君、ジャジャ君、アドルフ君、ランチちゃん、ヒメルちゃんもおめでとうi-179
バンビママdot 2012.04.09 07:58 | 編集
ありがとうございまっすv-237
これまで元気に育ってくれたチリに感謝v-238
みんなに感謝v-238v-238v-238
これからもよろしくお願いしまーすv-254
チリ母dot 2012.04.16 22:59 | 編集
び~だま。さま
お祝いのコメント有難うございます♪
いつも亀レスですみません…。
もうあの日から二年ですよ~あっという間。。
もう随分前から一緒にいるようで…凄い存在感ですし。笑))そりゃ私も歳をとる訳だ~汗))
REIdot 2012.05.05 10:18 | 編集
バンビママさま
お祝いのコメント有難うございます♪
バンビママさんとはちょうどこの子達が産まれてからのお付き合いになるでしょうか??
ブログだとなかなか良い子に見えるでしょうが…笑))
なかなかの娘です。。
いつかお会いできるといいなぁ。
REIdot 2012.05.05 10:22 | 編集
チリ母さま
ちびっ子だったちーちゃんももう二歳。
きっと逞しく立派に育っている事でしょう!!
妹がちーちゃんに会いたいとことあるごとに
つぶやいておりますので今年は会いにいっちゃうかも~
REIdot 2012.05.05 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
