--
--.--



2012
03.01

教育

Category: Nasch
DSCF0302_convert_20120301184005.jpg

naschももうすぐ二歳になります。
我が家で生まれた可愛い娘…。
少し甘やかしすぎたと反省(自覚症状あり!)

で、生活を基本から見直す事にしました。
人間と生活する上で必要最低限のマナーは身に着けて欲しい。

試練です。

留守番は悪戯もなくなり落ち着いて過ごせるようになったので母は安心して
仕事に専念できていますよ~

DSCF0305_convert_20120301184218.jpg

最近食育セミナーを受講し負担にならない程度のご飯作りにはまっております。
まずは自炊したら…と叱られそうですが
今年十歳になるbibby,allen。
dipperも七歳になります。
毎日の食事に少し手間をかけることで健康に過ごしてくれたらと…
願ってやまない今日この頃。




☆美味しいご飯にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ






トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/139-fe8026a8
トラックバック
コメント
これまた、面白いテンプレートですね。
自炊(笑)、あたしが言ったんじゃないわよ~、でも、美味しそうなごはんが出来てます、素質あるんですね。
び~だま。dot 2012.03.01 23:21 | 編集
毎日ってシンドイですよね!?
でも「願ってやまない」のが親心ですもんね(笑)
私もハハさま譲り?の野菜を日々炊いてアルテスに食べさせていますよe-266
丁度良くがんばって下さいましネv-218 

このお料理、私もイケそぅ~(爆)
しましまdot 2012.03.02 22:08 | 編集
しましまさん
毎日はしんどい…笑)手を抜きたいときはドッグフードが大活躍です。自分ひとり分作るよりワンコ達のほうが量が多い我が家です~汗)

び~だま。さん
テンプレート又変えちゃいました。飽きっぽい私…笑
ワンコ用は味付けいらずだから皆素材の味で美味しそうにできあがります~っ
味をつけると??むむ。
dot 2012.04.08 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
