--
--.--



2011
09.08

ランチデビュー!!…がメインなんだけど。

Category: ワイマラナー
_34O9369_convert_20110908225706.jpg

御殿場にてランチのデビュー戦があり皆でワイワイ応援に行って参りました!

ランチはおっとりしたとても穏やかな子
同じ姉妹なのにおかしいねぇ~ 
ナシュよ…どうしてだい?
あ、ひょっとして飼い主のせいかい?


オーナー様もハンドリングデビュー
感動もんですな…
二人とも初めてとは思えないくらい堂々としてました。
我がペアも負けてられませぬ。。
詳しいshowの模様はしらすチャーハンランチ定食にて。。
ランチを正しく?成長させるべく手を貸して下さったVelvet tails.の姐さんの所でもきっと 笑))

外から見るShowは心に余裕があるからか?とても勉強になりました。

お疲れ会は山中湖のペンションを貸切!!
夜中まで部屋といわず廊下を走り回るワイマ達
その走りをぜひリンクで~爆っ

_34O9551_convert_20110908225804.jpg
主役はワタチ

_34O9641_convert_20110908232040.jpg
一番可愛い顔で迫ったのにみんな変顔だっていうのよ

_34O9561_convert_20110908231547.jpg

_34O9629_convert_20110908231958.jpg
_34O9662_convert_20110908232709.jpg
撮る人が撮るとこんなに絵になるのよねぇ。
ランチパパ感謝♪♪

_34O9637_convert_20110908233729.jpg
嫌、モデルがいいんだぜぃ。

_34O9673_convert_20110908232737.jpg
三兄妹でスタック披露~
ランチが一番綺麗にたってないかい?汗))
ジャジャ兄よなぜにカメラ目線!?

一泊二日でしたがとても充実した楽しい旅になりました。
パピー、ラズリ、ジャジャ、ランチオーナー様方本当に有難うございました。
又ぜひご一緒できたら嬉しいです。

そして姐さん。
長い間有難うございました。
ランチとオーナー様がshowを楽しんでくれればと思っての無理なお願い
でしたが快く受けてくださりリンクを走る二人を見てあぁ~やっぱりお願い
して良かったなって。
私も頑張る!!!!!!


☆頑張ったランちゃんオーナー様にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/132-6f019c95
トラックバック
コメント
最後の写真いいね。
ちょっぴりあっち向いてる子がいたりするけど(笑)
ナシュよ…どうしてだい?(笑)
みんな立派に大きくなった!
び~だま。dot 2011.09.09 03:19 | 編集
6枚目の写真は、なにかの表紙ですか?(笑)
この度は本当に本当にお世話になりました。
REIさん、姐さんに助けていただきっぱなし。
それがあってこその楽しいショー初体験でした。
ありがとうございました~。今後とも。
milodot 2011.09.09 09:27 | 編集
び~だま。さん
あなご達随分大きくなりました 笑)
やることもいっちょ前!!
最後の写真私も気に入ってます♪
左から経験の多い順ですがランチが一番綺麗に…
ははっ。負けないぜい。
dot 2011.09.11 22:36 | 編集
miloさん
いやぁ~。感動のデビューでした!!
ランチもmiloさんも初めてとは思えないくらい
凄い成長を感じましたよ~っ
10月楽しみですね。お手柔らかに…汗))
dot 2011.09.11 22:39 | 編集
REIさん負けてらんないですね!
来月は姉妹対決楽しみにしてますよ
ナシュとランチやっぱり似てますね
性格は?(アハハ)
ナシュのガン見怖いよ~(笑)
でも腸炎の時の元気ない眼差しより
メンチ切られる方が嬉しいかな♪
Junbedot 2011.09.11 23:41 | 編集
Junbeさん
まさか!まさかの又骨折説が流れておりますが…
牛乳効果は!?
姉妹対決に間に合うか~っ
お大事に…
ナシュハ万全です。
dot 2011.09.15 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
