--
--.--



2011
05.23

だんだんと

Category: オフ会
DSCF8284_convert_20110523134938.jpg
『ひゃっほ~い』
なワイマラナーロングヘアードオフ♪
今回は旧わんわん倶楽部改めドッグリゾートwoofにて開催されました。

DSCF8288_convert_20110523135309.jpg
富士山の袂広いランとプールが魅力なこちらの施設…
我が家は何と初日に張り切りすぎて親子でパットを負傷

DSCF8287_convert_20110523135209.jpg
会を重ねるごとに増えるロングの数!自分ちの子を見失わないように
とびっきり目立つ洋服をオーダー。
張り切ってたのに~

DSCF8285_convert_20110523135022.jpg
『足が痛くて上手く歩けないのでつ』

DSCF8286_convert_20110523135130.jpg
日曜日はほとんど動けず…
プールは足が痛くないと楽しそうに泳いでいたdipperですが
ナシュはプールサイドをおろおろするばかり。
せっかくのオフなのに可哀想な事をしてしまいました。
次はちゃんと気をつけなくちゃ。

帰宅後は車から降りれず抱っこで部屋まで運びましたとさ…涙))

幹事の井上様をはじめ参加された皆様お会いできて嬉しかったです!!
色々有難うございました。
だんだん少なくなる写真、今回はこの五枚…
すみません~


☆オフの写真は皆様のブログに期待して…ぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/129-8211a8a3
トラックバック
コメント
日曜日はお疲れ様でした♪
みなさんのご好意のおかげで、無事参加することができました。
楽しかった時間のなかに、ライラの魅力のなさがちょっぴり切ない一日でしたが(笑)
どの子も楽しそうに走り回っていましたね~。
見ていて楽しかった!
ライラもちょっぴり大人になったので、今度はdipper一家の輪に入れてやってください。
お父さん役で。。。
dipperさん、ナッちゃん、足をお大事に~♪
ろでむ1号dot 2011.05.23 18:16 | 編集
お世話になりました。
今回初めてのお泊りで、皆さんにご迷惑をかけないか心配でしたが・・・
優しい皆さんのおかげで・・・・・何とか無事参加できました。
とても楽しかったです。^^
dipper母さん、なっちゃん足早く良くなってねぇ~
お大事に。
TRUEmamadot 2011.05.23 19:57 | 編集
楽しい週末、お世話になりました。
パット痛そうでしたね お大事に。

おちゃめなナッちゃん
REIさんの声も聞こえないフリ~可愛すぎです。

母子一緒の図、ホント可愛いのだ。
ヒメルママdot 2011.05.23 23:05 | 編集
本当に黄色い服お揃いだったんですね!
親子でとっても似合ってて可愛いっす♪
今回ナッチャンとの対決先送りになっちゃいましたが
次回決着!ナッチャンお手柔らかに(笑)
あの巨体を車から抱えて運んだんですか?
姉さんどんだけ力持ちなんだ!
腰気を付けて下さいね(汗)
ディッパー母さんナッチャンお大事に!
Junbedot 2011.05.24 02:01 | 編集
お疲れ様でした。
黄色いお洋服はナッちゃんだけかと思ってたら、Dipperちゃんも着てたのね~♪
ニコニコ親子、どっちが年上かわからん動きも見られました(笑)
び~だま。dot 2011.05.24 03:08 | 編集
とっても可愛い笑顔~♪
お揃いの洋服も可愛いですね!
次こそは参加したい…泣
yukiedot 2011.05.24 23:27 | 編集
こんばんは~
日曜日はお疲れさまでした!
ディッパー&ナシュ親子、黄色いウェアがばっちり決まってましたね~
バディオは心身ともに疲れる程に遊べた様で、
昨日は一日爆睡でした。。。
また次回もよろしくお願い致します~♪
Naodot 2011.05.25 00:06 | 編集
いっしょに遊べなかったけど怪我してたのね。
早く治るといいね。
そういえば去年のルナも爆走→急停止で肉球がすりむけました。
早退して獣医さんに駆け込んだのを
思い出しましたよ。

それにしてもdipperちゃんとナシュちゃんはいつも一緒ね。
微笑ましいです。
Gazetteでdipperちゃんの名前見つけましたよ。
あらためてオメデトウ!!!
ルナ’sdot 2011.05.25 07:31 | 編集
親子でベッタリかわいぃ~~~♪
初日にパッドをやってしまったのですか?
う~ん、ちょっと残念ですねぇ
でも、そうとう痛いのか・・・無理されてしまうと大変な事になりかねない。
けれど、そんな歩けないほどテンション上がるって・・短かったにせよプチ楽しんだって事ですよね、複雑だけど良しということで・・汗
パッド、気をつけなきゃいけないのだけど難しいですよねぇ
どうぞお大事にしてくださいましぃ~

お洋服、確かにちょっとムッチリ?逞しくなったのかしらぁ~♪
でも、とっても良~く似合ってて嬉しくなっちゃうダス♪
又、おさしん楽しみにしていますぅ~♪
Rururun9dot 2011.05.31 01:22 | 編集
ろでむ1号さん
今回はライラの姉妹大集合だったねぇ~♪
キキ、タイソンの子って女の子しか見たことないけど男の子達は何処にいるんだろ~?
いつか会えたらいいね!
うちはディッパーの兄妹もナシュの兄妹も皆所在?がわかってるから本当に幸せだと思います☆
あっ!お転婆親子の足はすっかり完治!
また、遊ぼうね。
dot 2011.06.13 16:35 | 編集
TRUEmamaさん
初お泊り楽しんで頂けてよかったです♪♪
今後もどんどん参加しちゃってくださいね。
アンジェラ姉妹とも再会できて!!
姉妹のご家族皆素敵な方ばかりですから今後とも
ぜひ姉妹話に花を咲かせてください。
dot 2011.06.13 16:40 | 編集
ヒメルママさん
こちらこそ!久しぶりお会いできて良かったです。
毎度の事ながらゆっくりお話できず…涙))
ナシュは自分でとりあげたぶん可愛くて 笑)
ついつい甘やかしておりまして。ご覧の通りの娘です。。
dot 2011.06.13 16:53 | 編集
Junbeさん
この洋服、又自分ちの子を見失わないようにと張り切って作ってもらったのに足を負傷したせいで全く必要なしでした…トホホ。
ブルーとは会う機会が多いんだから仲良くして欲しいんだけどねぇ。お互い気の強い娘をもつと苦労しますね 笑)
dot 2011.06.13 16:57 | 編集
び~だま。さん
ディッパーは未だお散歩中に『まだ若いんですか?』って聞かれる率が高く…
動きもなつこのほうが落ち着いてるんですよねぇ。
+子供帰り中。困った母です。
dot 2011.06.13 17:01 | 編集
yukieさん
ほんと~!!ヒメルったらタイミング悪い…涙)
次は必ずやお会いしましょうね♪
成長したヒメルに会えるのを楽しみにしていますぞ~(←プレッシャー爆!)
dot 2011.06.13 17:03 | 編集
Naoさん
こちらこそ~有難うございました♪♪
海の男バディのプールの勇士しかと見届けましたぞ!!
お気に入りをじっと見つめる姿が可愛かった~
又ぜひ遊びましょう!!
dot 2011.06.13 17:08 | 編集
ルナ’sさん
そうなんです…
何と初日の昼には負傷。日曜日はほぼ動けずな
親子でした。ディッパーはわかるんですがナシュは何処でずるむけたのやら。
ガゼット!!有難うございます♪
やっとこINT.JKC,CH完成~っ
dot 2011.06.13 17:13 | 編集
Rururun9さん
またまた素敵なお洋服を有難うございましたぁ♪
ルーチェ、ミカル、パピーとみんなRururun9の
お洋服でしたよ~っ
ナシュはもう完全に母よりでかくなりました…
次回は寸法はかりなおしてオーダーしまっす!
dot 2011.06.13 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
