--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.08

showを走るって

Category: Show
ナシュ
50日ナシュ

生後50日と11ヶ月のナシュです。
だいぶ落ち着いた巻き毛ですが背線が綺麗にみえませんので
要グルーミング笑)

ランチ
50日ランチ

続いてランチ。
今月の北関東インターがデビュー戦!!
この子はdipperの子の中で一番構成が綺麗~って。
オーナー様にプレッシャー

じゃじゃ
50日じゃじゃ

さて、ジャジャ君。
なぜ反対を向いているのか気になる方はぜひ兄さんに連絡を。
基本!基本!

ぷぷぷっ。
皆生後50日の方がスタック綺麗じゃね??

いえいえ。オーナー様方には本当に感謝しております。
ランチ、ジャジャとも自らハンドリングされての出陳になります。
(もちろん私も!!)
見るのとやるのとでは随分違います。
写真のように立たせるだけでもきちんと待てる、手足を触り移動しても動かない。
様々な事が要求されます。

犬や人が沢山いる中でじっとこの形を保つことがどれだけ難しいのか?
リンクを走る事もそうです。
きちんとリードを持つ人を感じ合わせて走る。
知らない人にジロジロ見られ、触られる事がどれほど若いこの子達に
とって大きな課題となることか。

日々どれだけコミュニケーションをはかり、一瞬の審査に備えるのか?
showだから特別って事は一つもなく。
人間と生活する上で必要な事ばかり。
(待機のバリケンで静かにするとか排泄をコマンドでするとか)
だからオーナー様方が試行錯誤しながら一緒に成長している姿を間近かに見れる
私は幸せものだとつくづく思う今日この頃であります。

私ももっともっと頑張らねば!!
皆さま会場でこの子たちを見かけたらぜひ暖かい声援をお願いします♪


☆頑張るオーナー様にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/123-b11e0949
トラックバック
コメント
こうして比べてみるとわかりやすいです!
ジャジャ兄さん、右利きだからですよねっ(爆)
みんな手足がのびて大きくなりましたね。
ランチ、初出陳不安だらけですが、思い通りに
ならなかった場合、ハンドラー自身がテンパらないように
しないといけないですね。あぁドギマギ。
milodot 2011.03.08 20:48 | 編集
miloさん、そうなんです、右利きなんで(爆)

大丈夫! 一緒にテンパリましょう!

うちらには、dipper母さんがついているじゃないか(笑)

早く生後50日のスタックを越えれる様に頑張ります! けど、難しい~~!!
エルミー兄さんdot 2011.03.09 00:00 | 編集
miloさん
皆本当に大きくなりました。
ちゃんとワイマラナーになってる!笑)
ナシュも最後になりましたが無事ヒートも来て。
来月はお誕生日。
感無量です…
REIdot 2011.03.22 13:49 | 編集
エルミー兄さん
ジャジャももう一歳!
パピーだからは通用しません。
ショーもさることながら他にもねっ。
頑張って。
REIdot 2011.03.22 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
