--
--.--



2008
09.23

再会

Category: 未分類
DIPPERを家族に迎えてからもうすぐ三年がたとうとしています…
こぐまのような彼女を迎えに行ったのがついこの間のような気がしますが。

今回三重からマイトレーヤハウスのパパ様が東京にいらっしゃるということで
姉妹、兄弟に声を掛け実際の成長ぶりを見て頂きました。
こんな機会はめったにない。
もう少し近かったら頻繁に顔を出したいのだけれど。
ワイマラナーのブリーディングにはかなりのこだわり、熱い思いを持ったとても素敵な方で
どの子も家族の一員としてとても大切に育てられているんですよ。

私も日頃から色々相談させて頂いてるのですが実際お会いするのはかなり久し振り。
とても充実の時間となりました。
パパ様子供達はどうでしたか~??kao03

dipperはとりあえず又体を大きくしま~す♪
やっぱりロングは低い重心、幅のある胸、ゴールデンのような??で良いんですねぇ。
なかなか奥が深い。
記念撮影

そもそも頻繁に目にする犬種ではなくショー会場でも三頭揃うことがまずないので
スタンダードがいまいち理解できていない私。
ショートのような??と思い体をかなり絞ったのだが違うんだぁ。
ふむ。
でもオーストラリアのHPなんかをみるとやはりみんなスラリという感じではないから
どすこいdipperがスタンダード??本当に難しい世界です。
兄弟IMG_5968.jpg
しかし皆良く似てる~キラキラ



トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/12-031ce5a2
トラックバック
コメント
先日はとても残念でした。
また宜しくお願いします。
最後の写真、dipperちゃんとルナちゃん?ですか?

主人はみんな同じ顔に見えるって言うんですよ・・ムッ。
生ワイマを見てないからですね 笑。

みんなに会いたいなあ・・byヒメル と母も。
ヒメル母dot 2008.09.23 22:09 | 編集
え~ v-12
わからんですよ、Dipperちゃん。
泳がせると直ぐわかるのじゃが・・・・
皆楽しそうでいいわぁ v-290
び〜だま。dot 2008.09.24 00:00 | 編集
Dipperちゃんは、2枚目のカメラ目線ちゃん、3枚目の右の子ちゃんでしょうか?
3枚目の左の子ちゃんも、小春に似てます~v-238
てれみんdot 2008.09.24 06:50 | 編集
先日はお世話様でした。
ディッパーさんドルチェくんはよく似ていますね。まだ区別がつきませんっ。2わんともボール命だし。お行儀いいし。
ルナも私も楽しかったです。またお声をかけてくださいな。
ヒメルママさん ルナは1枚めのお座りさんですよ~。
ルナ‘sdot 2008.09.24 09:06 | 編集
あら?ディッパーは??って感じですね!
あたしにとっては、最初ロングワイマって数少ないの?って感じでした。笑
あのころ、ショートのがあたしにとっては珍しかったもんね。
でも、やっぱり、数少ないんだよね~。
あたしの周りに多いだけで。笑
みきdot 2008.09.24 11:09 | 編集
全くわからないです・・dipperちゃん・・何処に?
でも・・たくさんで迫力あり・・カッコ良すぎる~。チワワだとこうはいかない・・。十分、オーストラリアのわんこに出会った気分が浸る事ができましたよぉ~。
ひろめめdot 2008.09.24 22:49 | 編集
ヒメルママさま
一番最後はdipperとドルチェです♪
似てますよねぇこの二人。
ボールの執着度もそっくりなんです 笑
来月は生で比べて見て下さい。
dot 2008.10.17 20:37 | 編集
び~だまさん
あら??わかりませんかぁ??
確かに泳がせればわかりそう~っ
次回は生ロング見比べてみてくだせぇ
dot 2008.10.17 20:38 | 編集
てれみんさん
おぉ~!!さすがです。
大正解♪
いつか小春ちんにも会いたいなぁ。。
一番上お座りしている子は小春ちんと姉妹ですよん☆
dot 2008.10.17 20:40 | 編集
ルナママさま
ルナさんに会ったのは初めてでしたねっ
これからも宜しくお願いします♪
みての通りボールおたくな娘ですけど…汗
次回静岡も楽しみにしております。
dot 2008.10.17 20:46 | 編集
みきちゃん
うん。うん。
本当は少ないはずなんだけれど…
今またじゃんじゃん生まれてるみたいよ 汗
dot 2008.10.17 20:48 | 編集
チワワだったら…爆
みんな落ち着かないかなぁ??笑
でもこのメンバーにたまにビビも混じりますよ。
ある意味一番目立つ。
dot 2008.10.17 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
