--
--.--



2011
02.08

ナシュ初!詣で&海~♪

Category: Nasch
毎年恒例になりつつある江ノ島神社への初詣。
今年のメンバーは…

集合

左からトリスタン・ゼンタ・ナシュ・ディノ・ウィンディー・ホップ・ルナです♪♪
ナシュ初参加。
さてどうなるやら~

どや顔

これ…遊んでるんですがナシュ凄い顔。
知らない人がみたら喧嘩してると思うんじゃ!?

DSCF6214.jpg

ねっ楽しそうでしょ?ディノはdipperの幼馴染なので何度か遊んではいるんですが
dipperがいるとべったりくっついて他の子と交流しないので今日はとってもいい機会。

DSCF6215.jpg

砂の感触に大興奮!!!
心配だった呼び戻しも問題なさそう~っ

お参り

さあ!神社にお参りです。
二月とは思えないくらいの人!人!
なっちゃん上出来。
とってもいい子に境内へ…

DSCF6200.jpg

こんなに刺激の多い場所でも案外落ち着いていられるし
ちょっとは成長してるのかなぁ~

ウィン
ルナ
トリ&ゼン
DSCF6203.jpg

しっかりお参りした後はトリママお勧めのカフェへ♪
何を食べても美味しい~っ
ワンコOKでお食事も美味しいなんて最高です。

下さい

熱い視線が…
こりゃ食べずらいねぇ 汗))

お腹も満たされた所で少し浜で遊びその後トリちゃんの写真館へ。
お手製の美味しいケーキを(又食べてる!)頂きしばし安らぎの時間…

とっても楽しい一日となりました。


☆今年も良い年になりますように~ぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ






トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/118-b715d47a
トラックバック
コメント
あら~♪
ご一行様、江ノ島にいらしていたのですね♪
みんなお利口~!!!

ナシュちゃんのヘラっとした笑顔が
なんともカワイイっす~!
Naodot 2011.02.09 22:52 | 編集
なっちゃん、お利口さんだわ~!
人ごみの中はなかなか大変だもんね。
1歳未満なんて思えない。
dipperちゃん、家からテレパシー送ってたかなぁ(笑)
び~だま。dot 2011.02.10 23:04 | 編集
遊んでいるなっちゃんのシャクれ顔、いいですねぇ~。
あの顔、好きだなぁ・・・(笑)
milodot 2011.02.11 00:39 | 編集
Naoさま
そうなんです~♪
初詣は毎年江ノ島神社!!
どんなに忙しくても一年に一度は江ノ島に伺います。
来年はご一緒にいかがですかぁ~
橋を渡り神社に向かうワイマ軍団かなり目立ちます 笑))
お名前dot 2011.03.05 23:27 | 編集
び~だま。さま
うーん!初めての割りにいい子にできてたかなぁ。。
まだまだ課題は山盛りですが 汗)
dipperが一緒じゃないほうがいい子にしている気が
します。
お名前dot 2011.03.05 23:30 | 編集
miloさん
ナシュの遊びは本当に独特でして。
嫌いなのかしら?と思うとそうではなく実は遊びたかったり。
とにかく顔が怖い。。これを乗り越えてくれると比較的どんな子とも
遊んじゃうから実はdipperより社交的!?なのかも。
お名前dot 2011.03.05 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
