--
--.--



2011
01.25

比べてみよう♪♪

Category: 未分類
DSCF6123.jpg

久しぶりに体重測定をしました~っ
見た感じ母より体高が高くなったナシュ…
本日27キロ。

DSCF6121.jpg

ディッパーはフリスビーをするべく体重を落としているので
26.7キロ。
ほぼ一緒!!

DSCF6124.jpg

ナシュはディッパーが同じ月齢の頃に比べると毛足がとても長い!!
しかしカナリアのような巻き毛…

DSCF6122.jpg

サラサラストレート♪
ちなみにディッパーに巻き毛の時代はなく…

二人を比べるとなかなか面白い。
部屋が狭くちゃんと正面、横から撮れていないので微妙な感じではありますが
ご愛嬌!
スタック、ナシュのほうが綺麗だなぁ。。

毛色も違う。
ナシュは濃いグレー、ディッパーは薄い。

DSCF6125.jpg

可愛い…

おまけ

DSCF6120.jpg

☆似たもの同士にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/117-a583c58c
トラックバック
コメント
ナッちゃん、もうそんなに重くなったの~!
成長早いね~、
カナリアのような巻き毛、素敵ですよ~。
最後のお写真、つるつるちゃんも居るわ、みんな可愛いお顔~♪
び~だま。dot 2011.01.25 21:49 | 編集
いいな、ウチの子らもこのぐらいの体高and体重にしたかった(笑)
大人になったね。
毛並みも綺麗( ´ ▽ ` )ノ
お顔は良く似てて可愛いね。
qootandot 2011.01.25 23:32 | 編集
なんであんなに皆お行儀がいいのだろう???
それはREIさんの躾けが行き届いているからですね
カメラ目線であんなに可愛い顔で撮れていいなあ
なっちゃんの巻き毛はBlueも同じ感じです♪
お風呂上りなんて凄い事になってますよ
Junbedot 2011.01.25 23:34 | 編集
みんなかわええ~。。。
ナっちゃんもあっという間に立派になりましたね!
親子なのにちょっとずつ違うのがなんだか不思議です。

巻き毛。。。きっとずっと巻き毛ですね。
ライラもずっと巻き毛だもの~(笑)
ろでむ1号dot 2011.01.25 23:39 | 編集
いいな~~~っ!

おいらも比べて観て~~~~~~!!
親子で比べると~さすが親子だねって感じ~

じゃ~、そろそろ~
マイトレーヤ襲撃かな?? 笑

いや~、マジで親子比較羨まし~ぃ
DANGO☆dot 2011.01.26 04:58 | 編集
それにしても親子揃ってカワイイ表情♪
キレイな立ちポーズもイイですね~

バディオもかなりの巻き毛です。
特にタテガミの所が。
そして最近31.6キロになり、
夏に向けて絞り込みの予定入ってます。。。はは。
Nao&Buddydot 2011.01.26 22:09 | 編集
1番上の写真、ヒメルにそっくりです!さすが姉妹。
でも、からだの太さが全然違う・・・汗
ヒメルも絞らないと格好悪いですね・・・
yukie(ヒメル母)dot 2011.01.26 23:18 | 編集
び~だま。さん
ナシュの巻き毛~背は成長と共に巻きが強くなっているような。。
このままカナリアに!?笑)
最近職場のワイマラナー率がかなりあがっております。
ツルツルはパピー(名前)ちゃん♪
REIdot 2011.02.14 08:53 | 編集
qootanさん
dipperの子供達は皆大きめ。。どんどん母を抜かしていきます~
態度もね!爆
顔も最初は全然違ったのに何となく似てきましたよねぇ。
親子です…
REIdot 2011.02.14 08:56 | 編集
Junbeさん
ナシュも最初は全然マテができず…写真撮れずーだったんですが
ようやく!!練習すればブルーちゃんも♪
巻き毛…プール後が一番やばいです。タオルドライで巻き度アップ 笑
REIdot 2011.02.14 09:00 | 編集
ろでむ1号さん
巻き毛!?一生なの??汗
大人になるとなくなると聞いてますが…。。
個人的には何か可愛くて好きなんですがそれにしても
巻きすぎーー
REIdot 2011.02.14 09:02 | 編集
DANGO☆さん
ぜひ!キンちゃんと比べて見て下さい♪
兄妹でも少しずつ違いますからなかなか面白いですよ~!
うちもいつかdipperと全兄妹で記念写真を撮りたいです☆
REIdot 2011.02.14 09:06 | 編集
Nao&Buddy さん
あれ?バディも巻いてた??
ロングは何気に巻き毛率高し?笑
スタンダードでも緩くまいてるのはいいらしいがナシュは
きつく巻いている 汗
筋トレ頑張ってイケメンに磨きをかけてねぇ~♪
REIdot 2011.02.14 09:13 | 編集
yukie(ヒメル母) さん
やっぱり姉妹~♪表情とかが似てるんですよねぇ。
ヒメルは頭が小さいので25キロくらいがベストかな??
めざせ筋肉質なワイマラナー!
REIdot 2011.02.14 09:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
