--
--.--



2011
01.18

なつこの毎日

Category: Nasch


ナシュには仲良しの友達が沢山います。
パピーはナシュがまだお散歩デビューもしていない頃からの付き合い。
今では…
どっちが年下??笑))


DSCF6087.jpgDSCF6078.jpg
DSCF6075.jpgDSCF6076.jpg



遊び上手な仲間が沢山いてのびのび育っております。
ランでも追いかけっこをしたり揉みくちゃになって遊んだり。

DSCF6103.jpg

『あたちもdipper母さんみたくなれるかしら?』
…程遠い
いい笑顔だけどねぇ。

子育て方法をdipperの時とは少し変えてみています。
誉めて育てるって奴。
だからナシュはdipperほど私に怒られたことがありません。
もともととっても神経質な子だったから。
おばあちゃんの心でおおらかに育ててみよう!と。

さて。彼女も九ヶ月成果はいかに…


☆ナシュの成長にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/115-10255f3f
トラックバック
コメント
ナッちゃん お友達が沢山で良いなぁ~♪
家は、姉妹でいつも一緒に居すぎるので…
他の子と遊ぶことが出来なくなってしまいました…(-_-;)
難しいですね
りー&ハーdot 2011.01.20 23:19 | 編集
ナッちゃん、
とってもアグレッシブ~♪
それくらいじゃなきゃね。
でもまぁ、動画を見ても背中見ればやはり!すぐ!わかる!
ま・き・・・・・・・笑!
元気でよろし!!!
び~だま。dot 2011.01.21 12:20 | 編集
うわ~!なっちゃん毎日楽しそうですね!!
褒めて育てる・・・私もクララを褒めて育てております。
ん?育てて・・・?成長し過ぎちゃってますが・・・(笑)
REIさん家の近くには良さそうなランがいっぱいあっていいですね♪
ホントにみんなイキイキしてて楽しそう!!!
bambimamadot 2011.01.22 08:00 | 編集
りー&ハーさん
確かに多頭だと群れになってしまう傾向がありますよねぇ。
うちも母娘でつるみがちなので意識して離す日を作っていますよ~♪
りーちゃんハーちゃんもこれからいい経験が積めるはず。
頑張りましょうね。
dot 2011.02.08 22:14 | 編集
び~だま。さん
動きを見てるとまだまだ子供です。背中を見ればすぐわかるし 笑
個人的にはこの巻き毛気に入ってるんですけど日に日に巻いてくる
ような気がして…。いいのかしら?
dot 2011.02.08 22:17 | 編集
bambimama さん
誉めて育てる!なかなか大変じゃないですか?爆
ついつい口煩くなってしまう…。
dipperがそれを見て『私も怒られないかしら?』ってマネして
悪い事したりするんですよ~っ
dot 2011.02.08 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
